teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 雑談スレ(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


 投稿者:百瀬  投稿日:2013年 3月25日(月)12時12分32秒
  武道館の入口に向かってるので、みんなも入口に来てください!  
 

卒業式

 投稿者:百瀬  投稿日:2013年 3月24日(日)18時34分48秒
  明日の卒業式みんなで行こう!
ということで、12時に九段下2番出口を出て見える靖国通りに架かっている歩道橋の下で待ち合わせしよう!
場所わからない、もしくは遅れるよって人は百瀬に連絡ください。でもなるべく遅れないでほしい!
みんな入場券忘れないでね。
よろしくお願いします。

http://ご卒業おめでた

 

まことに勝手ではありますが、、、。

 投稿者:こてる  投稿日:2013年 3月20日(水)13時13分9秒
  どーも、こてるです。卒業ライブが終わり一週間が経とうとしておりますが、、、。

まことに勝手ではありますが、
せっかくなので卒業ライブの時に五地下で撮った集合写真を現像しました。
受け取ってもらえると嬉しいです。
出演者分だけ現像したよ!

飲みに行く方はさくらで、行かない方は卒業式後のキャンパスで手渡すので、どちらで渡すか希望がある場合はこてるまで連絡よろ!!

http://どぅっどぅっびっどぅっぁああん?

 

(無題)

 投稿者:鎌田  投稿日:2013年 3月12日(火)22時13分52秒
  今日、PAの仕事に気がいっててジュディマリとハイスタのビデオ撮るの忘れてしまいました。出演者の人達、本当に、ごめんなさい。海岸さんには明日直接話そうと思います。
明日は気をつけます。ごめんなさい。
 

初日

 投稿者:百瀬  投稿日:2013年 3月12日(火)09時42分15秒
  今日は前にも書き込んだ通り、11時集合の12時ライブ開始です。
集合したら、各バンドのバンマスは百瀬から、PA表と照明表をもらってください。
PA表は12時までにPAに必ず出すこと。

さらに、ライブ開始前に卒業プレゼントを渡す時間を作りたいので、4年生全員は11時40分までに5地下に集まって下さい。
よろしくお願いします!

ライブ中は転換を全員で協力して、滞りなく進めていきましょう!
各自、照明などの仕事もあるので、仕事表を確認して行動してください。

初日から楽しもう!

http://とにかく俺は楽しみたいんだよぉ

 

プレゼント代の変更

 投稿者:うめざわ  投稿日:2013年 3月10日(日)23時20分29秒
  たった今、1人ライブ飲み共に欠席者が出た為プレゼント代が1人あたり7260円に変更しなければいけないことになりました。
急な変更すいません!!!
もうすでに払ってくれてる人は明日410円お願いします!!!

あとバンド紹介、ミニコミ明日回収します!!!
紙の大きさはこっちで拡大縮小するので大丈夫です。

2件ともよろしくお願いします!!!

http://明日はもう準備日

 

卒業ライブ

 投稿者:百瀬  投稿日:2013年 3月10日(日)11時18分14秒
  明日、準備日の集合時間ですが10時50分に5号館前でよろしくお願いします。
もし来れない場合は必ず連絡をしてください。
明日の流れですが、男子は機材・照明のセット(PAはPA卓の準備)、女子は暗幕などの装飾をしてください。準備が出来次第音出しなど確認をしていきたいと思っています。
久しぶりに準備をするので全員で協力して早く終わらせましょう。

ライブ当日の集合時間は両日とも11時集合、ライブ開始は12時を予定しています。よろしく。

卒業ライブの3日間の5号館地下は11時~19時まで借りているので、覚えておいて下さい。

あと、梅ちゃんに卒業プレゼント代を払っていない人は、ちゃんと払ってあげて!
代金引き換えなので、全員が払ってくれないと大変なことになります。よろしく。

http://いい卒業ライブにしよう

 

こんな感じです

 投稿者:書記  投稿日:2013年 3月 7日(木)18時59分12秒
  1日目

宮さん
スーパーフライ
ポルノ
GOGO
jam
ハイスタ

2日目

スカパラ
vamps
シャンク
ポリ
ミッシェル
weezer

遅くなってすいません
日時指定多過ぎてこんな感じになりました
よろしくお願いします

両日12時スタートです
集合時間は準備日の作業の進み具合で変動の可能性ありますが、今のところ11時を予定しています

http://バンド順

 

卒業プレゼントの件

 投稿者:うめざわ  投稿日:2013年 2月28日(木)20時20分3秒
  何回もすいません。
今パーカーの会社から連絡来て金額が変わったので書き込ませてもらいました。
1人6800円って言ってたんですけど6850円でお願いします!!!
変更すいません。よろしくお願いします!!!

http://教習もあと1週間で終わるぜ

 

卒業ライブ

 投稿者:百瀬  投稿日:2013年 2月27日(水)17時26分45秒
  卒業ライブで全員で歌う曲はスピッツの「チェリー」です。知らない人は聴いておいてください。一応ちゃんと演奏しようと思っているんですが、スコアを僕は持っていないので、持ってる方は連絡ください。

あと卒業ライブ当日の詳細な流れはまた詳しく書き込むので宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11