teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ぢゅの  投稿日:2008年10月 6日(月)01時11分38秒
  保守w  
 

あのパッチね

 投稿者:sphere  投稿日:2006年 7月10日(月)18時28分0秒
  空の軌跡scパッチ

通称○○さん(いちよ伏せ字)強化し過ぎパッチねo(T□T)o


たまに落ちるからパッチあてたら○○さんが強すぎて勝てなくなりました(苦笑)
 

朝練?

 投稿者:ぢゅの  投稿日:2006年 6月22日(木)01時37分37秒
  >みょけ。
寝坊→日課すっ飛ばしてドタバタ出勤→練習回数減→マズー
となるような気がします!
 

日課を。

 投稿者:壊夜。  投稿日:2006年 6月 8日(木)12時03分59秒
  早起きして朝練にしたら良いんじゃないかな。  

れす。

 投稿者:ぢゅの  投稿日:2005年11月24日(木)01時09分59秒
  >sphereさん
こっちも「人間駅すぱあと」とか「歩く時刻表」とはかよく呼ばれますw
住んでいた視点からの情報どうもです。
やっぱり伏見が無難でしたか。
桜通線は一度も乗ったことがないので(鶴舞線も初めてでしたが…)御器所で降りようか迷ったのですけどね。
 

いちよう元名古屋に住んでいたので…。

 投稿者:sphere  投稿日:2005年11月16日(水)16時24分51秒
  会社で「人間『駅すぱーと』」やら「人間『マピオン』」言われている今日この頃…。^_^;

(前置き長…。)

いりなか→名古屋だと伏見乗換が一番無難かと…。

東山線のダイヤが桜通線のダイヤの間隔が短いのと乗換の連絡通路が伏見の方が短いのが理由です。

まぁ、御器所乗換のメリットはほぼ確実に座れる(ラッシュ時間帯除く)くらいかと…。^_^;
 

れすれす

 投稿者:ぢゅの  投稿日:2005年10月10日(月)22時47分24秒
  >sphereさん
九州新幹線以外全部乗ってるんですか!
日記を見た限りでは鉄っぽく見えないので驚きましたw
最近中国地方のローカル線のダイヤがどんどん不便になっていくので攻略は何年先のことになりますやら…orz

IIDXのライバル登録は確認してますよー。逆ライバル機能で察知。
こちらからも勝手に登録しました。


>bajaさん
はじめまして。
日記はよく拝見しています。リファラを見てbajaさんのアンテナにこの日記が登録されていたのを確認してからずっとです。………被捕捉アンテナリストをいい加減に更新しないとw
お家は所沢だったのですね。東京近郊でこれだけ盛大な祭が残っているのは意外でした。
 

こんにちわなのです。

 投稿者:baja  投稿日:2005年10月10日(月)19時52分1秒
  ぢゅの様
初めまして、bajaと申します。いつも、楽しく日記を拝見しています。また、勝手ながらリンクをはらせて頂いています。こちらの勘違いかもしれませんが、私の日記を時々読んでいただいている、ぢゅの様でしょうか?もし、そうならば、今後とも宜しくです。ちがったなら、読んでみて下さい(笑。
本日は、我が地元がお祭りの時に、いらしてくださったようなので、これを機に(え?)思い切って、掲示板に書き込みしてみました。

http://d.hatena.ne.jp/hola_baja/

 

乗り潰し

 投稿者:sphere  投稿日:2005年10月 7日(金)15時43分14秒
  私はつくばエクスプレスも乗ったので
あとは九州新幹線だけです(>_<)

京阪神のアーバンネットワーク以外はなかなか乗る機会が無いですよね…。^_^;


あと、Beatmania勝手にライバル登録しました。
 

あー

 投稿者:ぢゅの  投稿日:2005年 8月 9日(火)01時46分33秒
  >sphereさん
そういえばこないだの飲酒プレイのときSigSig(Hyper)だけ、
譜面が見えずにボロボロ取りこぼしているにも関わらずハイスコアだったことがw

sphere(Hyper)のせいで六段がクリアできないよ(つД`)ウワーン
 

レンタル掲示板
/10