teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビジネスパートナー募集(日本車)

 投稿者:ハヤシメール  投稿日:2010年 1月20日(水)11時58分0秒
  はじめまして 日本でカーショップをしていますREXLUS(レクルス)と申します。

この度、輸出事業強化のため海外在住の方を対象にビジネスパートナーを募集いたします。
応募条件
・現地の中古車ディーラーまたは自動車関連の輸出、輸入業を営んでいる会社とコネクションがある方
・日本車(日本車の部品)の売買に興味のある方、やる気のある方
・他にも自分のコネクションを活かしてビジネスをしていきたい方
上記内容のどちらかに該当する方がいらっしゃいましたらぜひ一緒にビジネスをしませんか?

現在アジア各国を中心に輸出拡大中です。
担当していただきたい仕事の内容、報酬面などを詳しく知りたい方はぜひ
ご連絡よろしくお願いいたします。


自分の未来を自分で支えて行きたい方、
自分のコネを生かして更なる収入を増やしい方、

ご連絡お待ちしています。


REXLUS Inc
担当:林
Mail:a.hayashi@rexlus.com
 
 

短期日本語の教え方講座

 投稿者:JL教育メール  投稿日:2008年12月24日(水)10時00分3秒
  外国人に日本語を教えたい方に1:1で指導します。
独自の教材で基本が分かれば教えられます。
はーが、たら、敬語、変な日本語等の
単独講座(2-4回)も学べます(
神戸、天満)。
 

英語指導 日本語OK

 投稿者:Claudiaメール  投稿日:2008年11月17日(月)08時58分1秒
  ドイツ人ですが、英語とのバイリンガルとして育ちました
ケルン大学修士卒、ケンブリッジ大学PhD合格、結婚して日本で暮らしました
通算15年、日本国内外で日本の方に英語、ドイツ語を指導してきました
特にIELTS 、Cambridge Certificate等資格試験対策、学術英語指導とコンサルティングには自信があります
日本の方の弱点も十分把握していますから、効率的な学習ができます
もちろん、必要があれば?日本語での説明も問題ありません
現在、SKYPEを使って日本、ドイツ、英国、米国、など各国在住の日本の方にレッスンを提供しています

60分 2500円~
 

英語指導 日本語OK

 投稿者:Claudiaメール  投稿日:2008年11月17日(月)08時57分49秒
  ドイツ人ですが、英語とのバイリンガルとして育ちました
ケルン大学修士卒、ケンブリッジ大学PhD合格、結婚して日本で暮らしました
通算15年、日本国内外で日本の方に英語、ドイツ語を指導してきました
特にIELTS 、Cambridge Certificate等資格試験対策、学術英語指導とコンサルティングには自信があります
日本の方の弱点も十分把握していますから、効率的な学習ができます
もちろん、必要があれば?日本語での説明も問題ありません
現在、SKYPEを使って日本、ドイツ、英国、米国、など各国在住の日本の方にレッスンを提供しています

60分 2500円~
 

フランスですか、いいですね。

 投稿者:けりーまえだ  投稿日:2008年 9月27日(土)10時59分13秒
  Hotspurさん。
フランスに留学されてたんですね。仕事では、何度か行きました。イギリスと同じように伝統を重んじる面と、誰もやったことが無い、革新的なことに、自由にチャレンジする雰囲気が両立した国だと思います。
仕事で知り合った人たちも、好感の持てる人が多かったですね。
次のオリンピックがロンドンに決まったちょうどそのとき、パリの会社に出張に行ってました。
お昼ごはん時で、ワインを開けてニュースを待ってたんですけど、残念ながらパリではなく、ロンドンが選ばれると、「残念会」の雰囲気に。
ヨーロッパは、ビジネスの合間でもアルコールOKの国が多いので、楽しかったです。
家族では、ヨーロッパ行かないですねえ。
また機会があればと思います。
 

お久しぶりです!

 投稿者:Hotspur  投稿日:2008年 9月19日(金)21時13分42秒
  お返事ありがとうございます

けりーさんにも娘さんがいらっしゃるんですねΣ(゚∀゚;)初耳でした!

今年の夏休みは、地元の姉妹都市交換学生プログラムに合格して、フランスのとある市に二週間ホームステイしてきました!

イギリスとはまた違った文化を味わうことができ、更に英語に加えてフランス語という新しい言語に興味を持つことができ、大変有意義な時間をすごすことができました(^^)v

また、他の姉妹都市からも逆にイギリス人やアメリカ人などがやってきて、僕がフランスへ行くのことの他にも、この夏休みは英語を実際に使う機会が多かったです。

あと、学校の英語の先生に『おっ、○○。またイギリス発音が戻って来たなぁ。ヨーロッパ行ったからか?』と言われてチョッピリうれしかったです(笑)

英語はやっぱり全世界で使える言語だということを身に染みて実感しました!

ところで、プライベートな質問で恐縮ですが…  けりーさんご家族は、最近もイギリスの方には何度か行ってらっしゃるんですか?
 

Hotspurさん、どうも!

 投稿者:けりーまえだ  投稿日:2008年 9月16日(火)00時41分12秒
  高校1年生というと、ウチの娘と同い年ですね。
ウチのは、イギリス育ちのはずなのに、英語が大の苦手みたいです。
まあ、赤ちゃんのときから、ナーサリーまでだったので仕方ないですけど。
中2のときに単身短期留学ってすごいですね。
現地じゃないとわからないことって、まだまだありますよね。
びっくりすることだらけで(笑)。
更新、ちょこっとずつですが続けていきますので、これからも応援よろしく!
 

どこからでもOKです。

 投稿者:けりーまえだ  投稿日:2008年 9月16日(火)00時32分29秒
  ここはケイタイでも書き込める、という掲示板なので、PCからでもOKですよ。
最近、PC用の掲示板を新しくしました。
http://wales.8.bbs.fc2.com/
こちらも使ってみてくださいね!

http://wales.8.bbs.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ladyメール  投稿日:2008年 9月12日(金)12時44分3秒
  はい、ケリーさん。まさか、お返事頂けるとは思わなかったので、嬉しいです。いつも、拝見してるんですよ。実は、今日も駄目かな、と思っていたのです。私は、パソからなんです。このページは、携帯なんですね。間違ってました。パソ~にするには、パソ用画面にして、lady にすればいいのでしょうか?  

ようこそ!

 投稿者:けりーまえだ  投稿日:2008年 9月10日(水)22時11分8秒
  ladyさん、
ようこそ!

ヒースローへのアプローチ、なかなかいいですよね。
オレンジ色の街灯、裏庭どうしがくっついた家並み、なんともいえない美しさですよね。

ほかの国もいろいろ訪れましたが、イギリスの景色は、なんどみても独特ですね。

スコットランド、私ももう一回行ってみたいです。

また遊びに来てくださいね!
 

レンタル掲示板
/9