teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ポフ  投稿日:2010年 1月17日(日)11時35分19秒
返信・引用
  今後のArcadiaのMuv-LuvSS投稿掲示板での愚罪連載、楽しみにしてます!  
 

(無題)

 投稿者:火煉  投稿日:2009年 9月26日(土)01時19分2秒
返信・引用
  未だに更新を待っています。

ここの愚者と罪人はとても面白かったので、再掲載だけでもして欲しいです。
 

(無題)

 投稿者:ラッケル  投稿日:2009年 3月22日(日)22時17分30秒
返信・引用
  せめて生存報告がほしいです  

(無題)

 投稿者:ぴっく  投稿日:2009年 1月 7日(水)19時07分13秒
返信・引用
  復活をお待ちしております  

(無題)

 投稿者:蜂の巣  投稿日:2008年12月31日(水)07時40分23秒
返信・引用
  先に謝っておきます、すみませんでした。

いや、何故かというと正直、侮ってました。
このサイトは魔法生徒キョンで知ったのですが、愚者と罪人の方は正直クロスに無理があるんじゃないかと思ってたんですが、今日何気に読んだらなかなかの良作でビックリwww

とまぁ、何はともあれ魔法生徒キョンも愚者と罪人も更新を楽しみに待ってるんで頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:ラッケル  投稿日:2008年12月16日(火)23時28分14秒
返信・引用
  ここまで「並」がそろうと、実力を隠しているのかと疑われてもおかしくないですなw

いろいろと忙しい時期ですが、頑張ってください
 

マジかよ!?

 投稿者:けこもちりメール  投稿日:2008年12月 4日(木)11時22分16秒
返信・引用
  やっぱ金掛けずに遊ぶなら家●掲示板でしょ?
家に泊めて軽く飯でも食わしたらエッチさてくれるなんて激アツでしょ?

俺が使ってるのは↓の板

http://a.51ym5nu3qd.maiougi.com/

 

(無題)

 投稿者:IRU  投稿日:2008年11月24日(月)07時31分6秒
返信・引用
  GJ!!!!  

更新待ってました!

 投稿者:白土  投稿日:2008年11月15日(土)22時06分28秒
返信・引用
  三話Bで大量の人の魂が還っていくのを感知していたので訓練の最初の方を読んで「相手の位置を常に把握できて余裕で勝利?」とも思いましたが以外に探知距離短い?…シンジが料理以外で使徒の力を使わずに活躍できる日ははたして来るのか?(笑)
あれ、でも新任「衛士」がCだから訓練兵としてはいい方なのか…?

いきなり殺したりはしないと思いますが「望まない、再開に~」などと一体アーチャーは何をする気なのか。
多様な使途の力が今後どう使われるのか。
続きも楽しみに待ってます。


ところで私はマブラヴを二次創作でしか知らないのでよく分からないのですが、首相の娘や将軍の縁者なんて重要人物ばかりの隊にパッとしない一般人を入れていいのですか?夕呼の呟きを見るにシンジは身分の捏造をしていないようですし…
あと五話でシンジがぎりぎりで助けた兵士は結局助かったのでしょうか?対人探知に優れたのも多くいたようですし、さらには崖崩れがありましたが…
 

祝更新

 投稿者:といち  投稿日:2008年11月14日(金)19時22分10秒
返信・引用
  周りを完全に騙くらかして訓練兵シンジ誕生。
プロローグも終わり漸く本編、と白銀がまだか。
真・主人公が登場するまでにどれだけ話が改変されるのか。
なにやら後ろ暗そうなアーチャーがどう絡んでくるのか。
Fate側からも誰か来るのか。万が一士郎なら。
次回も楽しみに待ってます。
 

レンタル掲示板
/5