teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/129 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

会費納入について(ご質問)

 投稿者:久米知代(4期)メール  投稿日:2009年 4月13日(月)19時39分9秒
  通報
   お世話になっております、4期の久米です。
 研究会のご報告等のご通知、ありがとうございました。

 2点ほどご質問があります。

 1点目は「会費の納入について」の通知文の内容についてです。
 文面に、「1期生から3期生で初年度入会時に改定前の年会費3000円を納入された方も3年が経過しましたので・・・」とあります。私は4期ですが、平成18年9月2日に「平成18年度会費として」3000円を納入しております。その直後に規約が改正されて、年会費が1000円になり、18年、19年、20年の3年分に充当されることになった、と記憶しております。
 4期生も初年度会費として3000円を納めている方が私の他にも何名かいらっしゃるのではないでしょうか?

 2点目は各種手続き(入会・退会・変更)などの方法です。
 私が学年代表を担当させていただいたときの規約しか手元にないのですが、その規約には各種手続きには様式があって、その文面を提出することになっています。
 その後、その方法は学年代表に電話で連絡することに変更になったのでしょうか?(すみません、送付していただいた通知分を全部保管していないので、私の確認不足かもしれません・・・)

 お忙しいところを大変恐縮ですが、ご確認いただき、ご回答くださるようお願いいたします。

4期 久米知代
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/129 《前のページ | 次のページ》
/129