teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. テスト(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re:桜パークの出張酒場に関する相談

 投稿者:八雲@掘り師  投稿日:2006年 8月26日(土)00時34分51秒
  福引券については、各店判断でよろしいかと思います。
(自分で使うもよし、お得意様にあげるもよし…)
なにかイベントをするには、準備時間が足りないのでは、と…。

ご挨拶は、立候補されている方にお任せしたいと思います。

http://horibaka.exblog.jp/

 
 

遅くなりましたが

 投稿者:BennuMaster  投稿日:2006年 8月24日(木)23時34分48秒
  盆休みでぶらっとしておりまして、申し訳なかったです。
ご挨拶の人が必要ということで、とりあえず私、立候補しておきます。
他にやりたい方殺到した場合は、そちら様、ご優先ください^^
 

Re:桜パークの出張酒場に関する相談

 投稿者:anmitsu  投稿日:2006年 8月23日(水)20時59分47秒
  連続投稿でスイマセン。

もし意見が纏まらない様でしたら、
折角ですが、持ちかけられた案件をお断りするのも一つの手かと…

時間も限られてますし、お忙しい方も多いと思いますので、
あれこれ手を染めるより、
酒場でおもてなしすることのみに専念してもいいのではと、ふと思いました。

ダメですかね?^^;

http://blog.livedoor.jp/tama_at_sakura/

 

Re:桜パークの出張酒場に関する相談

 投稿者:anmitsu  投稿日:2006年 8月23日(水)20時43分10秒
  ええっと…
とりあえず一つの意見として述べさせていただきます。

相談その1)福引券の配布について。
福引券の配布は極力簡単で、短時間の内に終わるものがいいと思います。
例えば、サイコロを使った「High&Low」みたいなものはどうですか?
分かりやすい上にザックリと参加者を捌け、
楽でいいような気がするのですが…^^;

相談その2)酒場代表挨拶について。
わたし以外の方でしたらどなたでも適任かと…w
手を挙げられた方にお任せします!

いじょ。

http://blog.livedoor.jp/tama_at_sakura/

 

桜パークの出張酒場に関する相談

 投稿者:ラナ@旅立ちの扉亭  投稿日:2006年 8月23日(水)02時48分38秒
  皆さんのサイトに書き込ませていただいたように、
桜パークの出張酒場に関する相談があります。

じつは私もさっきロンさんから、言われたばかりなので、
打ち合わせをしている時間がありません。
そんなわけで、当日までこちらをご覧になれなかった方については
大変申し訳ありませんが、こちらで話を進めさせていただきますので、
ご容赦ください。

相談その1)福引券の配布について
今回、出張酒場に割り当てられた福引券が15枚(9店×各1枚+6枚)あるそうです。
これらをご来店いただいたお客様に配布するわけですが、例えば、競技割り当て分
は各競技の成績優秀者に配布されるそうなので、あまりいい加減な配布もどうかと
思います。そんなわけで、サイコロでも、ミニイベントでもいいのですが、福引券
をどういう基準で配るかを決める必要があります。何かいいアイデアがあったら、
出してください。

相談その2)酒場代表挨拶について
ロンさん曰く「酒場の代表で開会式や閉会式挨拶に出て貰いたいので出る人を
決めておいて下さいまし」だそうです。

というわけで、目立ちたい人、手をあげてください(^^;

時間があまりありませんので、よろしくお願いしまーす><

http://sakaba.britanikki.com/

 

再設定

 投稿者:ラナ  投稿日:2004年 6月21日(月)18時32分24秒
  こちらは障害時などの緊急連絡用に作成しなおしました。
念のため、こちらもブックマークをお願いします(^^)
 

レンタル掲示板
/1