teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ消えない広告

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月30日(土)10時10分0秒
  再度挑戦  
 

広告がうるさい

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月30日(土)10時09分1秒
  一定期間書き込みが無いと広告が表示されることに気づいた。
とりあえず広告消しで書き込み、そのうちこの掲示板、無用と判断し削除するか。
 

メンテしました

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月28日(火)20時12分28秒
  書き込みがあるとメールが来るらしいが昔のメールアドレスでした。
更新したので書き込みがあると管理者にメールがくると思うので投稿をチェックします。
 

削除しました。

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 2月18日(土)22時31分13秒
  久しぶりにメンテします。
削除しました。最近、変なメールも多いし困ったもんだ。
携帯からお気軽にお使いください。
参加者がもっと増えるといいね。
 

この掲示板

 投稿者:アラジン  投稿日:2006年 2月 1日(水)19時32分13秒
  削除した方が良い。
変な広告ばかりだ。
 

静かな

 投稿者:アラジン  投稿日:2003年 8月 6日(水)18時21分36秒
  静かな掲示板です。
どこか山の中でも行ったみたい。
 

元気が出たかな?

 投稿者:Kenzo  投稿日:2003年 5月27日(火)13時56分36秒
  中学の掲示板もどうやら元気が出てきたみたい。
どこまで続くかな?
 

え~、ま・ん・ぼ・う

 投稿者:Kenzo  投稿日:2003年 4月29日(火)22時38分31秒
  あれって、食べられるの?
初めて聞いた。
すごい食べがいがありそう。いくら食べてもなくならない・・・感じがするな・・・
 

「まんぼう」の味

 投稿者:panda  投稿日:2003年 4月28日(月)18時11分52秒
  初めての料理!!
伊豆でマンボーを食べてしまったよー
水族館でのんびり泳いでいる、観賞用の生き物とばかり思っていた!!
1.刺身はゆず味噌たれで・・・すぐ食べないとダメ!!しぼんでしまうから!??
2.天ぷら・・・・・・・・・・ゆずポン酢で、コリッとしてた
3.ステーキ・・・・・・・・・一番おいしく感じた、知らずに食べればイカステーキ!
 

旅行はどうだったかな

 投稿者:Kenzo  投稿日:2003年 4月28日(月)16時56分20秒
  伊豆・箱根の旅はどうだったですか?
春のこの時期の旅行は最高だね。
 

レンタル掲示板
/10