teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:炉ばた  投稿日:2014年 3月12日(水)20時43分54秒
  ソチはなかった。

そして引退。


ありがとう。忘れない。
 
 

そして

 投稿者:炉ばた  投稿日:2013年12月21日(土)10時22分8秒
  ソチが来る。

5枚目で、あるかな。
 

さて

 投稿者:炉ばた  投稿日:2009年11月 1日(日)23時19分58秒
  まだ生きている!この掲示板!!

みよさん、メールくださいな。
 

白衣は着ませ~ん

 投稿者:みよ  投稿日:2009年 3月22日(日)14時12分11秒
  今シーズンも終わってしまいましたね、岡部さんも最後にW杯優勝で締めくくることが
できて、バンクーバーに向けて弾みがついたのではないでしょうか。
とはいえ、シーズン始ってみないとわからないのがジャンプです。

医学部といっても臨床系ではないので、白衣を着ることはまったくございません(^^;
どれくらい忙しくなってしまうのか、いままで以上に予想がつきませんが、
銀杏のマークの大学校内をうろちょろいたします(^^ゞ
 

すごいと思うし。

 投稿者:炉ばた  投稿日:2009年 3月17日(火)22時01分53秒
  書き込みが
06トリノ五輪→07札幌世界選手権→09リベレツ世界選手権。

んじゃ、次はバンクーバーかい(笑)

みよさん、なんかすごいかも。
白衣の研究員。
 

久しぶり

 投稿者:みよ  投稿日:2009年 3月15日(日)21時57分2秒
  炉ばたさん、こんにちは、見てます見てます。
岡部さんやってくれましたね!

気がつけば私の書き込みが、大学院に行きますで止まってますね(^^;
無事にあさって学位授与式を迎えまして、卒業です。
で、4月から某大学医学部客員研究員になります、もちろん仕事は続けながら。。
 

やったぜ!

 投稿者:炉ばた  投稿日:2009年 3月11日(水)10時51分4秒
  ここ、過疎っちゃだめだよ。
よっぱりこの日のためにあっただよ!!

岡部さんおめでとう!

みよさん? 見てる?
 

ファイナル中止

 投稿者:みよメール  投稿日:2007年 3月15日(木)11時49分54秒
  随分とご無沙汰してます、一応管理人です。(^^;
ファイナルが中止と聞いてビックリ!
雪不足で心配はしてたけど、、、ダメですか。
4月から仕事は続けながら大学院に行くことにしたので、しばらくJUMPはおあずけ。
それゆえ、行くのを楽しみにしていたのに、ガッカリです。
 

世界選手権

 投稿者:炉ばた  投稿日:2007年 2月25日(日)22時28分37秒
  さすが。こういう時こそ百戦錬磨のベテランの技術とハートな訳で。何気にホロっときそうな団体銅メダルでした。  

お疲れ様でした

 投稿者:みよメール  投稿日:2006年 2月28日(火)12時44分59秒
  岡部さん、テレビの前で応援された皆様、現地で応援された皆様、お疲れでした。
岡部さんのトリノが終わり、私までホッとしてしまったのか、何年ぶりかで
風邪をひいてしまいました(^^;
岡部さんはまたW杯遠征ですね、大倉山ファイナルで会えることを楽しみにしています。
その前に、今週末は北見に出張なのですが、まだかなり寒そうで、、(-_-;
 

レンタル掲示板
/15