teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボンボンベット

 投稿者:りーさん  投稿日:2009年 7月23日(木)21時21分37秒
  ってなんだろう?
って思ってネットで調べた。
そしたら、自分が小学生ぐらいまで確かに
家にあったシロモノだった(笑)
名称を知らなかっただけだったのだ。
昭和の匂いにかなりの度合で弱いあたし・・。
あの頃を思い出してきゅんとしてしまった。
寂しい気持ち。

今風の
ボンボンベットを無印で探したくなった。
無さそうだけど欲しい。無印で欲しい(笑)
 
 

穂積

 投稿者:りーさん  投稿日:2009年 7月14日(火)21時33分47秒
  がんばれ~!  

おなかが

 投稿者:りーさん  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時13分47秒
  すんごく痛かったから、
時間がすんごく長く感じた。
帰りたかったけど頑張ったよ。
帰ったらすぐに中学校でお仕事。
忙しい忙しいと思ってる今が過去になったら
そんな頃を懐かしい‥って思うんだろうなぁ。
って、最近良く思う。
歳取った証だね(笑)

〝よりどりみどり〟って
どんな緑色?
 

おめでとう。

 投稿者:りーさん  投稿日:2009年 5月28日(木)11時57分56秒
  お幸せに(^^)  

レンタル掲示板
/1