teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やほやほ~!

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2003年 5月30日(金)23時11分30秒
  >rocklicoさ~ん!!!

おひさびぃ~!N倉のいがでーす。

「ドクター中松、ぴょんぴょん」の事ですね!

うんうん、はいてみたっすよ~。
ちょっと職場で人気者です。

サイズはフリーサイズだと思います!!!

デジカメで写真を撮って、HPにのっけてもらおうと思っていて、もう、一ヶ月たってしまいました。。。とほとほ。

もちっと待ってけさいん。
そしたら、rocklicoさんも見てけさいん。
そして、持って行くので、はいてけさいん!

ぴょんぴょん、イカスよ~。はっきしいって、マジ、イカシますぜい!!

脚力も鍛えられそう!!
強い女を目指すのだ!!
あちょ~!!
 
 

いがちゃん!

 投稿者:rocklico  投稿日:2003年 5月30日(金)22時59分54秒
  聞いた話だけど、なんとかシューズってどんな感じ?イカス?
はいてみた~胃!!!サイズは?
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2003年 5月28日(水)08時13分19秒
  先日のラストライブお疲れ様でした。
「花火」ありがとうございましたです。
これからも、頑張ってくださいねーー!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:あゆメール  投稿日:2003年 5月25日(日)23時19分23秒
  イベント主催&出演お疲れ様でした~。
やっぱりりゅうじ★くんの甘~い声には癒されますねっ。
ギターも弾くようになってて、びっくりでした!
ホント、新しい一歩を踏み出したらゼヒお知らせくださいね。
楽しみに楽しみに待ってます♪
 

いつの日にか・・・

 投稿者:ほたるメール  投稿日:2003年 5月24日(土)23時50分37秒
  ラストプレゼンツ&りゅうじ★たかしとしての活動、お疲れ様でした!
「いつの日にか」・・・りゅうじ★の想いがすごくすごく伝わりました。
初めて「りゅうじ★たかし」を見た昨年のジャズフェスのときと、
きのうのライブとでは全然違っていて「成長したな~」なんて・・・
母のような気持ちで見ていました。いや、せめて姉にしてくれ。(笑)
これからの阿部竜二に期待します!そして「いつの日にか」会えるのを
楽しみに待っていますので、新しい活動が決まったら知らせて下さいね!
たかしさんも「ゆっくりでも確実に前へ」進んでいってくださいねっ!
 

23日。

 投稿者:ほたるメール  投稿日:2003年 5月18日(日)23時11分1秒
  ラグが出るってのはガセネタのようでした。
ガセネタの出所はメンバー(らしき人)です。

りゅうじ★の歌、楽しみにしていまーす!
 

お疲れさまでした。2

 投稿者:福@坊メール  投稿日:2003年 5月11日(日)16時47分1秒
  りゅうじ☆presents~満塁ホームラン!!~のライブ写真をアップします。
りゅうじ★
http://www.imagegateway.net/a?i=27ukfJSDwq
Barb
http://www.imagegateway.net/a?i=3moCbbR3po
極生
http://www.imagegateway.net/a?i=omshXXynKr
6th street south town band(バンド名長いです)(笑)
http://www.imagegateway.net/a?i=JmulXXynKr
Spiral
http://www.imagegateway.net/a?i=I0LhgaVCoJ

ふと思ったのですが、りゅうじ★君ってこの写真みれる環境にあるの?
 

お疲れ様でした。

 投稿者:みほメール  投稿日:2003年 5月11日(日)13時31分23秒
  9日にご一緒させていただいた「6th street south town band」の
美保でーす。バンド名が長いからメール書くのが大変です。

いろいろあったけど無事に満塁ホームランできて良かったね。
本当にお疲れ様。打ち上げでもっとお話したかったんだけど、
できなかったので、今度の機会に!
23日も頑張ってね♪ 
 

23日も。

 投稿者:ほたるメール  投稿日:2003年 5月11日(日)01時18分51秒
  「行方不明」やるのでしょうか~?
本家ヴォーカリストが出演するって
情報が入りました。「ちび」でです。
楽しみだぁ~!頑張れ、りゅうじ★
 

昨夜のライブ

 投稿者:いがちゃん  投稿日:2003年 5月10日(土)21時49分35秒
  ホントお疲れ様でした。
沁みましたです。
ありがと。
 

レンタル掲示板
/6