teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラリコン

 投稿者:あっこ  投稿日:2011年 3月26日(土)16時38分8秒
  ごぶさたです。誰かみてるのかな・・・

もしご覧になっている方で、コラルバ、Monit TC100、TC200お持ちの方いらっしゃいましたらご連絡下さい
 
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:大トトロ  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時10分34秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。  

よかった

 投稿者:あっこメール  投稿日:2009年12月17日(木)16時05分1秒
  ライセンスGetおめでとうございます。
紅葉が美しかった湖北でした。
オールスターラリーだけあってサービスで各地区のご当地グルメがたのしめてよかったです。

ラリーはうちらも崖っぷちにひっかかりましたが、助かってよかったです。
 

モアラリー

 投稿者:伸弥メール  投稿日:2009年12月 7日(月)21時38分20秒
  ラリーお疲れ様でした。
みなさんの協力を得て、なんとか国際Cゲットできました。
K大大輝くん、ハナーネ、大のだんな、そして無理をお願いして信州までお付き合いしてもらったあっこさん! 大変ありがとうございました。
お米もとどいたようで安心しました。
モアの帰りに積車を運転しました?
機会あれば来年また積車を運転してください。
楽しみにしてます。
 

積車

 投稿者:あっこメール  投稿日:2009年11月 7日(土)15時35分31秒
  また運転したいです。

言葉の鞭は時々いれた事はありますが、ラリー中手を出したことはまだ一度もないですよ・・・

蹴ったり、食べ物にわさびをしこんだりしたのはKちゃんにだけです。

どうなるんでしょうか~シロキヤ。

伸弥さんもぶっちゃーさんも頑張って欲しいです。
 

シロキヤラリー

 投稿者:伸弥メール  投稿日:2009年11月 5日(木)22時41分43秒
  土曜日日曜日

よろしくお願いします。
 

シロキヤ

 投稿者:ぶっちゃー  投稿日:2009年11月 5日(木)20時38分21秒
  もちろん出るよ!

勝てば(4連勝すれば)逆転チャンプですから・・・
 

ラリー北海道

 投稿者:伸弥メール  投稿日:2009年11月 5日(木)19時50分39秒
  あっこさんにどつかれることもなく、しばかれることもなかった伸弥です(笑)。

シロキヤラリーは、万全の体制で完走ねらいです。

今回は長野へ行ったときと違い、K野くんとふたりっきりの積車のたびです。

ちょっと寂しいかな。

でもラリー北海道を目標に頑張ります。

みなさん応援してくださいね!

よろしくお願いします。


ところでぶっちゃーは、シロキヤ出るの?
 

景品のお米ですか

 投稿者:大トトロ  投稿日:2009年11月 5日(木)11時28分54秒
編集済
  へえ、やっぱりそういうの喜ばれるものなんですね。ここぞという時以前からジャンケンは強い方なんです。

ダライラマ14世ですか、、、またすごい人の講演にお行きなさったんですね。。また機会があったらお話聞かせて下さい。
 

お疲れ様です

 投稿者:あっこ  投稿日:2009年11月 4日(水)21時49分57秒
  伸弥さん、おおととろさん、お疲れ様でした。
遠くから見守っていただいていたぶっちゃーさんありがとうございました。

おおととろさん、米ありがとうございました。ラリーがらみで家族からこんなに喜んでもらったことはなかったです・・・

先週はラリーで長野、今週はダライラマの講演を聞きに松山と車で大移動が続いてます。
四国へはヨーロッパの友人と一緒だったのですが、
イタリアではコドラのシートは「The seat for the death」というそうです・・・

伸弥さん、スタンプラリーがんばって、来年は北海道へぜひ出場してください!
シロキヤで完了ですよね♪
 

レンタル掲示板
/11