teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらw

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 3日(金)11時47分4秒
  ディレックス君暇人だねぇ。
相変わらず日本語変だけどw

さらに引っ越したなら言いなさいよw
うっかり、忘年会とか呼んじゃうところですよ。
(去年は計画もなかったですが)

ところでK君とは連絡とってたりしないのかね。
ここ2~3年音信不通なんでね。何をやっているのやら。
 
 

訂正:お久しぶりです。

 投稿者:ディレックスアイ  投稿日:2008年10月 8日(水)09時06分22秒
  すみません!!こちらがただしお書き込みになります。

管理人様お久しぶりです。m(__)m

現在(2008年8月~)、栃木県某所でS社に出向勤務しております。
(製造ラインで電池内部の素子部分を製造しています)

ちなみに、2008年7月25日まで埼玉県某所でS社に出向勤務してました。
(主に「品質保証」関係の業務をやってました。」)

また気が向いたら来ます!!
とりあえず生きてます。
 

放置ってすごいなぁ。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)11時07分39秒
  1年半放置です。
まぁ、訪れる人もほぼ居らずですから
いいんですけどね。

投稿が一定期間内と広告だらけになる掲示板てなんじゃこりゃw
まぁ、業者だらけになるよりはましですけどね。

来た方はどうぞ書き込んでいってください~
 

もはや1年誰も書き込みせずw

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月18日(日)03時31分38秒
  ディレックスアイ君の1月8日は
いったい何年の1月8日なんでしょうかw

曜日から計算すると
どうやら2007年。

そのまえのたぬたぬの書き込みは
たぶん2006年。

2個、管理人に至っては
2005年。

放置しすぎもいいとこですなぁ。
あ、さっきまで変な書き込みのオンパレードでしたが、
ちゃんと整理いたしました。
 

カキコ

 投稿者:ディレックスアイ  投稿日:2007年 1月 8日(月)14時20分1秒
   管理人お久しぶりです。

自己紹介します。ディレクスアイと申します。
ここに来るのは数年ぶりです。
掲示板がリニューアルされたのが驚いています。

またチョクチョクきます。

ちなみにカウンターは「2011」番目でした。
うーん残念!

それでは
 

木星

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2006年 2月15日(水)02時14分23秒
  うるさいw  

(無題)

 投稿者:2個  投稿日:2005年10月 3日(月)21時20分53秒
  ブックマーク整理記念カキコ  

たまに見に来りゃ・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月 7日(火)00時25分57秒
  すげー放置してますねw
でもレスは3件・・・この辺がここの掲示板のすばらしさです。

>たぬたぬ
次の日にレス返すのは非常に珍しいことです。
つーか、何時の間にやらアドレスをw
(ああ、一時公開したか。)

>三鶴
君はよく踏むねぇ。
大学時代の友人のようですw
(ディレックスアイ君は元気なんでしょうか。)

>ゆん
そして君はことごとくはずすねw


ふむふむ。年間200訪問ですか。
そのうち3割ぐらいは私ですがねw

掲示板は1年で7レスと(爆
 

ここも

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2005年 6月 5日(日)09時57分20秒
  ないちの所ほどじゃないけど、基本的に放置棚w  

三鶴

 投稿者:え!?  投稿日:2005年 2月20日(日)23時38分17秒
  久々に来てみたら、踏んじゃったよ。1900
まったく狙ってなかったのに…。
 

レンタル掲示板
/4