teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


報告

 投稿者:kaori  投稿日:2013年 4月 1日(月)17時21分9秒
  3月27日、出産しました汗結局、私のお腹の中で育てるのは限界になり、早くお腹から出してあげることになりました。

とっても小さな女の子です*^_^*佐奈(さな)と名付けましたキラキラ

今は保育器の中ですが、心配事を一つ一つクリアしていますチョキ

以上、報告でした~
 
 

あら

 投稿者:kaori  投稿日:2013年 3月20日(水)11時22分35秒
  地味に投稿があって、うけましたウッシッシ
takapさん、母校に異動とは…スゴイね^▽^あと異動の人はいるのかな?
 

マジですか~!

 投稿者:えつ  投稿日:2013年 3月19日(火)10時52分13秒
  母校に異動ですか…。遂にやりましたね。
教え子もいますので、どうぞよろしくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:takap  投稿日:2013年 3月19日(火)07時46分59秒
  母校に異動します。  

入院中

 投稿者:kaori  投稿日:2013年 3月 9日(土)11時25分25秒
  明日で26週に入りますが…今回もまた妊娠高血圧症で、只今入院中です…。
血圧が落ち着いてくれることを願うばかり。
 

↓見た

 投稿者:takap  投稿日:2013年 2月 6日(水)17時23分14秒
  了解しました!

勧められて、今度ブログを検討してみようと思います。
数学・吹奏楽に関することが中心かな?

でも、いつになるかな~
 

誰も見てないかな?

 投稿者:kaori  投稿日:2012年12月 6日(木)18時30分43秒
  この度、第二子を授かりましたキラキラ現在、4ヶ月に入ったところです。

予定日は6月16日。多分、予定帝王切開なので、もう少し早まると思います。

以上、報告でした^o^
 

おお!!

 投稿者:mama  投稿日:2011年 3月16日(水)20時04分48秒
  志保子さん夫婦も無事だって、音研同期のNり子から教えてもらったよチョキ

 

無事で良かった

 投稿者:えつ  投稿日:2011年 3月15日(火)22時55分57秒
  kohくんの無事が確認できて良かったね。ホント良かった。
高校時代の友達が東松島に住んでて連絡取れなかったんだけど、今日無事を確認できました。諦めかけていたところもあったので、無事だとわかって涙出てきた…
避難所生活は大変だろうけど、とりあえずは無事で本当に良かった!
 

大丈夫。

 投稿者:H.M  投稿日:2011年 3月15日(火)14時38分55秒
  おかげで卒業式が2日も延期したけど、大丈夫です。
町内には水が浸かったお宅もあり、生徒も避難していました。
初めて避難所巡りしました。避難している生徒にがんばれよって声かけて。
国道止まったりして軽い陸の孤島になったりもしました。
今は卒業式も挙行し、平穏な日常に変わりました。
テレビの映像見ていると本当に息が詰まります。
原発もどうなることやら。不安ですね。
しかし、どんな状況でも命ある限り歩んでいくのが残された者の使命。
頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/13