teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生存報告(`・ω・´)ゞビシッ!!

 投稿者:chatoki  投稿日:2015年10月27日(火)23時57分25秒
  茂ちゃんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

なんか書き込めたので書き込んでます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆さん元気でありますか(`TωT´)ゞビシッ!!
 
 

茂ちゃんです。。。

 投稿者:chatoki  投稿日:2012年 7月 7日(土)15時51分54秒
  ご無沙汰であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

生存報告をしてみたであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

もしFacebookとかやってたら教えてほしいであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆さんお元気ですか(´ー`)?
 

久しぶりに・・・

 投稿者:ピエール  投稿日:2009年 8月30日(日)22時36分33秒
  久しぶりという言葉が正しいのか!?

コメントがあったのでちょいと残していきます。
お元気ですか!?
 

元気だYO(´口`)!!

 投稿者:chatoki  投稿日:2009年 6月 2日(火)18時25分29秒
  おお!やるねー(´ー`)

そんなおいらも去年ドイツとフィンランドに行ってきました(´ー`)

今年はまたオーストラリアに行こうと思ったんだけどインフルエンザのこともあるので延期に使用と思ってます(;´Д`)

元気そうでなによりです(´ー`)
 

久しぶり

 投稿者:タルト  投稿日:2009年 5月20日(水)20時28分14秒
  茂ちゃんご無沙汰です。
このHPまったくのぞいてませんでした・・・笑。
元気そうでなにより(1月現在?!)

私も元気です。
去年は公私ともに忙しすぎて死にそうでしたが
今年は仕事がヒマすぎて、プライベートが充実しまくりです。
タイとエジプトに行きましたよ♪
 

あけましておめでとうございます(´ー`)

 投稿者:chatoki  投稿日:2009年 1月 9日(金)17時17分37秒
  そんなわけで茂ちゃんです。ご無沙汰です(´ー`)

昨年の6月からなごやん人として日々生活しております。

もちろん単身赴任生活にもピリオドを告げ,嫁あり親ありじーちゃんあり,タマに留学生(3ヶ月)ありの生活を送っております(´ー`)

タルトは元気にしてる(´ー`)?

今年も何気によろしくね(´口`)!
 

むむむ・・・

 投稿者:タルト  投稿日:2007年 8月15日(水)13時14分59秒
  昨日も、おとといも、ぷらっと放浪の旅にでも
出ようと思っていたけど、玄関開けて逆戻り・・・。
いくらなんでも暑すぎない?!

茂ちゃん>わー!即レス嬉しい!
     でも入院中とは。大丈夫かな?
     ウチの兄も前に鼻のポリープ手術したけど
     術後恐ろしい量のガーゼが鼻に入れられ
     何とも面白い鼻デカ星人になってました。
     まさか茂ちゃんも?笑。
     笑い事じゃないね。お大事に!
     奥さん一人旅行中なんて、セレブだねぇ。いいなぁ。
     あ、脱・単身赴任おめでとう☆ やっぱ一人より
     家族は一緒がイチバンだよね。
     バンドも楽しそう。ライブとかやるの?
     そういえば、知人のバンドがコンテストで優勝して
     カナダの日系ケーブルテレビでCMソング流れるんだよ~。
 

今年もよろしく(´ー`)!!

 投稿者:chatoki  投稿日:2007年 8月14日(火)22時18分24秒
  元気ですよ。只,今入院ですが(;´Д`)

ちょっと鼻の息が通りやすくする手術をしたのです。詳しくは
鼻中隔湾曲症(漢字がちょっと心配)と鼻腔にポリープが出来
ちゃったのでそれを切除する手術です。

なので2週間近く会社を休んでおります(´ー`)

明日退院なので週末は名古屋でゆっくり過ごして,ひさびさに
ここのHPでもちょころびっと紹介したことのあるとり屋さんに
言ってみようと思います。

あと,超余談なのですが,高校時代の同級生たちと集まって
バンドすることになりました。やってみるとなかなか楽しい物です。
名古屋でやってるからあんまり一緒に練習できんのやけどね(;´Д`)

まあ,そんなこんなで楽しくやってます。

ちなみに嫁は今一人でイギリスに旅行中です。いいなー。

来年くらいには名古屋に戻るのでやっと単身赴任から開放されます(´ー`)

以上,茂ちゃんでした(´ー`)ノ

今年もよろしく(´ー`)ノ
 

お盆休み・・・

 投稿者:タルト  投稿日:2007年 8月14日(火)10時26分17秒
  久しぶりに、何もない連休~。
諸事情で予定が入れられず、ヒマだぁ。
ゴルフに行ったら、暑くて気が遠くなりそうになったし
アツイから、目的もなく外にも出られず、ひっきー気味。
なので久しぶりにホームページに来たけど
こんなに長いこと来てなかったんだ・・・(^^;)

茂ちゃん>今年もよろしく・・・ってもう半分以上過ぎてるし(笑)
     元気にしてるかなー
 

あけまして

 投稿者:chatokiメール  投稿日:2007年 1月10日(水)00時07分17秒
  おめでたうございます(´ー`)ノ

今年も元気なご挨拶└(´ー`)┘

今年もよろしくお願いします(´ー`)
 

あけましておめでと~

 投稿者:タルト  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時58分53秒
  海ちゃんのカキコ全く気づいてませんでした・・・ごめんね。
あっという間に年を越してしまいましたよ。
ホントに今度こそは、お子ちゃまに会いたいデス。
また出張やら遊びやらでそっち方面行くと思うのでよろしくね♪
 

またの機会に!

 投稿者:海ちゃんメール  投稿日:2006年11月27日(月)13時28分42秒
  この間はせっかく連絡をもらったのに会えなくてごめんね~。結局私まで最近流行の
’お腹に来る風邪’をひき、親子ともどもダウンしておりました。
次はぜひ息子に会っていただきたいわ~!また連絡くださいね。
仕事にプライベートにがんばっているようね。
ここ一年ほど?夕方6時以降に1人で外に出かけたことがなかったり
TVを見る時間も本を読む時間もおしゃれする機会もなく
すっかり世の中から置いてきぼりをくらいながら暮らしているもんで
脳みその衰えを感じている今日この頃・・・(・・;)
最近子供の英語リトミックサークルに入ったので、久々に英語に触れる機会が出来たけど
英語をすーっかり忘れちゃってて全然出てこないの。また勉強しようかしら~と
思いながら腰の重い私です・・・(^^)
 

ほっと一息

 投稿者:タルト  投稿日:2006年11月11日(土)20時27分30秒
  今月始めに会議とパーティーと展示会の為お台場に出張行ってました。
それも終わってやっと一息~。
来月からまた忙しくなるのでその前に遊びまくるぞぉ(笑)

茂ちゃん>ひさびさぁ!単身赴任がんばってるね。
     そして海外出張おめでとう☆
     毎日英語のやりとりなんて素敵ね。
     私は普段あまり使う機会ないけど、展示会では外国人が沢山きて
     専門用語ばかり使われて、ぽかーんとしてました。
     勉強しなくっちゃ。
     私も9月に初・海外出張でハワイクルーズに行ったよ♪
     お得意様500人招待のツアー・・・。
     カナダでの少人数のガイドと違い、大人数なうえ
     単なる事務員なので、営業にまじって接待するのは
     ちょっと大変だったよ(^^;) でもいい経験ができたかな。
     お互いがんばりませう。

海ちゃん>先週は会えなくて残念!
     次回出張orプライベートで行くときにまた連絡するね☆
 

おたより

 投稿者:chatokiメール  投稿日:2006年11月 3日(金)12時15分3秒
  ありがとう。しかも気付くまでに2ヶ月かかってた(;´Д`) (死)

現在東京での単身生活を獏進しております。外食生活も多いですがお金にゃいから結構作ってたりもします。おかげで得意料理が増えていく今日この頃です。

じつわおいらも9月末から10月頭にかけて念願の海外出張(アメリカ)に行ってきました(´ー`)(祝)!!アメリカの商品の1部を担当しているのでその収穫状況と製造工程を見に行ってきました。今の会社入って5年目でやっと海外に触れ合える仕事に着いたのですが毎日英語のメールのやりとりばかりです(;´Д`) 。しかも友達とじゃれあうような英語しか知らなかったので今ビジネス英語と英会話勉強中です。先は長いです。がんばりますって幹事の日々を送っております。

タルトもお仕事楽しそうで何よりです(´ー`)

何にしても体が資本。体壊さないようにがんばってね!

でわ(´ー`)ノ

相変わらず長文な茂ちゃんでした。。。
 

早いわぁ・・・

 投稿者:タルト  投稿日:2006年10月 3日(火)20時47分54秒
  海ちゃん、久しぶり!
書き込みの時間が朝早くて健康的だね(笑)
HPぜひぜひ続けてよ。思い出でもあるし。
そろそろ海ちゃんの子も見たいなぁ。
11月の第一週に東京出張があるから、
時間が合いそうだったらちょこっと会えないかな~?

http://www.geocities.jp/tarutoca/

 

久々の書き込み

 投稿者:海ちゃん  投稿日:2006年 9月30日(土)07時12分15秒
  子育ての忙しさでなかなかPCの電源を入れることができない今日この頃。
メールも携帯メールばかり使っていますが、今日は昨晩息子と一緒にすごく早く寝た
(10時前に寝ました)ので早起きしてネットを楽しんでいるところです。
私のHPもまーったく更新せず、掲示板も休止にしてしまって、もうそろそろ
いい加減閉鎖しちゃったほうが・・・と思いつつ、自分で見てワーホリの頃を
懐かしんでいたりしてなかなか踏ん切りがつかないのよねー。
最近はみんな”ブログ”になってるけど仕組みすらよくわからず、すっかり世の中から
取り残されちゃってます。
 

最近

 投稿者:タルト  投稿日:2006年 9月18日(月)16時10分29秒
  仕事やプライベートでの忙しさもあり、
メール以外ではネット離れ気味のタルトでしたが、
最近、ふと友達や昔のぞいてたサイトなんかを訪れると
大部分のサイトが、休止 or 閉鎖状態でした。
自分のサイトも放りっぱなしなくせに、浦島気分で
アレ?なんか寂しいかも・・・と思っちゃったのです。

ここも誰が見てくれるのかアヤシイ状態になってますが
ちょっと復活モードで更新していきたいなっと思います。
のぞいた人は書き込んでね☆

http://www.geocities.jp/tarutoca/

 

やばい・・・

 投稿者:タルト  投稿日:2006年 6月18日(日)21時18分2秒
  レス遅すぎだし!ごめんね坂本くん・・・。
海外出張いいなぁ~。
私は今年はまだ国内のみっぽいです。
仕方がないので、先月自力でヨーロッパに行きました。
中欧4カ国♪ よかったよ~。
ドイツもいいよね~。メルヘンな感じで。
私は猛暑の年に行ったのでめちゃ暑いイメージだけど。
今は違う意味でアツイね。今日も試合だ~。
来月は中国に行きます。
去年から習ってる中国語を、少しは発揮できるかなぁ?
 

Long Time No sEE!!

 投稿者:坂本 竜馬  投稿日:2006年 4月26日(水)22時09分29秒
  Wuz up?超久し振りだね。元気でやってる?
こちらは2人の元気に遊びまわる子供達の世話に仕事に右往左往してるよ。

 なんか海外出張の話題が載ってるから、久し振りにカキコしたよ。
実はわし、今年の1月にドイツに初めて出張したよ。海外に行くのは、
ワーホリ帰国以来だから、ちょう戸惑ったよ。しかもドイツでしょ。
英語はあんまり通じないし、しかもマックで。久し振りに、身振り手振りでの
会話だったよ。中学の頃から、超行きたい国No.1だったから、仕事も大事だけど、
気持ち的に嬉しかったな。時差ぼけで、肝心の仕事がうまくいかない部分もあったから、
フォローのほうが大変だったけどね。

 1回でいいから、自費じゃない海外旅行も良いよ。
 

おひさし~

 投稿者:タルト  投稿日:2006年 4月 4日(火)16時35分22秒
  またまたしばらく来てなかった・・・。

茂ちゃん、単身赴任になっちゃったのね~。
東京かぁ~、新生活、がんばってね!!
私も一応名刺の裏側は横文字だけど、
まだ一回も海外出張なんてしてないよ。
そのうちお客さん連れてなら行けるかな。

GWにヨーロッパに行くよ♪
混んでる上に短いけど、フツーのOLには長期休みなし。
放浪できないのは、しゃ~ないね~。
 

逆単身赴任が・・・

 投稿者:chatokiメール  投稿日:2006年 3月 4日(土)12時44分0秒
  本当に単身赴任になってしまいました(;´Д`)

おととい四国担当の僕は来週のお客さんとの同行販売に向けて
必死に準備をしておりました。それはまだお日様の暖かな正午頃でした。

出張申請書を支店長に提出したら

支店長「いかんでいい!全部キャンセルしろっ!」
と一言。そんな御無体な(;´Д`) ・・・・と思った次の瞬間,

支店長「お前転勤になったから。・・・・東京に」

おいら「・・・え( ´_ゝ`) ?」

支店長「4月3日発令だから」

ふと周りに眼をやると,みんな固まってる・・・

普通そういうのは会議室に来いって言われて誰もい
ないところで一人知らされて,内示が出たときにみ
んなに発表するもんじゃないの!?事実,他の人が
そうだったから。しかも今日は嫁の誕生日。お祝い
をしようと思っていた矢先でした。。。

いやあ,人生わからんもんだなあ。

と思った小春日和になぜだか切な目な茂ちゃんでした。。。

長文あいすみません。

タルト>お元気そうで何より。正社員か。頑張ってるねえ。
    僕は仕事でやっとこさ外国に行けそうだよ。
    やっと名詞の裏に横文字がつくよ(´ー`)
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:タルト  投稿日:2006年 1月 9日(月)09時52分25秒
  このホームページも放りっぱなしですみません。
今年もよろしくです(笑)

茂ちゃん>元気ー?
     逆単身赴任大変だね~。
     でも、夫婦揃って充実してそうでなにより。
     私もとうとう、派遣OL→正社員になっちったので、
     もうふらふら長旅はできないの~。
     そろそろ落ち着けってコトよね(笑)
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:chatoki  投稿日:2006年 1月 1日(日)12時20分15秒
  あけましておめでとうございます。茂ちゃんです。
1年がとってもはよーございます。
2006年時の流れの速さに負けないようがむばって行こうと思ってます。

ちなみに今年の4月から僕の嫁が念願の学校の先生になります(´ー`)ノ

・・・・・名古屋で(;´Д`)

つまり!大阪住まいの僕にとって逆単身赴任となってなってしまいましたっはっはー(悲)
担当も大阪にいながら四国全土担当なので月の半分は出張で終わってしまいます。
まあ,大阪と名古屋は近いものなので良いのですが,また中華なべを振るう日が始まります。
四国は遠いけどうどんが美味しいし,景色きれいだし。
まあ,ちょっとした近況報告でした。。。

そんなわけで2006年が皆さんにとって良い年でありますように!
今年も宜しくお願いします(´ー`)ノ
 

chatoki

 投稿者:chatoki  投稿日:2005年12月 5日(月)00時55分44秒
  ちょっとこないだ書き込みをしたと思ったらもう12月(;´Д`)
秋を通り越してながーい夏から突然冬になってしまいました・・・。

こんな感じで時間が駆け抜けていくのでしょうか?
仕事しかしとらんような気がするのでもうちょっと充実した休日を
送るようにしなければと思う今日この頃です。

以上,茂ちゃんでした。。。(´ー`)ノ
 

ひさしぶり

 投稿者:タルト  投稿日:2005年 8月 7日(日)21時33分59秒
  久しぶりに書き込みありだぁ。
というか、自分もしてなかったし!!(笑)

茂ちゃん>久しぶりぃ~☆
     お酒のオイシイ季節で私も飲み続きだよ
     ビールがガマンできず体重が減らないッ
 

久方ぶりです。。。

 投稿者:chatoki  投稿日:2005年 7月30日(土)12時23分2秒
  茂ちゃんです。ちわっす。
早いもので夏になっちゃいました。
吹き抜けの風がとっても気持ちよく感じる季節です。
戻ってきた体重に涙あふれた冬,それを戻さんがために
汗を流した春,でも焼き鳥の美味しくお酒もちょっと飲
めるようになってしまった夏・・・

時間が経つのが超はやいっす(;´Д`)

皆さんお元気?

では最近電車男(ドラマ)見て涙流しながら見ている
茂ちゃんでした(´ー`)
 

大騒ぎ

 投稿者:タルト  投稿日:2005年 3月 5日(土)23時48分58秒
  今日は、またまたウチのメンバー勢ぞろいで
恐ろしく騒がしい一日だったぁ・・・
明日もかしら・・・(^^;

海ちゃん>大雪なんて気をつけてよ~
     転んだりしたら大変だから
     愛知は雨だったなぁ~そろそろ春???
     オナカがでっかいうちに海ちゃんに会いたいな!
     
     
 

大雪!!

 投稿者:海ちゃん  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時47分53秒
  今日は朝から大雪で会社にたどり着くのにえらい時間と労力を使って
かなり疲れました。
今はすっかり歩道の雪も解けてほっと一安心。
雪の後の凍った路面が一番デンジャラスだからねー。

タルト>
どうもありがとう。最近つわりも終わったようで
食欲との戦いが始まりつつあります。おなかも急に出てきたぞー(*^^*)

 

いやーんおめでた!

 投稿者:タルト  投稿日:2005年 2月21日(月)23時36分23秒
  といっても私じゃなく(笑)
海ちゃん!!ご懐妊おめでとー!!
めでたいのだ~(*^0^*)


ピエール>もはや、どこのどなた?って感じですけど(笑)
     一人暮らしですか(二人暮らしじゃないの)
     あれ?みぞじーず?

るぱ>よこやりさんくす。
   てか、普通のコメントカキコしてよ(笑)
   
海ちゃん>ホントにおめでとう
     まじシャレにならないので、マスク忘れないでね!
     つわりが終わったらパラダイスが待ってるよ~
     そしたらオイシイ物でも食べに行こう♪
 

インフルエンザとなっ!!

 投稿者:海ちゃん  投稿日:2005年 2月21日(月)21時38分55秒
  もう21日だからすっかり完治している事でしょうが、
私の職場では先週末あたりからインフルエンザまたは風邪でダウンする人が続出。
今うつされたらシャレにならないので、マスクしてうがい手洗いをこまめにしながら
怯えた日々を過ごしております。
何故シャレにならないか・・・といいますと
実は私、今週5ヶ月目に突入した妊婦なの~!驚いた??
やっと安定期に入ったけど、まだつわりが完全に終わっていないので
復活を夢見る毎日です。仕事もがんばってるわよ。

 

レンタル掲示板
/4