teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰ですみません

 投稿者:kawase  投稿日:2011年 5月 5日(木)19時17分53秒
返信・引用
  HPしばらく何もできずで申し訳ありませんでした。
どこかでリニューアルしたいと思いながら、結局そのまま更新しました。
大沢さん、指導者のページですがそのままにしていますがいいですか。
 
 

更新お願いします

 投稿者:大澤  投稿日:2009年10月17日(土)22時17分22秒
返信・引用
  川瀬さん
御無沙汰ですね、最近忙しいのですか?、今月の予定表が未だに9月で更新されていませんよ、HPを見るのを楽しみにしている方がいますので今月の予定・試合結果の更新をお願いします。
芋煮会が10月25日11時2-16棟前で行われますので是非来てください。
 

(無題)

 投稿者:村山  投稿日:2009年 8月12日(水)20時10分4秒
返信・引用
  パソコン復旧しました。一応、放置されてたパソコンを譲ってもらいました。キーボードが不調です。アドレス   murayama@n08・itscom・netでお願いします。  

Re: (無題)

 投稿者:Kawase  投稿日:2009年 8月 9日(日)19時29分19秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

ムラヤマさんへのお返事です。

村山さん、ご無沙汰してます。

PCダメなんですね・・、日程表は見れていますか?
あ、この書込みも見れないのかな。


> やはり、故障が復旧しません。
> しばらく、PCは確認できないため、携帯電話へ連絡お願いします。
 

了解です

 投稿者:Kawase  投稿日:2009年 8月 8日(土)02時01分41秒
返信・引用
  安曇野、気をつけて、楽しんできてください。
今年は日程が合わず・・・残念です。
HPは、来週は飛び飛びですけどお休みできるので掲載します、遅れてしまってすみません。
安曇野の写真は、保護者の方デジカメを持っていかれると思いますので、
たくさん撮っていただけるようお願いしてください。
練習も頑張って行きます・・行ける様努力します・・。
 

(無題)

 投稿者:大澤  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時20分12秒
返信・引用
  2年ぶりに安曇野に行ってきます。ノースが安曇野から帰り11日から練習しますので一回り成長したチームを見に来て下さい。中部秋季大会の日程表掲示お願いします。
旭区大会3位も一緒に。安曇野の写真は?
 

無題

 投稿者:大澤  投稿日:2009年 8月 5日(水)19時59分33秒
返信・引用
  中部秋季大会が9月6日に決まりましたので、8月23日(日)に夏祭りの打ち上げをおこないますので予定してください。試合まで1ケ月、今年度は県ミニ創立30周記念で枠が8増枠されますのでチャンスです、市大会出場に指導者一丸となって夏を乗り越えましょう、指導よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:ムラヤマ  投稿日:2009年 8月 3日(月)08時34分15秒
返信・引用
  やはり、故障が復旧しません。
しばらく、PCは確認できないため、携帯電話へ連絡お願いします。
 

``

 投稿者:ムラヤマメール  投稿日:2009年 8月 1日(土)19時00分56秒
返信・引用
  夏祭りお疲れ様でした。
すみません、パソコンが故障しました。
連絡は
murayama@d06.itscom.net
こちらにお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:Kawase  投稿日:2009年 7月27日(月)00時51分10秒
返信・引用
  夏祭り後のコーチミーティング(?)、参加できなくてすみませんでした。
夏祭り、無事終わってよかったです。
伊藤さん、浅川さんもホッとしているようです。
秋の大会に向けて、保護者のモチベーションも維持できたら、と思います。
いろいろな事がありますが、結束していけたら、と。
私はサボってばっかりで申し訳ないですが、バスケの指導はできないですけど、
せめて役員さん達のフォローができるよう、心がけます。
 

レンタル掲示板
/5