teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まさはんメール  投稿日:2010年 7月22日(木)20時36分43秒
返信・引用
  キリ番「1200番目」GET!!

http://pksp.jp/kibimasa/

 
 

(無題)

 投稿者:まさはんメール  投稿日:2010年 7月10日(土)21時31分13秒
返信・引用
  おい、このHPの管理人が「数日後に更新します」って言っていたけど、何時更新するんだ?

http://pksp.jp/kibimasa/

 

謹賀新年

 投稿者:エースメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時29分25秒
返信・引用
  明けましておめでとう!
皆様のおかげでHPカウント1000超えました
今年もガンガン更新してくのでお気に入りヨロシクです

ところで「ラストサムライ」は観てくれたかな?
放送記念で撮影時の写真を掲載しようと思うのでお楽しみに
 

放送決定

 投稿者:エースメール  投稿日:2009年12月18日(金)21時57分54秒
返信・引用
  12/25にエースのハリウッドデビュー作の「ラストサムライ」がTVで放送されるよ
写真にもあるように村人で畳屋次男役で出演してるので探してね
俺の白熱の演技は何回見てもカッコイイ!惚れるなよ

見つけたら最高のクリスマスになること間違いなし
また書き込みヨロシク
 

(無題)

 投稿者:まさはん  投稿日:2009年11月28日(土)12時23分48秒
返信・引用
  この前までの県北での訓練お疲れ様でした!最期の夜の籐堂さんの宴会楽しかったです。また来年の召集ハガキ見次第また決めましょう!ちなみに源泉徴収は来年の春に持ち越しのなりました。  

人間も・・・・・

 投稿者:まさはん  投稿日:2009年 8月 9日(日)00時48分23秒
返信・引用
  人間も動物の一環、大切にね!しかし「HATCHI」良かったよ。  

,シャンプー

 投稿者:エースメール  投稿日:2009年 7月17日(金)00時24分56秒
返信・引用
  書き込みがないってどういうこと!
最近チン毛がかゆくなるんだ
梅雨明けして蒸してるのは分かるけどボヂィソープじゃかゆくて...
俺はチン毛をジャングルシャンプーすることにした。毛は抜けるが気持よくて爽快
皆してるんだろうか?疑問だからこっそり教えて
 

10年ぶり

 投稿者:チ・チ・チ・チーズバーガー  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時52分10秒
返信・引用
  sydnyで同じ学校だった近畿地方出身のあっこです。今、北陸地方のひろこの家で栄作のホームページを見たよ。びっくりです(笑)あっこは東北地方にお嫁にきました。相手はバリで一緒だったやすです。わかるかな~???  

岡山ではどうも

 投稿者:すぎメール  投稿日:2009年 3月23日(月)16時18分50秒
返信・引用
  Kちゃんの結婚式で、約13年振りでしたね。
また当時良く朝方まで遊んだ事を思い出しました。
そっちに出張に行くときは連絡します。ではまた。

http://www.solarehotels.com/

 

可愛い^▽^

 投稿者:ピロコ  投稿日:2008年11月 6日(木)22時04分4秒
返信・引用
  水着姿カワイイハートx2
ぜひ待受にしたいなぁ汗早く岡山帰って来~いパー
 

レンタル掲示板
/2