teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


怒りスッキリ掲示板

 投稿者:すっきり  投稿日:2014年10月11日(土)13時36分26秒
  あなたの怒りイライラを掲示板でスッキリ晴らします

http://ing-spirit.s7.xrea.com/angobbs/

 
 

白い燕さん、掲示板が引越ししました

 投稿者:安ベーメール  投稿日:2001年 8月 6日(月)01時01分5秒
   白い燕さん、お久しぶりです。
 この掲示板はとりあえず中止して、新しい掲示板に移動しました。
 「ほっとスペース八王子」のトップ頁から新しい掲示板に書き込んで下さい。

 でも、大仁田自身が主観的に良かれと思うことが僕らには大迷惑というのもありそうで怖いですね。思い込みの激しそうな人だから。

http://www2.to/hotspace/

 

大仁田厚のHPで…

 投稿者:白い燕メール  投稿日:2001年 8月 4日(土)14時52分25秒
  安ベーさん、お久しぶりです。
私は政治には全く関心が無いのですが、
先日『大仁田厚』のHPで、
「大仁田厚にやってもらいたい事」
なんてコーナーがあったので、
『精神障害者』の為になる事をして欲しいと
書き込んでおきました。
まぁ、たいして効果はないと思いますが、
「何もしない」よりはマシでしょう。
『ひまわり』のHPでも、発言を続けています。
そうそう、最近ひょんな事から知り合った
病者の方のHPをお知らせしておきますネ。
覗いてあげて下さい。

http://www.rimnesia.net/home/hshshs26

 

とん兵衛さん、情報ありがとうございました

 投稿者:安ベーメール  投稿日:2001年 7月29日(日)11時02分5秒
   早速「17歳のカルテ」ビデオ上映会に使わせていただきます。

http://www2.to/hotspace/

 

17歳のカルテ

 投稿者:とん兵衛  投稿日:2001年 7月28日(土)16時54分33秒
  ミミノンさんが紹介していた『17歳のカルテ』
CDショップで貰ったきたパンフレットの中にありました。
ビデオレンタルされております。
 

ミミノンさん良い映画の紹介ありがとう

 投稿者:安ベーメール  投稿日:2001年 7月27日(金)23時42分11秒
   ミミノンさん、良い映画の紹介ありがとうございます。
 「ほっとスペース八王子」でもビデオ上映会を行っていますが、「精神病者」を扱った映画で良いものなどどしどし紹介してください。詳しいようですので。

http://www2.to/hotspace/

 

タイコの皮張りと、「17才のカルテ」

 投稿者:ミミノンメール  投稿日:2001年 7月27日(金)23時22分58秒
  何度やっても慣れない太鼓の皮張り。
今日は涼しいので、イイかなと、久しぶりに
タイコに皮を紐で締める。
ズリズリと何度も締める。
日頃、怠けた手は、痛い。

昨日は、「17才のカルテ」というビデオ映画を観ました。
60年代アメリカの精神女子病棟での話です。
しんどい映画だったけど、「生きるって生半可なことじゃない」
生きてるだけでやっぱりイイなぁ、と感じました。
(自殺に対して僕は肯定的ですが…)

「カッコーの巣の上で」も、「女優フランシス」(古いなぁ)
もイイですけど、この映画が一番イイ感じでした。
見た後に気分が良くなるとか、ありませんが、
大切な生きることの根っ子のことを伝えてくれる。
そんな映画でした。
------僕は14才の時には、既に病気だったなぁ……
 

雨さん、僕らも去年福岡に研修で訪問しました

 投稿者:安ベーメール  投稿日:2001年 7月25日(水)21時38分38秒
   喫茶「ほっと」、昨年の研修旅行で訪問しました。
 「ほっと」出来るところですよね。

 女性の方もいましたが。通所者にも職員にもいましたが。
 でも、また行ってみれば宜しいのでは。

http://www2.to/hotspace/

 

ヒロコさん、是非是非また来てください

 投稿者:安ベーメール  投稿日:2001年 7月25日(水)21時36分24秒
   ヒロコさん、気に入ったら是非また「ほっとスペース八王子」に来てみてください。
 次回はレク会があるときとか、何かイベントがあるときが楽しいですよ。

http://www2.to/hotspace/

 

行ってきました

 投稿者:  投稿日:2001年 7月24日(火)23時40分10秒
  福岡の喫茶ほっとへ行ってきました。外観も店内もおしゃれで感じがよかったです。ただ食べにいっただけなので、店員さんとお話などはしませんでした。ただ、女性のかたが少なくて寂しそうな感じがしました・・・私の気のせいかもしれませんが。  

レンタル掲示板
/7