投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさんおつかれー

 投稿者:たま  投稿日:2017年 8月 8日(火)16時31分30秒
  なんか暑くなってきたね……ι(´Д`υ)

>たかひ
連休だから混んでて席取れなかった……ごめんよー(T^T)
二三人入れる店はあってもそれ以上だとチェーン店しかなくなるんだよね、東札幌界隈……。。。(lll __ __)

>はやさん
おつーん
 

着。

 投稿者:はや  投稿日:2017年 8月 8日(火)16時21分23秒
  ホテルの回線が細い気がしている。  

今日はちょっと暑いね

 投稿者:たかひ  投稿日:2017年 8月 6日(日)14時15分0秒
  たまさん、予約の電話ありがとう~~。
大通だと、今回ちょっと都合がつかなくなっちゃって、私は見送るよ~。すまぬιι
モノヴィレッジと合わせて、みなさん楽しんできてね(oノ´∀`)ノ+。゚
 

ごめんにゃ、

 投稿者:たま  投稿日:2017年 8月 5日(土)21時21分34秒
  ニーサン席取れなかったよ(´・ω・`)
オリゾンテなどをプランBとして考えております
 

こちらもようよう夏らしく

 投稿者:はや  投稿日:2017年 8月 1日(火)18時12分8秒
  モノヴィレッジ気になる。行きます行きます。
街中のホテルは空いてるところもあったんだけどお値段がですね…

お店はおまかせするのよー。
 

うさたまによる補足

 投稿者:たま  投稿日:2017年 8月 1日(火)12時34分53秒
  23→ニーサン
東札幌にあるやや南国寄り和風居酒屋のことです
 

街中のホテル

 投稿者:マコト  投稿日:2017年 8月 1日(火)12時34分48秒
  取れなかったのね……?>はやまん

ものびれっじ行く気満々です(・ω・)ノ
 

東札幌なら

 投稿者:めが@引っ越せてません  投稿日:2017年 8月 1日(火)12時33分23秒
  23がいいなー(°▽°)

……この前、引っ越すって挨拶してきちゃったけどw
 

りょかー

 投稿者:たま  投稿日:2017年 7月29日(土)20時25分21秒
  ところで11,12と札幌ドームでモノヴィレッジというハンドメイドのお店が集まるイベントあるんだけど一緒にいかがですか  

あ。

 投稿者:はや  投稿日:2017年 7月29日(土)19時30分46秒
  月寒会が10日夜に入りました。  

/73