teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:ももんが  投稿日:2014年 8月24日(日)22時26分30秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼します。ランニングの仲間が欲しいと思い、上三川ランニングクラブに是非入会したいと希望している者です。返信がもらえるととても嬉しいです。よろしくです。  
 

はじめまして☆

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年 9月23日(木)23時11分45秒
返信・引用
  みなさん、はじめまして。私、小出智美と申します。ぜひ、上三川ランニングクラブに入会させていただけたらと思いカキコミさせていただきました。
もし、よろしかったら返信いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします♪
 

26日の飲み会

 投稿者:さりーちゃん  投稿日:2010年 6月21日(月)07時48分58秒
返信・引用
  現在までに クラブの方で ご出席のお返事をいただいているのは
 tokoちゃん・山の神様・しんちゃん・たかちゃん・ビーズちゃん・わたし。
 ・・・遅参が特命係長くん・名人ちゃんです。
 他にも 参加可能な方は ご連絡ください。尚、tokoちゃんと、ビーズちゃんとわたしは、17:22石橋発の電車で行きます。
 949さんに 直接行かれる方は あらかじめご連絡ください。 よろしくお願いします。
 

練習会ありがとうございました。

 投稿者:さりーちゃん  投稿日:2010年 6月20日(日)21時40分21秒
返信・引用
   芋ようかん、失敗でしたね、すんませんでした(汗)
 今日は BU組さんと いい練習ができました。 お付き合いいただいた、菊ちゃん・椿ハウスさんありがとうございました。
 4kmTT組のmunimuniさん、D-51さん、たかちゃん、特命係長くんもお疲れさまでした。 もう少ししたら 今傷めている所が 全快かと思いますので、その時は まぜてください♪
 jog2周+ショートカット組のがっきーさん・名人ちゃん・あんとくさん楽しかったです。さんきゅうでした。
 

練習会

 投稿者:菊チャンメール  投稿日:2010年 6月16日(水)21時15分25秒
返信・引用
  定期練習、6月20日、9:00~井頭公園、練習メニュー、4kmT.T{タイムトライアル}はちょっと出来ないなと言う方は当日自分にあった練習でOKですよ。集合場所はプール側の自由広場、雨が降っている時は売店横の東屋に来て下さい。  

気合いを入れたいので

 投稿者:さりー  投稿日:2010年 6月16日(水)06時46分38秒
返信・引用
  飲み会ビールを企画しましたサクランボ
メールのわかる方には、ご連絡差し上げました。
お気づきの方はメールをお持ちでない方に、連絡してください^▽^

日時  6月26日(土曜)  18時スタートビール

会場  宇都宮駅東口から徒歩1分の  「949(くしきゅう)」さん

会費  ボリュームコースの¥3000+2時間飲み放題ビールを男性¥1260。女性¥945。
※宇都宮市東宿郷1-3-5  0286350949

宇都宮駅改札付近に5:45集合で、みんなで歩いて行きますランナー
直接行かれる方は、予めご連絡ください´▽`
矢板RCさんはじめ、友好クラブの方にもアドレスのわかる方には、ご連絡差し上げました^o^

クラブ内外を問わずご参加いただきたいので

ご参加いただける方は、来週水曜日(23日)までにわたしまでお知らせください´▽`

よろしくお願いします。
 

グアムココロードレースのご案内

 投稿者:水野 由美子メール  投稿日:2010年 6月15日(火)12時05分24秒
返信・引用
  突然のメール失礼致します。


私は 旅行会社エイチ・アイ・エス団体営業部の水野と申します。

この度は 弊社で販売をしておりますグアムココロードレースマラソンツアーの

ご紹介をさせていただきたくご連絡させていただきました。

今年で第5回になるグアムココロードレースが 10月17日(日)に開催されます。

種目は ハーフマラソンと4人1チームの駅伝です。

なんと、1位賞金$1,000

日頃 トレーニングを積んでいる皆様に是非ご参加頂きたいと思っております。


一般用はこちら↓


http://www.his-j.com/tyo/group/2010koko_roadrace/koko_road_race01.pdf



スパやトロリーバスがついた女性限定用はこちら↓

http://www.his-j.com/tyo/group/2010koko_roadrace/koko_road_race02.pdf


お問い合わせお待ちしております。

株式会社エイチ・アイ・エス
 関東法人団体専門店事業部
 海外団体旅行営業グループ
 新宿営業所

 水野 由美子  MIZUNO YUMIKO

 平日 09:30-18:00
 土曜 10:00-15:30
 日・祝 定休

 〒163-6011 新宿区西新宿6-8-1
 住友不動産新宿オークタワー11F
 TEL : 03-5908-3220
 FAX : 03-5908-3028
E-mail : tb-grmice@his-world.co.jp
 URL  : www.his-j.com/tyo/group/
 

次の練習会は

 投稿者:さりーちゃん  投稿日:2010年 6月11日(金)19時23分57秒
返信・引用
  6月20日(日) 井頭4km TT ですよねぇ?
希望者は 別メニューでもいいですかぁ? 女子は 4kmTTだと参加しにくい人もいるかもしれませんので、当日 集合して 相談させてください。
えびちゃん、練習会に 天使の羽根持って行きましょうか!? あれつけると、速く走れるでしょ♪ 魔法の羽根だから♪
 

(無題)

 投稿者:えびちゃん  投稿日:2010年 6月10日(木)13時00分57秒
返信・引用
  足利駅伝ではたいへんお世話になりましたm(__)m

 ほんと楽しい駅伝大会でした♪
上三川RCに入れていただきアンカーまでさせてもらいゴールできるなんて!!!
感激!感激!でした(T-T)
 「みんな、なんて優しい~♡」
上三川RCとれいんぼ~チームのみなさま、有り難うございました
&これからも宜しくお願いします
 ただ、心残りは、天使の羽をつけてのアップの写真をとらなかったことかなぁ~?!
それは来年の楽しみにランの練習に励みます☆
 あきちゃん、tokoちゃん、さりーちゃん、故障が一日も早く治ることをお祈りしてま~す☆☆☆
 

行ってきました。

 投稿者:さりーちゃん  投稿日:2010年 6月 6日(日)20時59分56秒
返信・引用
   楽しい1日になりました。どうもありがとうございました。
 駅伝は 上三川RC男女混合+○くらいさんチームは 27位♪
 れいんぼ~チームは 53?位でした。
 あきちゃん、tokoちゃん、さりーちゃんの 故障は もう少しかかりそうですけれど、めげずにがんばります!!
 

レンタル掲示板
/26