teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年は1回飲みました。

 投稿者:あかね  投稿日:2008年 2月28日(木)18時28分29秒
  えっとね、缶チューハイ1本飲んだきり
まだ最近は飲んでないな~

おいしいお酒はゲットしたんだけどね!
いつ飲もうか、体調良いのを見計らいつつ
かれこれ2ヶ月経過しそう(笑
 
 

退院後は

 投稿者:慶子メール  投稿日:2008年 1月10日(木)19時28分18秒
  毎日呑んでます..... (自爆)  

正月に

 投稿者:あかね  投稿日:2008年 1月 8日(火)05時13分18秒
  缶チューハイ1本だけ飲みました。
なんて可愛い量になったのでしょう。

私の今回の禁酒は半年以上でした。
次はいつ飲むのかな~w
 

禁酒解禁

 投稿者:慶子メール  投稿日:2007年11月23日(金)17時53分2秒
  入院してたので、何と23日も禁酒してた....
さて、今日から、飲むぞ! (笑)
 

お酒減ってますが

 投稿者:ねお  投稿日:2007年11月20日(火)09時07分2秒
  最近は膵炎になっちゃったので
酒はあまり飲まなくなったよ。

だけど、高知県の梅酒でハマってるのがあります。
梅が一杯入ってて、煮きりみたいになってるの。
それを、コップ1杯程度、チビチビ飲むのが幸せ!
たまにしか飲まないけどね。
 

コンビにで

 投稿者:あかね  投稿日:2004年11月23日(火)22時53分19秒
  セブンイレブンで、凍らしたカクテル売ってるの知ってる?
あれね、姉のところの法事で出たんだけど
めっさうまいよ!(まだ食べてないけど)
法事の時と同じものであれば
あれはめちゃくちゃうまいと思われます。
セブンイレブンの氷とか売ってる場所にあるかもーかもー。
 

今東京にいるんだよー

 投稿者:あかね  投稿日:2004年 8月12日(木)01時42分47秒
  姉のおうちに遊びにきています。
内容は面倒なのでHPの日記でも見てくださいw

こっちは暑いね!
もう毎日エアコンのお世話になっています。
涼しいかな?って思っても
逆にエアコンに慣れすぎていて
消せない始末。

でもこんなときもビールはうまい。
今日は一番絞りです。
なんでかっていうと、姉が大量に買ってきてくれたからw
ここぞとばかりに飲んでいますw
 

こっちは

 投稿者:慶子メール  投稿日:2004年 8月 3日(火)21時35分21秒
  酷暑の東京で、ビールの無い生活は考えられません!! (>_<)
シャワーの後にまずビール、その後は焼酎のウーロン茶割りなぞを..... ( ̄▽ ̄)
 

最近は

 投稿者:あかね  投稿日:2004年 8月 3日(火)02時50分2秒
  飲む機会が減ってるものの、姉の家では
スーパードライを出してくれるので
ここぞとばかりに飲んでいたりw
家では節約のためと、体調を考えて飲まないようにしてるんだけど
こっちは暑いし、汗で抜けるし!なんて
言い訳したりしてwww
 

夏はビール

 投稿者:慶子メール  投稿日:2004年 6月27日(日)18時00分13秒
  もう、東京は連日蒸し暑くて、お風呂上がりのビールは手放せません!!
ビール最高!! \(^-^)/
 

レンタル掲示板
/9