teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわー

 投稿者:とも  投稿日:2009年 5月17日(日)02時35分11秒
  「細くて黒い虫 風呂場」で検索したらY!で一番上に表示されたので その日記を探すために 必死で読みました。最近のものまで・・・。  
 

Re: はじめまして

 投稿者:おおむらゆう  投稿日:2008年 8月 9日(土)22時51分54秒
  珊瑚さんいらっしゃい~。
ここはかなり放置されているところですが、歓迎します。
 

はじめまして

 投稿者:珊瑚  投稿日:2008年 7月28日(月)22時20分3秒
  ホントに初めて見つけました、ここw  

2007

 投稿者:おおむらゆう  投稿日:2007年 2月 8日(木)23時35分6秒
  年号も入れておきましょう。先の書き込みは2006年のでした。  

おひさ

 投稿者:おおむらゆう  投稿日:2006年11月21日(火)18時47分59秒
  気が付きました^^;;;
それにしても、年号がでてこないから何年の書き込みかはわからないなぁ。
 

何年ぶりに書くのだろう

 投稿者:ー儂屋ー美桝  投稿日:2006年 8月23日(水)03時47分5秒
  突然気が向いて、携帯の方からの書き込みです。


いつ気が付かれるかが楽しみであったり。
 

Re: 毎年8月と12月に開催されている何か

 投稿者:おおむらゆう  投稿日:2004年 8月16日(月)19時00分14秒
  今年は存在すら忘れてましたよ。
というか、旅行中で対応できなかったんですけどね。
日記の方が携帯からも見えるようになってますので、適当に機を紛らしてください。
 

毎年8月と12月に開催されている何か。

 投稿者:ー儂屋ー美桝  投稿日:2004年 8月13日(金)05時25分58秒
  定期書き込み(笑)

早朝3時に起きて始発電車で向うのは
例のアレ開催初日の有明方面

…ではなく、仕事場のある羽田空港。

盆暮れ正月関係無い仕事をしているとかなり切ないです。
 

Re: おじゃまします。

 投稿者:おおむらゆう  投稿日:2004年 6月19日(土)00時38分23秒
  こんばんは。

韓国映画ですか。
韓国は最近流行りみたいですからねぇ。韓国というとキムチと焼肉しか思い浮かばないところがイメージ貧困。

20日は夫婦そろっておじゃまする予定です。
よろしくお願いしますね。
 

おじゃまします。

 投稿者:ロボ  投稿日:2004年 6月18日(金)10時14分29秒
  こんにちは~。
いいお天気が続きますね。

先日、久々に映画をみました。
「シルミド」という韓国映画なのですが、
後半、ロボは泣きっぱなしでした。
映画館であんなに(大人になってから)泣いたのは初めてで、恥ずかしかったです。

軍人モノなので、お好きな方とそーでない方もいると思いますが
私的にお勧めでーす。

韓国映画を見たのは、初めてなので
誰か有名なスターとか出ていたのかもしれませんが、分かりません。
(パンフ売り切れだったので)
実際におきた事件がもとになっているらしいです。
 

レンタル掲示板
/6