teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:沼倉  投稿日:2009年 9月20日(日)12時28分26秒
返信・引用
  皆さんシルバーウィークはどぉお過ごしでしょうか??
自分はこの連休を利用して大阪に旅行に来てま~チョキ
今日は奈良観光、明日は大阪の街で遊び歩く予定です(o^∀^o)♪

普段仕事で溜まっていたストレスを、こぉゆう休みで発散させたいと思います^o^
ただ、今はお金$は無いので無理のない程度に^o^;
 
 

(無題)

 投稿者:前山  投稿日:2009年 9月15日(火)00時31分47秒
返信・引用
  増子さぁ~~ん!!

更新ありがと^皿^^皿^

いつも読ませてもらってますキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:前山  投稿日:2009年 4月23日(木)11時24分13秒
返信・引用
  増子さん、更新ありがとキラキラキラキラ^皿^^皿^  

お初ですが…

 投稿者:小達  投稿日:2009年 3月19日(木)10時14分44秒
返信・引用
  今度の3月23日に静岡事業所へ応援に行く事に決まりました。

担当はASの品揃えらしいです。

4月いっぱいか5月いっぱいになるのか、まだ分かりませんが見かけたら静岡に居る皆さん、声を掛けて下さい^o^;
 

(無題)

 投稿者:沼倉  投稿日:2009年 2月14日(土)22時13分56秒
返信・引用
  こんばんは★

今日は待ちに待ったバレンタインデーハートx2
皆さんはチョコ貰えましたか(笑)??
自分もみんなに比べたら少ないけど貰えました^▽^♪♪

義理チョコだけど…汗


今日は前山君と男2人で名古屋観光してきまして、国宝の犬山城を観てきました!
明日は桶狭間に行ってきます^o^パー

会社がこんな時だからこそ休日は有意義に過ごしましょう~
 

(無題)

 投稿者:前山  投稿日:2008年11月27日(木)18時35分30秒
返信・引用
  増子さん!!

ありがとうキラキラキラキラ

記事になってうれしいよ(笑)

楽しかったです!!
 

ご無沙汰してました

 投稿者:増子  投稿日:2008年11月15日(土)12時10分49秒
返信・引用 編集済
  9月に更新して以来、約1ヶ月半経ちましたが、
HPを更新しましたので、見ていただけると嬉しいです。

来週(22日)に前山くんが、静岡に遊びに来てくれる
そうなので、早めの忘年会の模様などを報告したいと思います。

佐藤くん、沼倉くん、前山くん、平野くん、小野くん、
掲示板への書き込みありがとうございます!
これからもヨロシク。
 

v▽v

 投稿者:佐藤直樹  投稿日:2008年10月 8日(水)22時36分41秒
返信・引用
  こっちはもう雪が降ってますよっT▽T



ウソですウッシッシ
平野さんはエアロを組んだいかつい車に乗ってブイブイいわせてますょウッシッシ(笑)


そっちはどうですかぁ~◎o◎?
 

(無題)

 投稿者:沼倉  投稿日:2008年 9月27日(土)21時20分8秒
返信・引用
  今大阪です~~^o^パー

大阪はいぃよ↑やっぱり本場のたこ焼きとお好み焼きはうまかったし⌒μ⌒
でも今日は前山君にいろ②連れていかれて疲れた~^o^;

他の皆さんも大阪に来たら前山君が案内してくれるから、是非お越しを!!!!


あと宮城の皆さん、平野君の事ヨロシク~~
 

(無題)

 投稿者:前山  投稿日:2008年 9月27日(土)19時29分44秒
返信・引用
  お久しぶりです!!

最近は大阪も寒くなってきて、朝晩はまじきついです・・・

で、今大臣が大阪にきてます(笑)

宮城の子たちも平野くんと遊んだりしてるかな!?

小野ちゃんや直樹ちゃん、三浦ちゃ~~ん!?
 

レンタル掲示板
/2