teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


化学、神秘に包まれた化学、、、

 投稿者:波多野と申す  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時35分11秒
  腕毛の伸びが凄まじいんだ、

剃っても剃っても剃ってもどんなに剃っても次の日の朝にはもとにもどってやがる!!!!!!
クソ111!!!クタバレ!!!腕毛!!!!!
ああああああああああもう腕毛のせいで腕時計からまって取れねーnんだけどちょっとおおおおおお ほんとにイライラするわあああああああ おかげで一生童貞だちくしょう ボケナス!!!!!!!!!!!!なんで俺だけ腕毛生えるんだ
 
 

 

 投稿者:ムツ報道官  投稿日:2007年 1月18日(木)10時23分16秒
  モソング様
だれですか?その女性??
できれば野沢直子がいいとソンスはもうしております。
 

(無題)

 投稿者:モソング  投稿日:2006年12月20日(水)00時50分7秒
  たしか野口知子に似ている女性ですた  

 

 投稿者:ムツ報道官  投稿日:2006年12月16日(土)18時28分56秒
  モソング様
どんな感じの女でした?
最近拾集がつかなくなってきますた
 

(無題)

 投稿者:モソング  投稿日:2006年12月 4日(月)22時18分23秒
  この前ムツ報道官が女と歩いているの見ましたよ!!
やりますなぁー ウジェーン ウジェーン
 

(無題)

 投稿者:ムツ報道官  投稿日:2006年11月19日(日)22時00分1秒
  カッピー様
あなたが…
ミチョマン尊師から
お話は聞いております
しかし、尊師のお話では
譲ったのではなく
100パットンで売ったと申しておりましたよ?
 

(無題)

 投稿者:ムツ報道官  投稿日:2006年11月19日(日)21時56分43秒
  柴田様
ヒマクソンは5000でよいので
代わりに500パットン追加で
おねげします
 

(無題)

 投稿者:ムツ報道官  投稿日:2006年11月19日(日)21時55分7秒
  モソング様
おしい!105ヘルスですた
あと5…
 

(無題)

 投稿者:カッピー  投稿日:2006年10月27日(金)21時06分47秒
  ミチョマンから勇気ある者の称号貰ったし。小6の時  

(無題)

 投稿者:柴田  投稿日:2006年10月 6日(金)17時55分40秒
  ミチョマン教に入信した御蔭で禿になって出家しました。
わたしはミチョに一億ヒマクソンを寄付したいと思います!!!!!!
 

レンタル掲示板
/12