teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


林勝己君にアドレス変更のおすすめ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月21日(水)16時57分55秒
返信・引用
   3/18にメールをいただき返信しました。そちらのメールは届きますがこちらの分が届かないようです。御心配の添付付きや大容量のメールは送っていません。何らかの理由はあるのでしょうが不明です。そこで携帯電話のメールアドレスに変更されてはどうでしょうか。山城会のアドレスまでお知らせください。 通信員の伊賀直幸  
 

2012年春の宴会

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月14日(水)18時19分2秒
返信・引用
  春の宴会は男子11名女子14名といつもの逆転現象。女子が多くなったのは初めてのことだった。しかし今後は弱っていく男子に比してますます元気な女子が多くなっていくものと思われる。この現象が当たり前になりそうな気がした。会は盛況で2次会も22人が来て遅くまでにぎわった。  

林君のアドレス変更

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月18日(水)18時51分32秒
返信・引用
  すでにお知らせいただいたメールアドレスに変更して久しいのですが、連絡が行かないのは腑に落ちません。メールは届いているはず(行き先不明では帰ってきていません)ですが貴君の側の何らかの事情で受取がされてないようです。  

林より連絡

 投稿者:林 勝巳メール  投稿日:2011年12月24日(土)14時56分1秒
返信・引用
  メールアドレス変更の通知をしたのですが、
永らく山城会からの連絡が途絶え、欠席が続いております。
一度出席したいと思っておりますので
来年は、下記アドレスに山城会開催連絡をお願い致します。
良いお年を!

samsolla@nexyzbb.ne.jp :林 勝巳
 

林のメールアドレス

 投稿者:林 勝巳メール  投稿日:2011年 8月15日(月)16時24分54秒
返信・引用
  管理人様

メールアドレスが不明になっている林勝己君の新メールアドレスは以下のとおりです

samsolla@nexyzbb.ne.jp

です。

よろしく、お願いいたします。林(H23.8.15)。


管理人さんへのお返事です。

>  メールアドレスが不明になっている人は、林勝己君。清美ちゃん、晴美ちゃん、タドチくんの4名ですが、本人からの申し出を待っています。もしこの人たちのアドレスを御存じの方は同窓会事務局で探していることを本人に教えてあげてください。
>  寒さがまだまだ続きますが各自ご自愛を!
 

メールアドレス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月20日(土)23時00分56秒
返信・引用
   今晩、清美ちゃんに直接会って彼女のメールアドレスが判明しました。  

メールアドレス

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月20日(土)13時40分41秒
返信・引用
   メールアドレスが不明になっている人は、林勝己君。清美ちゃん、晴美ちゃん、タドチくんの4名ですが、本人からの申し出を待っています。もしこの人たちのアドレスを御存じの方は同窓会事務局で探していることを本人に教えてあげてください。
 寒さがまだまだ続きますが各自ご自愛を!
 

残念ながら不参加です

 投稿者:宮越 正メール  投稿日:2010年 2月18日(木)22時14分8秒
返信・引用
  あいにく3/07当日は能登マラソンのために七尾市に行っていて間に合って帰れそうにありません。そういえば、前回も(去年の9月初旬も)ボルドーワインマラソンを走っていて山城会に出席できませんでした。伊賀君らに嫌われているのかな、とふと思ってしまいますが、僕の方は先約さえなければ積極的に参加するつもりでいますので、今後ともよろしくお願いします。今年は我々みんな還暦なので、ホントに参加したかったんですよ。

蛇足ながらホームページには早朝の5時半集合になっていますが、早起きの人もそうでない人も夕方の5時半に行かれた方がいいかと思います。それでは皆さん大いに楽しんで下さい。
 

あて名不明

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月16日(火)13時12分22秒
返信・引用 編集済
  今回も次の人には連絡できませんでした。林勝己君、タドチくん、清美ちゃん、晴美ちゃん。アドレス変更はこちらに通知してほしいのですが、連絡のいらない人は通知してきませんので追求するのは難しい。本人の意思を確かめたいがそれができないで困っています。  

トキドキ幹事会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月30日(金)14時25分39秒
返信・引用
  幹事会は男女4人づつ8人で構成されているが美女が4人もいるので男子幹事がドキドキすると読んだ人がいるかもしれないが、最初の「ト」には濁点が付いておらず時々と読んでほしかった。2週間ほど前にその幹事会を中華料理店で開いた。老酒で乾杯したが僕がどんどん飲むのでアルコールを口にしないTちゃんが「もっとゆっくり飲みましょう」と言った。中国式は「カンペイ!!」と言って飲み干した後、杯の底を相手に見せるのがマナーだ。僕はそれをまねてつがれたらそれこそ一気に杯を空けて行ったのだ。翌日もTちゃんからメールが来て「次回はもっとゆっくりペースで飲みましょう」と書いてある。僕はやっぱり美女に囲まれてどきどきしていたのかぁ。  

レンタル掲示板
/3