teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JOY FORCEより「ロボラキルZ」のお知らせ

 投稿者:J・久我山@マスター  投稿日:2017年 5月21日(日)18時39分2秒
   すみません、JOY FORCE代表J・久我山です。 ロボラキルZ・第三号は予定では明日発送ですが、エピソードがふくらみすぎて…いまだに7割程度しか出来ておりません。 誠にご迷惑をおかけいたしますが、あと1ヶ月くらいかかるかと思われます(正直な所、体調などもあるので明言できません)。
 どうか前号などを読み返していただきつつ、希望をもってお待ち戴きたく存じます。 必ず出す事は約束致します。
 
 

次回共同アクション参加者募集

 投稿者:鬼兄ちゃん  投稿日:2017年 3月 2日(木)18時30分38秒
  ども、祭・T・フューリーのPL・鬼兄です。
今回は先のプライベ出た話を元にゆるい共同アクションのお誘いをさせていただきたく思います。
以下は当方の日記より抜粋です。



『今回の話は複雑な要素が多い為、大まかな指針が逆に取り辛いと言う事で話はちょっとまとまらなかったんですが。

ただ次回後半は間違いなく二手に別れます。
雑に地上戦闘組と地下探索組って別れかたですかね?

ただこの場合、場面は違っても学園経由で繋がりはあるので地上・地下で連係はとれると思うんですよね。

選択肢と場面が違うから直接関わり無しと考えるよりは能動的でない集団アクションとして地上は地下探索組に負担が軽くなるよう意識して戦うとか、地下探索組は地上で応戦してる皆に何かしら情報を流せないかとか、
俺達がこっちは頑張るからそっちは頼むぜ!!的なアプローチを試みるのもPBMの手段だと思うのね?

そんな話を皆でしてまして、
強制力は何一つ無いし、キャラの立ち場によってはそもそも関われない人もいるかも知れませんが、
成功率や生還率を少しでもあげる手段の一つとしてアクションに絡めていただけたら幸いですね。

『共同アクション名・マグマダイバー。
地上班と地下班で作戦決行中の相互補助認識強化による状況即時対応を目的とした共同アクション。』

お題目としてはこんな感じですかね?
片手間にでも関わって下さる方がいたらありがたいです。

PBMにおいて連係意識って結構切り札になることがあるのでよろしければ♪

あとでコミュニティーやネット掲示板にもあげときますのでもし乗って下さる方は一声お願い致します。』



と言う感じです。
キャラの生存率アップの保険ととっていただいても良いかも知れません。

皆様のアクションに一筆添えていただけたら幸いです。
一応ご参加下さる方、こちらになり鬼兄個人になり一報いただけたら助かります。

では、次回も皆さんのご活躍を祈ってます。
 

第2回ロボラキルZ、代理交換受付。

 投稿者:くんけい@朧月夜  投稿日:2017年 2月15日(水)13時13分28秒
  こんにちは。
第2回リアが発送されましたね。
私は2/26日の東京プライペに参加します。
キャラシート代理交換引き受けます。
(名古屋プライペは日程が遅くなりそうなのでなしで。
)
希望者は私のところに420円ぶんの切手、
又はハガキを送ってくれれば後日郵送します。

それではみなさま、次回も頑張りましょう。
 

ネタバレ解禁時刻のお知らせ

 投稿者:sn@サグリヤ  投稿日:2017年 2月15日(水)06時51分41秒
   お世話になります、sn@サグリヤです。
 第二回リアクション、昨日に受領いたしましたありがとうございました! 作成発送ありがとうございました……。

 さて。前回もお話ししましたお願いとなりますが、今回のネタバレ解禁時刻について。とりあえず今日水曜日、15日の23:00としたいと思います。
 毎度のことではありますが、何卒ご協力願の程、宜しくお願いいたします-。
 

JOY FORCEより「ロボラキルZ」のお知らせ

 投稿者:J・久我山@マスター  投稿日:2017年 2月12日(日)17時57分4秒
  皆様、たいへんお待たせ致しまして誠に申し訳ありませんでした。
 2月12日(日)17時20分、豊島郵便局本局にて、ロボラキルZ・第二号を無事発送いたしました。
今回は、投稿も含めて合計160ページの上下刊。重いです。じっくりたっぷりお楽しみ戴けます。
到着まで今暫くお待ち下さい。 次の週末まで未着の場合はご連絡をお願い致します。
 

ロボラキルZ 第2回プライベの告知

 投稿者:丸山三内  投稿日:2017年 1月13日(金)23時31分31秒
  名称:やまかげプライベ
日時:2月26日(日) 14時35分~18時30分
会場:喫茶室ルノアール ニュー秋葉原店(1号室)
住所:東京都千代田区外神田1-16-10 ニュー秋葉原センタービル地下1階
最寄:秋葉原駅(電気街口を出て左)
会費:300円+飲み物代

補足:
「初回アクション締め切り前プライベ」で利用した会場です。
この会場は、池袋と異なりドリンクバーはありません。
各人、1ドリンク注文が必須ですので最低850円くらいになるかと思います。

喫茶店が経営しているため、飲食物の持ち込みは禁止となっております。
(痕跡を残さないように……)


https://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/booking/shops/view/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E5%BA%97
 

第1回ロボラキルZ、代理交換受付。

 投稿者:くんけい@朧月夜  投稿日:2016年10月18日(火)15時33分55秒
  こんにちは。
朧月夜をやっていますくんけいです。
10/30日のプライベに参加します。

なので行けない方、キャラシートを交換したい方。
代理交換受付ます。
希望者は住所、朧月夜のPLまで、キャラシートと切手、又はハガキを410円分送ってください。後日郵送します。

皆さん、第1回、頑張りましょう。
 

ネタバレ解禁時刻ご協力願いのお知らせ

 投稿者:sn@サグリヤ・ダンテ  投稿日:2016年10月 8日(土)10時03分41秒
   ご無沙汰しております。snです。リアクションの作成と発送、ありがとうございましたと共にお疲れ様でした。
 昨日の状況を見ている限り、まだ未着の方が多いようですので、三連休も加味して、少し長めに期間を取りたいと思います。

 第一回でしたので、改めてネタバレ解禁時刻のご協力願いについて記載したいと思います。

 当BBS、及び併設のチャット内で書き込みを行って頂く際、リアクションの発送直後のみ、最新のリアクションの内容について触れる、いわゆるネタバレについては、一定期間控えていただけるよう、皆様にご協力を頂いております。
 これはリアクションが郵便で配送されている関係上、「本人がリアクションを見る前に、ネット上でリアクション上での出来事を知ってしまう」ことを防ぐ為の処置となります。
 特に罰則や禁止事項などがあるわけではありませんが、参加者の皆様の楽しみを守るため、皆様のご協力と配慮をいただければと思います。よろしくお願い致します。


 それで今回のネタバレ解禁時刻については、水曜日、10月12日の23時にしていただければと思います。ご協力の程、よろしくお願い致します。
 

JOY FORCEより「ロボラキルZ」のお知らせ

 投稿者:J・久我山@マスター  投稿日:2016年10月 6日(木)16時58分50秒
  お待たせしました! 「ロボラキルZ」第一号、上下巻。先ほど発送致しました。 …三日ほど遅刻しましたが、どうか大目に見て下さい(冷汗笑)。
 もし来週半ばになっても到着しない場合はご連絡くださいませ。
 

ロボラキルZ 第1回プライベの告知

 投稿者:丸山三内  投稿日:2016年 9月19日(月)20時13分53秒
  名称:やまかげプライベ
日時:10月30日(日) 15時00分~18時55分
会場:ルノアールMS&BB池袋西武横店(マイスペース4号室)
住所:東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階
最寄:池袋駅(JR西部口、西部中央口)
会費:1000円

補足:
フリードリンク込みの料金ですので、飲み物の用意は必要ありません。
喫茶店が経営しているため、飲食物の持ち込みは禁止となっております。
(痕跡を残さないように……)

https://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/booking/shops/view/MS%26BB_%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E6%A8%AA%E5%BA%97

https://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/booking/shops/view/MS%26BB_%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E6%A8%AA%E5%BA%97

 

レンタル掲示板
/48