teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:shudai  投稿日:2010年 4月 6日(火)04時44分22秒
返信・引用
  Pinca la trioのレコ発ライブの映像等についてメール差し上げたのですが、ご連絡がないようです。メールご確認いただき、ご連絡いただけましたら幸いです。  
 

お疲れ様です♪

 投稿者:水野裕志  投稿日:2010年 3月 3日(水)20時33分54秒
返信・引用
  いつもお世話になってます!水野です!
このたびHPをリニューアルしました!
これを機にリンク貼らせてもらってもかまわないでしょうか?
といいますか既に貼ってあるんですがすみません。
問題あったら教えてくださいm(__)m

では失礼します!

http://mizunohiroshi.web.fc2.com/

 

ありがとうございます!

 投稿者:タカ  投稿日:2009年12月 7日(月)19時04分46秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

kaori☆さんへのお返事です。

> 覚えてますよ。
 本当にお返事ありがとうございます<(_ _)>
 打ち上げでカオリさんとNYA-SAMAとお話出来て楽しかったです。
 そのうえ、CDまで買っていただいて
 こちらこそ是非、LIVEにいらしてください!
 また音楽のこととか他にも色々お話ししましょう(^_^)/
 

覚えてますか!?

 投稿者:kaori☆メール  投稿日:2009年12月 7日(月)13時52分42秒
返信・引用
  昨夜、幡ヶ谷36.5でお会いしました!kaori☆です!
にゃー様と打ち上げに参加させて頂いた人です。わかりますか!?(笑
CD早速聞かせて頂きました(’-’*)
にゃー様のおっしゃってた通り良いお声☆
是非、生でステージ拝見したいので、LIVEにお伺いしますね!
そのときはまたお話して下さい☆☆
宜しくお願いしま~すヽ( ´ー)ノ
 

5.14 平熱

 投稿者:プリモ  投稿日:2009年 5月17日(日)00時22分39秒
返信・引用
  お疲れ様でしたー!
だんだんとライヴを重ねる度にアコースティックも板についてきましたね。
曲の表現力も進化していて、より心に残るものになっていますよ。

また素晴らしいライヴを楽しみにしています!
その後の打ち上げもね(笑)

それでは。
 

HP更新

 投稿者:ami  投稿日:2009年 5月15日(金)12時13分10秒
返信・引用
  HPを新しくし、心機一転!HPもHi-fatの音楽と共に成長していけるよう頑張ります。

Hi-fatのメンバーへ
まだ寝ているかも知れませんが、本当にお疲れ様でした。
毎度毎度ステキな音楽ありがとう。

昨日のライブは2ヶ月ぶりでしたが、前回よりも更に大きくなったHi-fatに感無量!!
又一段とステキになり、ますます好きになりました。
メンバーも、最近いろいろな方々のライブに足を運び、意見をもらい、たくさんの刺激を受けているようなので、今後も楽しみです♪
私もHi-fatのおかげで、いろいろな方々に出会えています。感謝!!
昨日のライブについては、今夜更新予定です。

見に来られなかった人、もう少しお待ちください。
 

Re: 御無沙汰!

 投稿者:tamoo  投稿日:2009年 5月11日(月)01時49分34秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

マサヒコ@EASELさんへのお返事です。

え、そこで俺!? 笑

アルバムおめでとう!
レコ発は予定入ってて無理だけど違う日なら顔出せるかも。

アルバムも聴いてみたいね。
 

御無沙汰!

 投稿者:マサヒコ@EASEL  投稿日:2009年 5月10日(日)21時21分32秒
返信・引用
  どうも、お久しぶりです。マサヒコです。

この度、4/8に僕がやっているEASELの1stアルバムが発売になりました。
そんでもってレコ発ライブをやります。
遊びにきてね^^

5/31(日)
@小岩eMSEVEN
~EASEL1stALBUMレコ発~

act:
DEEPSLAUTER
ANDBELIEVE
SMELL
TIALA
CHAKKAMEN
ENDZWECK
TAKE BACK THE BEERS!
EASEL

OPEN/START 17:00/17:30
TICKET ADV/DOOR 1300yen/1500yen

7/18(土)
@初台WALL
~EASEL1stALBUMレコ発FINAL~

act:
SILENCE KILLS THE REVOLUTION
VALVEDRIVE
COUNT OF STRENGTH
FOR A REASON
SO MANY MEN
16REASONS
EASEL

こうして今もバンドを続けていることが少し実ったかな、と実感してます。
なにより、大学時代の知人が音楽を続けていることは僕自身にとっても
大きな励みになります。
Hi-fatともいつか対バンしてみたいな。
というか、久々に飲みにでもいきましょうよ>田村さん

http://www.myspace.com/easelhardcore

 

Re: おつかれさまですー。

 投稿者:tamoo  投稿日:2009年 3月12日(木)03時12分42秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

kei@myskさんへのお返事です。

こちらこそ、ありがとうございます。
キーボードのtamooです。

あまり話す時間とれなくてすいませんね。
お互い切磋琢磨して成長していきましょうね!
 

Re: “3.8 LOVE&FREE”

 投稿者:tamoo  投稿日:2009年 3月12日(木)03時10分35秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

プリモさんへのお返事です。

毎度毎度ありがとう!

これからも一歩一歩進んでいくんで、成長見守ってやっておくれー。
 

レンタル掲示板
/4