teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでと~~!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時22分28秒
  みなさん、明けましておめでと~~~ございま~~っす!!
昨年は、ほんとにイロイロありすぎて、へとへとでしたが、
今年は、心機一転ぜひぜひいい年にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いしま~~っす。
 
 

久しぶり~(^^)

 投稿者:Shinya(管理人)  投稿日:2008年 8月19日(火)12時11分10秒
  名前がケスカになってるけど、KsKさんだよね~~。

ひさしぶり~~。
娘が生まれたんだね~。おめでと~。娘はかわいいよ~。
うちも、絶対嫁には出さないくらいかわいいよ~。

あいかわらず、忙しくしてるみたいだね。体壊さないよ~にね。
ちなみに、おいらは壊しました(笑)

また、みんなで集まりたいね~。

http://www.ws-sala.com

 

たまに見てはいるんですが…

 投稿者:ケスカ  投稿日:2008年 7月31日(木)00時04分53秒
  お久しぶりです

たまに見てはいるんですが、なかなか書き込みする時間がなくて(^^;)

3月2日に娘が産まれて、公私共に超忙しくやってます。
今月はひさびさに残業150時間オーバーでヘロヘロです(*´д`*)

編集長の方はどんな感じですか?
 

最近、みんな見てるかな~?

 投稿者:Shinya(管理人)  投稿日:2008年 3月17日(月)09時14分55秒
  みんな元気かな~~?

Shinya
 

おめでと~~!(^o^)ノ

 投稿者:Shinya(管理人)  投稿日:2007年 9月 8日(土)07時05分33秒
  KsKさん、超久しぶり~~~っ!!
元気かな?

家族が増えるんだね~~。おめでと~~。
うちは娘が先日5歳になったよ。・・・と、いう自分も今日で、年齢が
1つ上がってしまった・・・(-д-;)
家族が増えるんじゃ、Fit君じゃ、手狭になってきちゃうんじゃない?(笑)

そのうちまた、みんなで会いたいね~~~。
 

半年振りに……。

 投稿者:KsK  投稿日:2007年 9月 8日(土)01時33分35秒
  ご無沙汰です。

年始のバッテリーの話は、結局、6ヶ月点検に合わせてディーラーさんに
お願いして取りに来てもらって充電してもらいました。
今は、暇を見つけては、バッテリー充電がてら子供を乗せて近所をドライブしてます(^_^;)。

あと、来年の春頃には、もう一人増えることになりそうです♪
まだ、どっちになるか分からないんですけどね(^_^;)。
 

バッテリー上がりは・・・

 投稿者:Shinya(管理人)メール  投稿日:2007年 2月 7日(水)21時42分6秒
  >KsKさん

入ってる自動車保険のサービスで、無料で対応してもらうか、
ご近所さんに、ちょっと手伝ってもらって、バッテリー同士を
ケーブルで繋いで、エンジンかければかかるから、そのまま
しばらくエンジンかけとけば充電されるよん。(でも、さすがに
ちょこちょこ乗らないと、またすぐにバッテリー上がっちゃうけど・・・)

うちの娘ももう4歳。今年で5歳だよ・・。お互い自分が歳とるわけだね・・・(笑)
 

お久です~(^。^)メ

 投稿者:KsK  投稿日:2007年 2月 5日(月)22時11分21秒
  なんか、一年毎の書込みになってしまってますけど、お久しぶりです~。
編集長様も元気そうでなによりです~。

家の子供もすっかり大きくなって、先日2歳になりました(^0^)。
あと、家のFit君なんですが、半年程乗らずに放置していたら、バッテリーがあがってしまいました……(乗る用事が無いもので……(-_-;))
とりあえず、充電用バッテリー買って来て、車からバッテリー外して自宅で充電すれば良いのかな?
とか、車の事は未だに良く分からず、どうしたもんか悩んでる今日この頃です。
 

久しぶり~~~っ!!(^o^)ノ

 投稿者:Shinya(管理人)メール  投稿日:2007年 1月25日(木)22時35分15秒
  KsKさん、超々々々々々々々々々久しぶり~~っ!!
おいらは、ちゃんと見てるよ~~~(^o^)ノ(管理人だからあたりまえか・・・(笑))

みんなで、ひさしぶりに会いたいね~~。
 

-°)こそっ

 投稿者:KsK  投稿日:2007年 1月25日(木)01時07分44秒
  さすがに一年も来てないと、誰もいないかな……?  

レンタル掲示板
/10