teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告!

 投稿者:みき  投稿日:2011年 7月29日(金)20時52分4秒
  こんばんは☆彡
昨日のお昼に無事女の子を出産しました~♪
ちょっとお尻が痛いですが、母子共に健康です!
今後もどうぞよろしくお願いします★☆★
 
 

こんにちは^o^

 投稿者:トモ  投稿日:2011年 7月10日(日)14時18分30秒
  暑いですね汗
とんでもないです!!
今回は残念ですが…またの機会に集まりたいですね♪x3
いつも体育館とってもらってありがとうございます^▽^キラキラ
 

16日

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 7月10日(日)14時08分11秒
  こんにちは^o^
暑いね晴れ

16日だけど、今のところともと私しか参加できそうな人がいなくなっちゃいました´Д`

3連休だし難しかったかな汗
と言うわけで、今回は中止としまぁすNo.1!

また次の機会にバイバイ
ともごめんね土下座
 

16日

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 7月 9日(土)13時36分14秒
  16日なんですが、仕事になったので行けません×o×
すみませんTдT
 

すみません汗

 投稿者:ようこ  投稿日:2011年 7月 7日(木)13時13分3秒
  16日ですが行けなくなってしまいましたTдT楽しみにしてたのに残念ですT_T
みなさん楽しんできてくださいね´▽`
 

こんにちは晴れ

 投稿者:えみ  投稿日:2011年 7月 4日(月)11時18分59秒
  いよいよ夏本番、毎日暑いですねぇ^o^;汗
皆様いかがお過ごしでしょうか^▽^!?


みき~♪x3
お腹下がってきたかぃ!?

せっかく体育館を確保してもらったのに残念ですが、16日は行けそうもありませんT_T
また涼しくなったら集まりたいなぁキラキラキラキラキラキラ
 

??

 投稿者:????  投稿日:2011年 6月17日(金)01時17分43秒
  ???????
????????
????????
?????????????????
???????????????????????????
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2011年 6月16日(木)17時37分15秒
  今日はよく降りますね雨

私も体調が良かったら17日顔出そうかな~と思ってますチョキ
みんなに会いたいですし^o^
まだ生まれてなかったらの話ですがあかちゃん汗
 

あれ?

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 6月15日(水)11時48分22秒
  しまった×o×勘違いしてました!
7月のことですね。。
まだ仕事の予定でてないので、予定出たら連絡します*^_^*
すみません×o×
 

こんにちわ晴れ

 投稿者:ひろみ  投稿日:2011年 6月15日(水)11時35分22秒
  お久しぶりです*^_^*また仕事に復帰しました*^_^*そして、その日は仕事なので行けませんTдT
みんなに会いたいのに残念です×o×
 

レンタル掲示板
/30