teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラジオ出演

 投稿者:Y.G  投稿日:2017年 5月 4日(木)22時10分32秒
  五月七日、午前六時四十分より、NHKマイあさラジオに出演します。

http://www4.nhk.or.jp/r-asa/x/2017-05-07/05/67411/3761205/

 
 

鴨田先生退職

 投稿者:Ryosuke  投稿日:2017年 3月 2日(木)16時11分1秒
  詳しくは下記のリンクを参照してください。

また1人、知っている先生が退職するのはさびしいことですね。

http://www.unabarakai.jp/alumni_bbs/?id=alumni_bbs58b79720b28c6

 

門脇君

 投稿者:Ryosuke  投稿日:2016年 6月 6日(月)17時59分42秒
  先日海城を訪問した際、たまたま林先生と会って話をする機会がありました。
それによりますと、我らと同級生の門脇君は、
現在「成増塾」という進学塾で英語の講師をしているとのことです。

下記に、そのリンクを貼っておきます。

また、林先生の話ですと、我らが担任の高田一樹先生は、
2013年、参議院議員政策秘書から某高校の専任講師になったものの、
現在は「さまよっている」(林先生)とのことでした。

http://www.narimasujuku.net/about/lecturer/kadowaki.php

 

海原会総会(6月11日(土))

 投稿者:Ryosuke  投稿日:2016年 5月23日(月)09時17分1秒
  来る6月11日(土)は、海原会総会です。
皆様、久しぶりに母校を訪れてはいかがでしょうか?

会報に同封のハガキにて、5月31日(火)までに海原会宛に返信してください。
 

告知忘れてました

 投稿者:Y・G  投稿日:2016年 5月12日(木)20時43分21秒
  すいません、テレビ出演の告知忘れてました。
来週、再放送があるので、興味のある方はご覧下さい。

http://www4.nhk.or.jp/heroes/x/2016-05-12/10/33066/2473071/

 

古藤君

 投稿者:Y・G  投稿日:2016年 2月 4日(木)01時19分36秒
  写ってる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000013-flix-movi

 

新年会

 投稿者:Ryosuke  投稿日:2016年 2月 2日(火)08時43分44秒
  ご参加、ありがとうございました。

柄にもなく(?)、乃木坂を歌ってしまうとは・・・
しかしそのせいか(?)、昨日からのど風邪に苦しむ始末・・・

みなさま、体調にはくれぐれも気を付けましょう!
 

昨日はお疲れさまでした

 投稿者:Y・G  投稿日:2016年 1月31日(日)15時20分18秒
  恒例の新年会に御参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

みなさんの近況が聴けて面白かったです。
次は亮輔のアパートで開催しましょう(笑)

しかし亮輔が乃木坂を歌うとは……
 

今年もあと1か月です。

 投稿者:Ryosuke  投稿日:2015年11月30日(月)08時56分15秒
  来年(2016年)の新年会について、そろそろ本格的に
日程を調整したいと思います。
 (1)1月9日(土)、(2)1月10日(日)、(3)1月11日(月・祝)
 (4)1月16日(土)、(5)1月17日(日)
といった所でしょうか?
但し、私は既に(4)に別の新年会が入っております。
また、次の日仕事という人が多いと思われるので、
 (1)及び(2)辺りが
日程の有力候補となりましょうか?
なお、都合が悪ければ、1月23日(土)及び24日(日)という選択肢もあると思います。
集合時間及び開催場所につきましては、皆様の意見も聞きますが、
例年通り、
 集合時間:18時
 開催場所:JR新大久保駅周辺のお店
を考えております。

12月6日(日)頃までに複数の人には携帯電話にメールを流します。
みなさま、ご検討のほどよろしくお願いします。
 

理寿樹くん

 投稿者:Y・G  投稿日:2015年10月28日(水)22時59分59秒
  彼の活動は新聞等でも取り上げられてるよね。我々の世代は終身雇用神話が崩れた分、新しい分野に果敢に取り組む人が多いように思う。  

レンタル掲示板
/64