teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それは、ないだろう(T~T

 投稿者:豪腕プラネットローマン  投稿日:2007年11月16日(金)13時56分23秒
  アイドルマスター(xbox360版)の次のソフトって、
定価¥9800もするんですが、バンナムさんボリすぎですね?

日本国内のみでの、ダウンロードコンテンツで1億円の収入があった(記事忘れた)のに、
まだユーザーから、搾り取る気か#--)
私なんて全然買えてないんですよ、DL衣装。貧乏人救済してくれ!!

で、
冷静に考えてみたら、オンラインゲームって、あんまり儲けないのかなと思ったり?
今年07年4月まででしたが、ファンタシースターオンラインをドリキャスやゲムキュで
やってた頃は、他のソフト買わなかったですから…。
鯖接続代金は払う気在ったけど、アイテム買う金はどうもなぁ…。

あ!でも三国無双5で携帯登録(¥315)して、使用キャラ解除したから、
あれもある意味「アイテムに金出した」って事か…orz

と、今回はここまででm<(__)>m
 
 

ファイナルファンタジー、どないやねん。

 投稿者:豪腕プラネットローマン  投稿日:2007年 9月15日(土)20時26分34秒
  仕方の無いことだけど、竜騎士誘われんぞ。
半年振りにアクセスしたけど、レベル63で止まってるよ。
それ以前に、
「入ってないのに半年も金を払ってたのは、無駄だなぁ」と
思うねぇ。

一応 ホッタテ小屋の URL載せますた。

でわ

それと…
ホムペは12年になるけども、
この掲示板サカノボッタラ、某草の根時代からカウントして
17年とかとんでもない数字が出るんだが、(^^;

時代は劇的に変わってますねぇ。

http://wind.ap.teacup.com/plaroma/

 

怪奇大作戦か…

 投稿者:豪腕プラネットローマン  投稿日:2007年 5月 3日(木)01時30分38秒
  普通に考えてみてなんですが。
私が、ホムペ作って12年になるんですね・・・。
正確に言うと、当時はwebなんて無いから、草の根ネットの板長だった頃から
通算してなんですがね(苦笑)

思えば遠くへきたもんだと…。

さてと、怪奇大作戦セカンドファイル見たんで寝ます(^^;
総集編は見なくても、LD(レーザーディスク)持ってるし(^^;;
初版だから「狂気人間」入ってるやつだし(^^;;;
美女と花粉は、最後まで見ちまったが(^^;;;;

では
 

いやいや2006年だって(^^;

 投稿者:豪腕プラネットローマン  投稿日:2006年12月 9日(土)15時52分5秒
  おひさし(^^;
このごろは、FFもやってなくてね…。
もう2ヶ月連続で入ってないような(汗)
今月で解約かなとか思ってるけど(T~T

今は360箱で、カルドや乳バレーやってますよ(^^;;;
 

やっと更新?

 投稿者:菜梨  投稿日:2006年11月27日(月)14時07分43秒
  新パソに変えてブックマーク整理してて思い出して来てみた('-'*)
このブログ月1更新なのですねw

尚、この書き込みは2005年です(ぉ
 

修正…

 投稿者:豪腕プラネットローマン  投稿日:2006年10月 9日(月)23時01分30秒
  DSliteの北米版(クリスタルホワイト)買いました。

って書いてますが。
北米版に「クリスタルホワイト」なんて、存在しません!!(>_<
北米版は「ポーラー ホワイト」だったりします!

箱に書いてました(^^;


以上

http://wind.ap.teacup.com/plaroma/

 

ちなみに…

 投稿者:豪腕プラネットローマン  投稿日:2006年 9月29日(金)14時07分34秒
  西暦出てないけど、一個前の5月30日は2005年ですので。
今は2006年ね(^^;

あ!後は ブログ開始しました。

うどん屋の釜 ホッタテ小屋

だのなんだので検索してみてください??
って、そっかURL張り付けりゃ良いのか(^^;

http://wind.ap.teacup.com/plaroma/

 

まだ残ってたか!?

 投稿者:豪腕プラネットローマン  投稿日:2006年 9月29日(金)13時49分47秒
  あなおそろしや(苦笑) まだありましたか、ココは(^^;
まぁ無料掲示板ですからね…。
広告出るのは問題ないけど、Jwordだけは許せんね(汗)
検索なんてヤフーで十分なんだから。

近況といえば、DSliteの北米版(クリスタルホワイト)買いました。
それとソフトは
脳トレ、もっと脳トレ、テトリス、だれでも遊び大全に、ポケモンパール(^^;


さて、もう九割以上諦めている、webデータ探し、
競馬の予想だけは、メモでどこかに残しているので、
それくらいは近日あげます。
一応 webをやってた人間として…。
 

更新したいよ(^^;

 投稿者:プラネットローマン  投稿日:2005年 5月30日(月)20時28分33秒
  新URLには、もうすぐ変えますので。
しばしおまちをm(_ _)m
 

更新したいよw

 投稿者:プラネットローマン  投稿日:2005年 3月 4日(金)13時08分27秒
  更新したいんだけどね(^^;
FFも今は寝バザ状態で…。
なんとかせんとなぁ(汗
 

レンタル掲示板
/11