teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なおや  投稿日:2016年 8月23日(火)22時38分16秒
  8/14の話になりますが、片野先生を囲む会が行われ、無事に終了しました!
総勢40名程でした。
女子の先輩方が多くて意外でした!
伊豆サンもいました(笑)
知っている先輩もいて、懐かしかったです。
主役の先生は変わらずお元気でした。
何年、何十年経っても先生は先生です(笑)
またいつかこのような機会を設けられればと思います。
その時は全員集合できると良いですね。
 
 

(無題)

 投稿者:なおや  投稿日:2016年 7月 2日(土)00時30分46秒
  まも⇒ありがとう!これからも宜しく頼んます★
考えすぎは良くないけど、考えないのも良くない。
程々って難しいよね。程々の感覚は人によっても違うし、数字で測れるものでもないし。なんて、こんなこと考えてるのも考えすぎになるのか(笑)
テキトーにいきやしょうぜ!
 

ご出産おめでとうございます!

 投稿者:まも  投稿日:2016年 6月26日(日)22時26分54秒
  なおや、ご出産おめでとうございます!母子ともに無事で何より。三十代の人生は簡単じゃないね。いろいろありまくりです。悩んでも仕方ないので、今やれるベストを尽くして、あとなるようになれって感じの毎日です。でも、いろいろ考えるし、悩むことも多いよね。  

(無題)

 投稿者:なおや  投稿日:2016年 6月25日(土)20時40分52秒
  大変ご無沙汰しております。

半年振りの書き込みです。

今これを見ている人はいるのか?ってくらい
めっきり書き込みがなくなっちゃいましたね。
自分もですが。。。

一つご報告。
6/18に第二子が誕生しました!
スーパー安産で母子共に健康です。
姉妹になりました。
男一人で寂しいですが、女3人で仲良く
やってくれればと思います。

近況報告はそんなところで、
あとは相変わらずの生活です(笑)

人生道半ばのオレ達。
いろんな事がありますが、一度きりの人生。
自分が納得のいく道を進み、
人生謳歌しましょう!
 

謹賀新年

 投稿者:なおや  投稿日:2016年 1月 1日(金)09時26分50秒
  旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

今年は個人的に変化の一年になりそうです。
先は見据えつつ、目の前の事を一つ一つ丁寧に、
一日一日を悔いのない様、全力で過ごしていきます。

皆さんも病気や事故には十分注意して、
有意義な一年にしましょう。
 

年末に向けて

 投稿者:マモ  投稿日:2015年11月28日(土)23時30分58秒
  今年もあと1カ月だね。いろいろありますなぁ。ラストスパートで良い年にしまそ。健康に気をつけねば!  

(無題)

 投稿者:なおや  投稿日:2015年 9月22日(火)20時37分19秒
  ご無沙汰してました。
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

我が家は特別遠くに外出することもなく、ウダウダしてます。長岡市内を出てない(笑)

なんでもない、そんな日々が一番幸せだったりしますね。
 

(無題)

 投稿者:まも  投稿日:2015年 9月20日(日)19時38分51秒
  皆さん、お元気ですか。シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。

子育てや仕事でバタバタだと思うけど、ちょっと息抜きしましょう。自分へのいたわりも大事だよね。

 

(無題)

 投稿者:まも  投稿日:2015年 8月14日(金)09時24分12秒
  みんな、ご無沙汰です。

今年のお盆は仕事がバタバタでようやく今日の午後に故郷に帰れる予定です。

短いお盆休みだけど、新潟を満喫してきたいと思います。

みんなも楽しいお盆休みをお過ごしください。
 

(無題)

 投稿者:なおや  投稿日:2015年 7月19日(日)22時51分37秒
  大変ご無沙汰してました。
皆様、お元気ですか?
三連休、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、かなり久しぶりに片野先生率いる長岡高校の練習にお邪魔してきました。今回は練習試合ではなく練習に混ぜてもらいました。我がteamに今年から加入した子が4年前の長高の卒業生で、そいつと二人で行ってきました。

体力面で不安がありましたが、休むことなく一通りこなすことができ、ひと安心。途中ちょっとヤバかったですが。。。まだまだやれる自信か出ました!

練習中の出来事。

先生が笛を吹く前にプレーをやめてしまった子達がいました。すると、

「話にならないよ、帰りな」

で、でました!!
かなりヤバイ雰囲気。。。
ガチなやつです。

あの空間で一番ビビってたのは叱られた子達ではなく、間違いなく32歳のおっさん。私です。身震いがしました(笑)後で冷静に振り返ると懐かしくもありましたが、その瞬間はそんな余裕は全くなし。

「お前らが練習来てくれて良い練習になった」的なことを言って頂き、ここでもひと安心。
新チームでスタートしたばかりで、先生も試行錯誤の様です。今後の成長が楽しみです!

今年度で定年を迎える先生。もうそんなお歳ですか…。我々が卒業して14年。そうですよね。
月日の流れが早いことを実感。

先生が定年まであと何回練習にお邪魔できるか分かりませんが、少しでもお手伝いできればと思いますし、恩返しになれば…と心より思います。風間直哉ここにああり!という部分もまだまだ見せたいですし。

それにしても、カラダがいてぇ(笑)

 

レンタル掲示板
/69