teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平成20年6月20日

 投稿者:マッチ  投稿日:2008年 6月20日(金)23時51分20秒
  無事に桜桃忌に参加して来ました。

http://www.age.ne.jp/x/matchy/cgi-bin/minibbs.cgi

 
 

平成20年6月18日

 投稿者:マッチメール  投稿日:2008年 6月18日(水)12時13分27秒
  いよいよ明日だ。

http://www.age.ne.jp/x/matchy/syayou.html

 

平成20年6月12日

 投稿者:マッチメール  投稿日:2008年 6月12日(木)09時20分14秒
  こんにちは。
実に、9年ぶりの書き込み。。。
時は流れた。

6年ぶりに桜桃忌に参加する予定です。

よろしくお願いします。

http://www.age.ne.jp/x/matchy/syayou.html

 

こんにちは。

 投稿者:マッチメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ここに直接ブックマークとかしている人いるかなぁ。。。

1年書き込みなくても、消えないのかな?(笑)

では、来年、お会いしましょうぅ~♪☆o(^o^)o☆
 

封印の前にかいとこ

 投稿者:キャンディメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日になってかきこんどくのも通かなと思い
足跡のこしときます。
1999の桜桃忌が、あんなに楽しかったのは
絶対、マッチさんのおかげだよ
さんきゅーです。では、2000桜桃忌でお会いしましょ
 

どもども。

 投稿者:マッチメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  桜桃忌、参加された皆様、お疲れ様でした。

迷ガイド、どうだったでしょうか?(笑)

みな子さんの書き込みにもありますが、私も同様に日常では、太宰治を語る機会など
皆無に近いので、こういう機会は大切にしたいですね。

というわけで、この伝言板は、2000年桜桃忌まで、封印されます。。。(笑)

もう、誰も見ないかな?

では、またねぇ~♪(^o^)/

http://www.age.ne.jp/x/matchy/syayou.html

 

ありがとうございました。

 投稿者:みな子メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  先ほど家に着きました。
文字通りの新参者を今日は仲間に入れていただき
本当にありがとうございました。
日常では太宰治について誰かと話すということが
ほとんどないので、皆さんのお話や、マッチさんの
解説を聞けて、とてもよい一日となりました。
また何かの機会にゆっくりお話ができたらいいなと思います。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:国電@吉祥寺  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   あ、瓜買い忘れた。こめんちゃ(笑)

 これから三鷹いって、待ち合わせ。僕とakaneさんの発見方法は、前に書いたように、
いっちゃん格好いい男と可愛い女の組み合わせだ。
 ・・・こらこら、物を投げるんじゃないっ!
 呆れるんじゃないっっっっ!
 PCに向かってつっこみを入れるんじゃないっっっっっっっっ!
 

いよいよ明日。

 投稿者:マッチメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  明日の予定 最終確認

11時30分 三鷹駅南口 → 禅林寺(1~2時間くらいか?) → 三鷹散策

散策コース(2時間くらいかな?)

 禅林寺 → 陸橋 → 仕事場跡(現:更地) → 仕事場(現:マンション) 

→ 三鷹郵便局 → 仕事場跡(現:第一勧銀) → 美登里家鮨 → 伊勢元酒店

→ 山崎富栄下宿跡(現:工事中) → 仕事場、千草跡(現:ベル荘) 

→ 太宰治家跡(現:民家) → みたか井心亭、百日紅 → 万助橋 

→ 当初、入水地点と思われた場所(わかればね、、、) → 入水地点

飲み会 17時~ エンドレス。。。(爆) 私は早めに帰るよ。(^o^)

さて、今のところの予定では、明日は雨。降水確率 50%です。
あまり強い雨の場合、歩くの大変なので、万助橋への行くのは中止した方が良いでしょう。

では、またねぇ~♪ (^o^)/~~~ 
 

こんにちは。

 投稿者:マッチメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  みな子さんへ
 はじめまして。
 参加、いいですよん。詳細はメールしましたので、御覧くださいましぃ。

では。
 

あの・・・

 投稿者:みな子メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめまして、みな子ともうします。
ずっと独りで行くつもりだったのですが今日
RRさんやこちらのページを見つけました。
東京に住んでいながら、初めて行くので時間やら人出やら
ちょっと心配です。
突然なのですが、三鷹駅から禅林寺での時間をみなさんと
ご一緒させていただけないでしょうか。
参加希望、今からでもよろしいでしょうか・・・?
 

おはようございます。

 投稿者:マッチメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  海月さんへ
 メール届きましたかぁ?

みやびさんへ
 中央線は確かに事故が多いですが、平日のことの方が多いようです。
 中央線が止まった場合には、総武線か東西線で三鷹まで、井の頭線で吉祥寺まで行って、そこか
 ら三鷹まで歩くか、タクシー。
 まぁ、大丈夫ですよ、きっと。(笑)

国電さんへ
 散策の順番ですが、禅林寺の後、まっすぐ、陸橋に向かった方が良いことに気が付きました。
 そうしましょう。
 三鷹駅から禅林寺まで、どの道を行くか迷っているのですが、それは当日、詳しいKeiさんに
 聞いて決めようかと思ってます。
 瓜持ってこいよぉぉぉぉぉ!!!(^o^)

RRさんへ
 気を付けて来てくださいねぇ~♪ お待ちしておりますぅ。もう見ないかな?ここ。

こ~いちさんへ
 まぐろ、ホントに持って来いよぉぉぉっ!!!!!(^o^)
 今日は、早く寝るんだよ。無理しないでね。
 

まぐろは? まぐろはおやつに入るのですか~?

 投稿者:こ~いち  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  元ネタだ・・・(笑)。

いよいよもうすぐ。初めての桜桃忌。
緊張するなー。

ところで今になって非常に申し訳ないことなんですが、
今非常に体調が悪く、(こないだ救急病院にも行きました・・・(笑))
当日、体調の関係で遅れるか、途中で抜け出さないといけなくなるかもしれません。
すみません・・・。
その時には、オフ会の予約に支障がでることはありませんか?
ちょっと心配です。
とりあえずなにかの時は、幹事さまに電話します>akaneさん

ではみなさん、土曜日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 

相合傘ー♪(意味なし)

 投稿者:RR  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  RR班は、みんなオッケーですね(勝手に班わけしたのはワタシです(笑))。
明日(あ、もう今日か)の夕方頃出発でーす。

国電さん、akaneさん>

「あの辺にいる、一番格好良い男と一番可愛い女の組み合わせを
見つけろ、って言えばいいんだよね?」という結論に達した(笑)。
#そのかわり、二人を見つけてから、「うそつき!」「訴えてやる!」
「何様のつもりだ!」「なんじゃそりゃ!」とか、言わないでね(^^;;;)


僕が入ればダイジョーブですよ。
(↑をいをいなにをとち狂った事を(笑))。

バナナがオヤツに含まれなくって一安心です。
 

(無題)

 投稿者:国電  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >おやつは525円(税込み)まで。バナナはおやつに含みません。
 はーい、はーい、はーい。
 瓜は? ウリはおやつにはいるのですか~?

 #あ、パクリネタだ(^^;)

 ##資料作ったさ。で、散策の順序を一部間違えたさ(^^;) 
 いいよね、当日訂正すればいいんだし。
 じゃ
 

長い傘持っていった方がいいのかな…。

 投稿者:みやび  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめまして。みやびと申します。
桜桃忌、参加させて頂きます。
お会いするのが、初対面の方々ばかりなので
今からとっても緊張してます…
でも、もう明後日ですね。とても、楽しみにしてます。
皆様、どうぞよろしくして下さいね。

あ、あと、最近よく中央線の事故の事を耳にするので、(新聞とかで)
ちょっと心配…。
 

RRさん、国電さんへ

 投稿者:海月メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ◆RRさん◆
PHSの番号知りたいので、これ見たらメールいただけませんか?
いま学校なので、メールできないので、
また今日の夜中にもいちどお家からメールしますが。
よろしくおねがいします(^-^)

◆国電さん◆
11時半に行くかどうかは考え中です。
決まったらここに書き込みますね。
すみません。
 

待ち合わせ場所

 投稿者:マッチメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  昨夜、待ち合わせ場所「」を下見して来ました。

やっぱり、一番わかりやすい場所だと思います。

ちなみに、中央線は、4、5、6号車あたりに乗れば、階段が近いと思います。

では、また。

http://www.age.ne.jp/x/matchy/syayou.html

 

はらほろひれはれ

 投稿者:国電  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   うー、資料作ったよ(^^;) 。でもやっぱ、期待しないでね。

 うちの掲示板に、こ~いちさんと上杉鈴さんの反応ありました。これで「国電班」はすべて
確認できましたな(だからその「班」ちうのはなんなんだ(笑))
 こ~いちさんは、もしかしたら遅れるかも。そんときは携帯連絡。
 上杉鈴さんは、やはり4時抜け。散策の途中かな? オフ会は不参加だね。

 海月、うぉろーて
>みなさんと行動はできません・・。ご挨拶だけします。皆さんにお会いしたいので。
 まぁ、それぞれなんで、無理には引き留めないのですが、しかし、私の顔しか知らない
わけで、だとしたら11時30分に来ていただいた方が、皆さんに会えます。
 #寺では個人行動になるので、ボクだけ見つけても意味ないのです。

 RR、うぉろーて
>午前中は、一人で禅林時行って、浸っておきます(笑)。
 わはは。ボクは雨降ってなかったら、チャリで「遺体引き揚げ」のとこまで行こうと
思ってるの。
 #帰りに寺に寄って見つけてやるぅ(笑)

 ・・・にしてもさ、RRさんの掲示板で、
>マッチさん、国電さん、僕(RR)は写真を公開しているのでそれを参考に
>まぁ一番話し掛けやすい人に声をかけてもらえれば・・・
 どっちもどっちだと思うよ(^^;;;) 。みんな怪しい(笑)。

 そうそ、
 昨日akaneさんと話しました。お店決定です。パチパチ。
 キンさんが加わって、上杉鈴さんと海月さんが行けないとすると、13人?
 おっけー? akaneさん? 見てる?
 で、待ち合わせ。ボクとakaneさんは、やはり11時からいます。で、二人で話
してたけど、あれだ、「あの辺にいる、一番格好良い男と一番可愛い女の組み合わせを
見つけろ、って言えばいいんだよね?」という結論に達した(笑)。
 #そのかわり、二人を見つけてから、「うそつき!」「訴えてやる!」「何様のつも
りだ!」「なんじゃそりゃ!」とか、言わないでね(^^;;;)
 

あ・・ごめんなさい。

 投稿者:海月メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  参加しますって書き込みしたのですが
みなさんと行動はできません・・。ご挨拶だけします。
皆さんにお会いしたいので。
だから、参加人数には入れないでください。
わがままでごめんなさい。
いつ顔を出すかは、禅林寺で見つけるか(笑)、携帯で連絡取りたいと思いますので。
ほんとにごめんなさいね。
 

レンタル掲示板
/2