teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:mine  投稿日:2017年 8月21日(月)18時27分30秒
  日曜日は、全然当たらず、気が付けば土日で+200円でおわりと、
あれ?w

札幌記念は、本命重なるとダメですねw
土曜日の流れと違って、サクラ本命から切り替えて。。。。
そういえば、ウイニング競馬で、虎石さんが、斉藤と本命が重なると、
結構来ていると、ナリタハリケーン二着、なるほど。

>北九州記念。◎ダイアナヘイロー。夏の上り馬に期待。
二着、三着買えました?

武豊、蛯名の同期と、外国人旋風が流れる中、意地もありますかねえ。

メイショウカイドウの誘導馬引退式に武豊を乗せてと、
こういう時に重賞をきっちり勝って臨むってのは、スターって感じがしますね。
小倉3冠した年は、ディープインパクト3冠の年でしたか、
北九州記念の距離が変わったから、もう小倉三冠はないでしょうねえ。

モレイラって、JRAの重賞勝ってないんですね。
 
 

(無題)

 投稿者:mine  投稿日:2017年 8月20日(日)12時07分54秒
  今日の午前中もモレイラの嵐が吹きまくってますがw
2勝2着1回とw

札幌記念 ロードヴァンドール
馬連をちょっと手広く。と、まったく同じ感じですw
短期逃げで行けそうで。

北九州記念 アクティブミノル
内枠で、すんなり逃げられそうで。
単勝と、小倉は連帯率100%のトウカイセンスとの馬連、ワイド。

NST賞 カジキ
なぜか、柴田善臣さんとは、相性のいいこの馬で、エイシンローリンと
馬連、ワイド。

 

(無題)

 投稿者:oza  投稿日:2017年 8月20日(日)10時27分7秒
  札幌で繰り広げられるモレイラvsルメール。初日は圧倒的にモレイラに軍配。
外国人対決を避けたデムーロ大正解と。w

買い足して→正解。はいい流れだなぁ。買い足していい思いした記憶ない。w

ななこちゃん、二十歳前に酒うんぬんとかあったらしく先週は騎乗自粛してたのね。

札幌記念。◎ロードヴァンドール。弱気の馬連。
北九州記念。◎ダイアナヘイロー。夏の上り馬に期待。
 

(無題)

 投稿者:mine  投稿日:2017年 8月19日(土)18時00分17秒
  今日は、絶好調^^
収支309.2%とかで、
めったにないことなんで、ターゲット本日集計をみならがにやにやしてますw
新潟の最終レースは、単勝買った後、馬連、ワイドを買い足したら、
そっちがあたりと、流れがよいです。


 

(無題)

 投稿者:mine  投稿日:2017年 8月19日(土)13時40分10秒
  >ロンドンタウンおめ!
ありがとうございます^^
久しぶりのクリーンヒットでした。

流れはよく、今日の新潟7R
1000m未勝利
人気ないけど、外枠に村田騎手いるし買っておくかと、
単勝にするか、いや複勝でいいかと買ったら、3着w
単勝にしなくて正解で^^

モレイラはさっそく勝ってますねえ、
明日の札幌新馬1800mは、うちの馬のライバルに騎乗と。
伝説の新馬戦になるような血統馬はそろってますが。
 

(無題)

 投稿者:oza  投稿日:2017年 8月14日(月)07時16分44秒
  ロンドンタウンおめ!
札幌も新潟ももっと差し馬が台頭すると思ったのに前残りで
ノーマークに勝たれてしまった。

>武士沢騎手、今年3勝目で、うち二勝は、この馬で重賞と^^
そこまで極端だったとはw
東京競馬場のバックヤードツアーに参加した時に案内役だったので
それ以来親近感があり、昨日のインタビューは興味深く見てました。
 

(無題)

 投稿者:mine  投稿日:2017年 8月13日(日)16時26分13秒
  久々に的中^^
単複で。

新潟は、ブラックムーン、3着以内は堅いかなと思っていたのですが。。。
ブービーとは。

ozaさん、これは頭買いですか?
ウインガニオン、力つけているのは確かなようですねえ。
マルターズアポジーは、気分良くいければ、この結果もありますねえ。
武士沢騎手、今年3勝目で、うち二勝は、この馬で重賞と^^
 

(無題)

 投稿者:mine  投稿日:2017年 8月13日(日)06時20分46秒
  関屋記念 ブラックムーン
逆に拾いましたw 追い込み馬の決め打ちの川田騎手はいいのではと。

エルムS ロンドンタウン
ローカルの1700mなら、
久々に岩田騎手のインこじ開けを期待です。
 

(無題)

 投稿者:oza  投稿日:2017年 8月13日(日)01時05分6秒
  POG。
レイエンダ。1勝しててよかった。年明け秘密兵器決定。w
タニノフランケル。馬郡割って来たとことか非凡さは垣間見えたかと。

関屋記念。◎ウインガニオン。ブラックムーン切り!
エルムS。◎テイエムジンソク。ピオネロ切り!
人気軸の対抗人気切り馬券で。

今週も中継は見れそうにありません。残念。
 

(無題)

 投稿者:mine  投稿日:2017年 8月12日(土)17時03分28秒
  レイエンダ 骨折残念ですね。
軽いみたいなので、年明け出てこられる可能性がありますが。

タニノフランケル、2着。
うーん、なんか二着病な気が、うちの馬。
走りは悪くなかったので、次走に期待。

二十歳になった、菜七子ちゃんに期待と思いましたが、
今週騎乗ゼロ、先週重賞勝った、木幡拓也くんも騎乗ゼロ。
同期の菊沢一樹君は、未成年飲酒が発覚で騎乗停止。
同期で酒盛りでもしちゃったのかな。。。と。
 

レンタル掲示板
/272