teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込み、ありがとうございます。

 投稿者:gyorome  投稿日:2009年 7月10日(金)22時20分20秒
返信・引用
  石垣さん、書き込みありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、石垣さんの著書読ませてもらいました。

2度の大きな怪我を経験された半生。
私には想像しかできませんが、大変なご苦労をされてきたことがよくわかりました。
特に、阪神大震災にお仕事で関わられたお話には、同じく関西で震災を経験した者として、
復興を支えた方の存在を改めて知ることができたことを嬉しく思いました。

「人に生まれて」、ぜひご紹介させていただきます。
 
 

はじめまして。

 投稿者:石垣 祐メール  投稿日:2009年 5月16日(土)09時22分37秒
返信・引用
  はじめまして
私の書いた自伝本を紹介させてください。

僕は、2回の怪我で障害があります。
長い距離が歩けないので車椅子を利用しています。
障害が残った時 精神的にも追い込まれましたが、妻と娘の支えがあって頑張って生活しています。
どうしようもなく 気持ちの整理もつかないときに今まで送って来たことをパソコンで書きました。
そんな時にある応募がきっかけで去年に自伝本を出版することに・・・
自分の人生を書くなんてって思われる方もおられると思いますが、半世紀生きてきた自分の証を残したくて・
幼い時からのことを書いているのですが、「こんな奴おるで・・」思ってもらえたら幸いです。

宜しければ読んでください。

NHKボランティアネットでもご紹介していただきました。

題名 「人」に生まれて
ペンネーム 石垣 祐
です。

文芸社様が考えて頂いた本の紹介文記入します。

幼少時からの家庭内でのすれ違い、イジメ体験をきっかけに非行に走った青年時代を経て、最愛の妻と子供を得た著者。小さいながらも自身の会社を持ち、軌道に乗り始めた中、またも苦難がやってくる…。過酷な体験を繰り返しながらも、その度に人に支えられ、立ち上がってきた、一人の男性の壮絶な生き様を赤裸々に綴る、渾身の人生体験記。「あきらめへん」と立ち上がり、真摯に生きることの懸命さが詰まった作品。

http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-04046-2.jsp

 

はじめましてのごあいさつ

 投稿者:gyorome  投稿日:2008年 9月16日(火)21時37分50秒
返信・引用 編集済
  はじめまして。
管理人のgyoromeです。

この掲示板では、おすすめの漫画や小説、本を募集しています。
ジャンルは一切問いません。
笑える一冊、思わず涙する一冊、ドップリはまる推理もの、
おすすめのものがあったら何でも紹介してください。

その一冊とあなたの思い出を語っていただいてもかまいません。
ただし、紹介していただいた本はもれなく管理人も読みますので、
ネタバレはなしでお願いします。

あなたの大好きな一冊、お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/1