teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちはーー

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2015年12月 8日(火)20時34分12秒
  今週はいよいよレイさんとのミューズ大ホールです。

こないだの練習にお休みの方も多かったので告知しますが
本番どたサン大丈夫ですよーー

練習来れなかった方も是非歌ってくださいませ

お待ちしています!!
 
 

レイシドニー ゴスペル講習会

 投稿者:いいnちょ  投稿日:2015年11月 5日(木)22時40分10秒
  レイ・シドニー・ゴスペル講習会

今期もレイ・シドニー・ゴスペル講習会が各地で開催されます。
Tears&Soul主催は今回も池袋のスタジオリーガルです。

半期に一度はレイさんに会ってエネルギーもらいましょう!
ワークショップ後は、レイさんと晩ごはんご一緒しましょう。


11月12日(木)
19:00~21:00
参加費 2,000円

北池袋、スタジオリーガル
http://regal-s.com/

東武東上線、北池袋より徒歩8分ですが、
池袋東口駅前からのバスも便利です。
 

おつかれさま

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2015年10月26日(月)21時55分52秒
  初参加のMさんはじめ お疲れ様でした。
例年にも増して一体感のあり楽しいライブになりました。
これも参加してくださるみなさんのおかげです

後半戦も楽しく歌って行きましょう!
 

HGFコンサート

 投稿者:いいnちょ  投稿日:2015年 7月 6日(月)01時01分8秒
  土曜日、HGFコンサート参加したみなさまおつかれさまでした。
いつにも増して素晴らしいコンサートでしたね。
写真が、TearsのFacebookページにアップされています。
(見られるといいな。。。?)

https://www.facebook.com/TearsAndSoul/posts/1086756351337687

 

つなげる

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2015年 6月 8日(月)20時51分7秒
  今年も参加のみなさまありがとうございました

リハもできてとても素晴らしいライブになりました!!
 

新年会

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2015年 2月 9日(月)20時16分29秒
  ずんこちゃんも飛び入りしてくれてかっこよくうたえましたね

今年は残念ながら代官山のコンサートが開催されません
しばらくイベントなしですからのんびり歌いましょう

次はHGFです!
 

ありがとーー

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2014年11月28日(金)17時01分40秒
  参加のみなさまほんとにありがとー

体調崩してしまったメンバーも残念でした
客席との一体感満載のほんとに楽しいコンサートでしたね

また楽しく歌いましょう
 

東北支援・・

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2014年 8月 2日(土)15時56分55秒
  皆様の協力ありがとうございました。

今年もいろいろ感じながらの旅でした。
あの美しい自然は日本の宝なのに東北のかかえる苦悩は深いですね
復興は亀の歩みです
私たちはこころにずっと思い続けないとですね

毎日暑いですね
またレッスンでお会いしましょう!
 

ツナゲル

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2014年 5月29日(木)09時58分6秒
  6月1はよろしくねーー
近場で東北支援かかわれる素敵な場所です

直前にスタジオネイブでセッションの中で本番の曲をやりますのでお時間取れる方は1時から
ネイブに来てね
ワンドリンクついて1500円です
 

GW

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2014年 5月 4日(日)20時53分53秒
  みなさん 楽しんでいますか?

今年も代官山は素晴らしい場となりました。
みなさんの歌声に感謝です

またHGFに向けて楽しみましょう!
 

ブルックリン・タバナクル・シンガーズと歌おう!全国に向けてメンバー募集中!!

 投稿者:どさんこゴスペル実行委員会  投稿日:2014年 2月25日(火)20時17分32秒
  あの『Total praise』や『My life is in Your hands』の
ブルックリン・タバナクル・シンガーズと一緒に歌える!


2014年5月、札幌で開催される
『北海道・希望のフェスティバル』と、
どさんこディレクター陣が協力して企画された
スペシャル・ワークショップ!!


★★メンバー募集中です★★

お申込は、公式サイト内
『申込フォーム』より。

http://www.dosanko-gospel.jp


※2月末までのお申込で
早割になります。(2000円オフ)

★★★★★★★★★★★★★



3月より全国各地で行われる
事前練習に参加をして
5月8日(木)に札幌で大集結!!

大会直前には、
ブルックリン・タバナクル・シンガーズの皆さんに、
そして全国から集まる豪華ディレクター陣に
リードして頂き、いざステージへ!!

例えニューヨークへ行ったとしても
彼らと一緒に歌う機会はそうありません。
それを日本にいながら経験できる貴重な機会。
日本中から集まるゴスペルファンの皆さんと一緒に体験しませんか?

募集要項・全国練習日程、詳細は
公式サイトhttp://www.dosanko-gospel.jp/(※随時更新中)
でご覧下さい!

http://www.dosanko-gospel.jp/

 

新年会お疲れ様!

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2014年 2月 3日(月)17時56分44秒
  とても楽しい会でした~~~

どのグループも個性あふれる歌声を響かせてくれました

今年もすばらしい場創っていけそうです!
 

ブルックリン・タバナクル・シンガーズと一緒に歌おう!ゴスペルクワイヤーメンバー大募集!!

 投稿者:どさんこゴスペル実行委員会  投稿日:2013年12月31日(火)12時50分50秒
  あの『Total praise』や『My life is in Your hands』の
ブルックリン・タバナクル・シンガーズが来日!

2014年5月に札幌で開催される
『北海道・希望のフェスティバル』と、
どさんこディレクター陣が協力をし企画した
スペシャルゴスペルワークショップを開催します!
上記2曲を含む数曲を、彼らと一緒に歌いませんか?
全国規模で参加メンバーを大募集します!

参加をご希望の方は、
3月より日本各地で行われる事前練習に参加して頂き
5月8日(木)に札幌で大集結!
大会直前リハーサルを
ブルックリン・タバナクル・シンガーズの皆さんにリードして頂き
いざ大会のステージへ!

日本にいながら本場のゴスペルを感じて下さい。
彼らは全米はもとより、世界でもその実力を認められた屈指のグループ。
例えニューヨークへ行ったとしても、一緒に歌える機会はそうありません。
ぜひこの機会に、彼らと、
また日本中のゴスペルファンのみんなと一緒に歌いましょう!

募集要項・全国ワークショップ開催地及び日程等
詳細は公式ホームページ
http://www.dosanko-gospel.jp/(※随時更新中)
をご覧下さい!

いよいよ1月上旬参加申込受付スタート!

http://www.dosanko-gospel.jp/

 

点灯式

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2013年12月 1日(日)11時31分26秒
  大勢で盛り上げてくれてありがとうーー

入店と退店がめんどっちかったですね
クライアントさんもお客さんも喜んでくれてそれがなによりでしたね

みんなの楽しそうなうたいっぷりのおかげだす
 

感謝~~~

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2013年11月 6日(水)20時31分23秒
  ほんとに素晴らしい時間をありがとう!

しあわせな時間でした!

点灯式もご協力よろしくっす
 

思い切り歌って楽しかったー!!

 投稿者:ダモ  投稿日:2013年11月 6日(水)19時55分43秒
  バンマス、ごまちゃん、いいんちょ、バンドの皆さん、その他お世話下さった方々ありがとうございました。
いっぱい練習したreign、感動ものでした。

聞きに来てくれた友人も楽しかったとよろこんでくれました。一緒に来てくれたお子さんはゴスペルファンになったみたい。
hummingも新しいメンバーさんがたくさん参加してくださったので、盛り上がれてよかったね!
 

素敵な時間でした

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2013年11月 6日(水)14時38分39秒
  ミューズでのコンサート大盛況でしたね。ありがとうございました。
CAROLさんの伸びのある歌声に酔いしれ…♪
バンドのステキな演奏、可愛くかっこいいダンス。キッズたちも超かわゅくて…
ステージで歌うのは最高でした!
聴きに来てくれた友人もよかったよ…と満足して帰りました。

hummingのメンバーありがとう。
P.S…打ち上げも人数いっぱいでにぎやかでした。
次回は、hummingのメンバーももう少し参加して下さいね~
おつかれさまでした(^-^)
 

お疲れ様でした

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2013年11月 6日(水)01時25分5秒
  昨日の第8回目となるAGUARACHARコンサート参加頂きまして、ありがとうございました!今回もお陰さまで大盛況なコンサートにすることができました。
さらに皆さんの歌もレベルアップしましたね。
バンドメンバーもホント楽しかったようで、ご来場のお客さんもご満悦でした。
次回もミューズでやりたいですね。

http://www.aguarachar.com/irie/

 

オープンリハ

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2013年10月16日(水)12時21分51秒
  今週末はミューズ練習室でのオープンリハです。

出欠はとっていませんが多くのメンバーが集まることを期待して楽しみにしています。

途中昼食休憩はとれませんが10分休憩をなんどかとります。
各自のみもの つまめるものなど 持参くださいませ!
 

ありがとうございます

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2013年 9月13日(金)22時25分6秒
  ごまちゃn…いいnちょ…そして、だもさん
私へのメッセージ、嬉しかったです(*´▽`*)
ステージに立つのが好きなんです。
これからもよろしくお願いしま~す
 

レンタル掲示板
/34