teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:柳屋  投稿日:2017年 7月 7日(金)00時35分1秒
  どうやら解決しそうかね。


阿部くんは「あイタっ」て時々声が出るだけで、普通に元気だよw
 
 

(無題)

 投稿者:カンフーマン  投稿日:2017年 7月 6日(木)17時07分49秒
  amazonで普通に売ってるよ  

(無題)

 投稿者:ブロント  投稿日:2017年 7月 6日(木)15時20分33秒
  サンワダイレクトだった、、、  

(無題)

 投稿者:ブロント  投稿日:2017年 7月 6日(木)15時17分46秒
  同時に同じ画面を表示したいんだよ
だから、下で紹介されたやつで、やりたいことが出来そう。助かった。

ただ、これはそんなに特殊な物なの?サンワデンキでしか売ってない?
ビックカメラに行ったとき、これはなかったみたいなんだよね
ないなら、後はサンワデンキに確認してみるよ

それよかアベ、どうなってんの?

 

(無題)

 投稿者:柳屋  投稿日:2017年 7月 6日(木)10時10分2秒
  あースプリッターが欲しいのかな?

信号劣化するから、商品によって結構差があるかも。価格もピンキリで、どれがいいのか判断が
難しい・・
 

(無題)

 投稿者:カンフーマン  投稿日:2017年 7月 6日(木)07時37分29秒
  今気づいたけど、同じ画面を2つ表示したいわけじゃないのかな??
だだっぴろい画面を2画面分割して表示したいの??
いずれにしても、サバインと俺の情報を頼りになんとかなるでしょ。
 

(無題)

 投稿者:カンフーマン  投稿日:2017年 7月 6日(木)05時34分38秒
  メールでも言ったが、この手の分配器は金ドブの覚悟で買う必要がある。
仕様が合ってなかった、相性で動かん、即効で壊れた、みたいなのはよくあるから。
全て自己責任で買うというのであれば以下の商品を勧めたい。
1000円~2000円の安いのもあるけどおそらくはゴミ。
これが一番まともそうだった。
購入前にサンワダイレクトに電話で自分が使用しているデバイスとやりたいこと
を伝えてこの分配器でよいか確認するとよいだろう。

アベシはまだ完治してなかったのか。茶化してスマン。

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-VGA004

 

(無題)

 投稿者:ブロント  投稿日:2017年 7月 6日(木)02時37分0秒
  調べてくれてありがとう。

これって今やってる状態でDVIを1つ使っちゃってるけど2のモニターをHDMIで繋ぎたいんだよね、、、

やっぱフジが教えてくれたバカ高いHDMIの分配器買うしかないのか、、、、

安定モードって折ってから2か月でしょ?ずっときつい状態だったわけ?マジで重症だったんだな、、
 

(無題)

 投稿者:柳屋  投稿日:2017年 7月 6日(木)00時31分25秒
  あべくんは肋骨骨折がやっと落ち着いて、安定モードに入りました( ゚Д゚)  

(無題)

 投稿者:柳屋  投稿日:2017年 7月 6日(木)00時30分13秒
  いわゆる、デュアルディスプレイのことかね?

使ってるPCの性能、CPUやVGAのパワーにもよるし、ソフト環境にもよるから、今の斉藤くんの
PCでできるかわからんけど、とりあえずググったらそれらしい説明サイトがあるから、まずは
これを見てくれ。

https://digitalfan.jp/91509 これとか
http://pasokatu.com/653 これ

こういうのやりたいってことでいいのかな?
 

レンタル掲示板
/44