teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。

 投稿者:Ikoriha Yimiranメール  投稿日:2009年 7月31日(金)16時39分44秒
返信・引用
  突然申し訳ありません。
このたび、ウェブ上の署名サイトで、
「対人恐怖症、社会不安障害(SAD)の方々のための専門学校、専門企業を作る。」
と言うプロジェクトを行うことになりまして、
もしお手数でなく、私の提案に賛同して頂けるのでありましたら、
ニックネームで構いませんので、ご署名の方していただけたらありがたいです。
http://www.shomei.tv/project-1064.html

http://www.shomei.tv/project-1064.html

 
 

本物の宗教哲学

 投稿者:励まし合いメール  投稿日:2009年 5月29日(金)01時27分22秒
返信・引用
  落ち込んでいる友達から相談を受け聞いている内に
何か違和感を感じ「愚痴 相談」と検索しましたら
こちらにたどり着きました。
偶然とは思えない宗教哲学の一致に思わず嬉しくなり
投稿させて頂きました。
とても分かり易く纏められていて感謝致します。
まさかHPで出会うとは・・・間違い無いと思います。
これからも益々頑張ります!
励まして頂き有難う御座いました。
 

オーディオも音楽も好きです

 投稿者:dolceメール  投稿日:2009年 2月20日(金)13時09分0秒
返信・引用
  音楽と生活で検索しましたら、このHPが見つかりました。
私もオーディオ、音楽ともに関心をもっております。
よろしかったら、私のブログについてご意見をいただければと思います。

http://bestmusic.seesaa.net/

 

大丸企業年金

 投稿者:年金受給者メール  投稿日:2008年 7月18日(金)10時30分51秒
返信・引用
  大丸企業年金、社会保険庁など年金を担当している人達は共通して責任感がかけているみたいですね。記事の内容が本当なら、大丸担当者の人がいつまでもこの部署で同じ仕事していると受給者の人達は迷惑ですね。小生の会社の年金部署はこんなことはなくてよかったです。  

エルヴィスについて

 投稿者:音楽ファンメール  投稿日:2008年 7月17日(木)09時55分5秒
返信・引用
  エルヴィスの不思議と想像を遥かに超える才能について
単なるロックンロール歌手と思っていましたが認識を改めました。
 

レンタル掲示板
/1