teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オリンピック並みのレス間隔

 投稿者:きょう  投稿日:2015年 2月15日(日)11時48分42秒
  まだ閉鎖されていなかった。ww  
 

ふと気がついて

 投稿者:もっち  投稿日:2013年 3月21日(木)20時17分6秒
  そういえば、ここ、ちゃんと封鎖しないといけないんですね~。

きょうさん、カキコありがとうございます。
 

年次更新

 投稿者:きょう  投稿日:2011年 5月 5日(木)03時14分1秒
  GWのさなか、久しぶりの夜更かしサーフでたどり着きました。
いやーしかし、まだ生きてるのか?
と、ここ数年同様の書き込みを続けてるような。w
年次バッチ更新もされなくなってる様子。
前回のレス(数年前)に連絡先の話がでてましたね。
俺の携帯アドレスは7~8年くらい変えてないよ。
番号は10年くらい変えてないから
通じるかも?
 

おっさん通信

 投稿者:きょう  投稿日:2009年12月13日(日)17時07分35秒
  ここまだ生きてるのかな?
久しぶりに流れ着いた。W
みんな良いおっさんになってるか~~い。(^^)/
 

光陰矢の如し

 投稿者:もっち  投稿日:2008年 9月13日(土)05時45分20秒
  もう、3年も経ってしまったのですね^^;;
書き込みは、6ヶ月ぐらいの間隔でチェックしていたのですが。(だめじゃん)
なんだか、懐かしく思えます。
皆様、お元気でしょうか。 機会があれば、集合したいですね。
寂しいと思いながらも、こうして書き込みを見ると嬉しく思います。
レスも頑張らなきゃって^^




☆ たかし☆彡 ☆
携帯が水没ですか^^;; ご愁傷様です。
う~ん。 まだ、メールが届いていないようです。
というか、PCメールには迷惑メールが多く、ひょっとしたら
ついでに削除してしまったかも知れません。
もう一度、送って欲しいです。
きょうさんにも送っておきます・・・?
というか、きょうさんの連絡先ってもっちは持っていたっけ?

☆ まお ☆
えーっと、けっこう前に気付いておりました。
携帯メールで送っていたので、「まあ、いいか状態」
なかなかPCや携帯をいじれない現状があります。
社会人ってこんなに忙しいのですね(TT)

☆ きょうさん ☆
きょうさんの書き込みから4年目の冬を迎えようとしています。
管理人レスはどないなっとんねん(爆) と言われますね。
ジム通いの結果、マッチョマンに大変身でしょうか。
もっちもトライアスロン・水泳・サッカーなどをガンガンに
やっていたときは、程良く痩せていたのですが、
今は、とってもふくよかですね(涙)
時間と気力があれば運動したいのですが、時間もなく、
夜、うちに帰って食後に即爆睡です。 最悪のサイクルです。
タイトルに「きょうです」と入れてくださるとありがたいです。
数百件のメールから発掘しますので(涙)

☆ 富山小僧 ☆
お久しぶりです。 もはや富山小僧ではなく、石川小僧に変わったなんて
聞いておりますが? しかも、9月からという急な転勤で(TT)
石川県の何店でしょうか? ふらふらと行ってしまうかもしれません。

☆ キラ ☆
お久しぶりです。 と、いいつつも  ハテ(^_^?) となっております。
ずっと前にチャットでお会いしたキラなのでしょうか?
それとも、もっちがリアルに知っている人なのでしょうか。
もっちの方も、新しいクラスに慣れ始めています。
ただ、まだ何か心が解放されていないというか、
お互いに腹を探り合っているような感じです。
言いたいこともなかなか言えないような・・・。
そんな中、いじめもありました。
誰も止められなく、みんなが辛い思いをしました。
そして、みんなが止めたいという想いでまとまることができました。
これから、クラスの輪がひとつになっていくのかな・・・。
キラのほうはどうでしょうか?


数年ぶりのタグ打ち。 緊張した^^;;
 

おお!

 投稿者:きょう  投稿日:2008年 5月18日(日)00時48分50秒
  おす、前回書き込みから数年経ってますが、まだ消えずに残ってますよ。
なんだか、すげ~~
TAKASHI!久しぶりだ~~携帯水没っすか~^^;
俺は昔の携帯番号と変わってないですよ。
もっち経由とかでそのうち連絡くるのかな?と。
勝手に仕事おしつけちゃってますね。
 

初カキコ

 投稿者:キラ  投稿日:2008年 4月25日(金)19時58分49秒
  初カキコです。春がきて、花見日和ですね。
無事に進級し、新しいクラスでの生活が始まりました。苦手な人もいれば、仲良い人もおり、このクラスでうまくやっていけるのか不安ですが、頑張っていきたいです。
もっちはいかがお過ごしでしょうか?
 

ようやく

 投稿者:Takashi☆  投稿日:2008年 3月13日(木)23時30分4秒
  ここ流れついたわ。携帯とか水没して番号どっかいったわw
きょうさん、さすがタイムリーに。HPなんかとっくになくなってる思うで?
自分で言うのもなんやけど もっちこんどメール送っておくわ番号いれて。
じゃまたくるわ
 

積雪90CM突破

 投稿者:富山小僧  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時55分14秒
  おつかれ。今年もよろしく(^o^)
明日っていっても今日だけど10日ぶりのお休み♪

今やっと帰ってきたが、俺のTYPE-Rが除雪車のごとく雪をどかし、その雪がボンネットから前面すべてを覆い尽くしまえがまったく見えない状態に。。。死にそうになって帰ってきました。
 

寒くなってきた~

 投稿者:きょう  投稿日:2005年11月23日(水)12時06分41秒
  と、題名のっけてみましたが、実は極寒地使用の皮下脂肪に変えたので、
あまり寒くありません。
冬でもあせもがきえんと・・・。きょうです。
変えたと、言ってみたものの、夏でも冬使用、早く衣替えしたいとです・・・。きょうです。
ってことで、夏からジム通ってますが、ほぼ三ヶ月たちました。周3くらいで泳ぎまくってましたが、体重体脂肪まったくかわらないっす。泣;;
強靭な脂肪は強靭な食欲に宿るってことでしょうか~
なんて事を、ここ数年いってます。

アーメン。

takashiのhpって生きてるのかな?
まーおいらは久々に平日に予定をいれてもキャンセルしなくてすむ生活を送ってます。
いいこっちゃ~
 

レンタル掲示板
/11