teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回ライブ

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月10日(火)08時41分30秒
  伊藤さま、書き込みありがとうございます。
この掲示板は、以前あった「ゴシちゃんランド」にあったもので、現在は使っておりません。
ここを見ている方も今はいないと思います。

ライブ情報などは、現在はFacebookの五島良子ページで掲載することになっており、掲示板にお知らせする予定はありませんので、ご了承ください。
今のところ、ライブ予定は聞いておりません。
 
 

五島良子様の「君知りたもうことなかれ」

 投稿者:伊藤 篤  投稿日:2016年 5月10日(火)05時40分14秒
   私は、五島良子様ノファンです。特に好きな曲は「OPEN UP]です。
 五島様の最近の曲「君知りたもうことなかれ」を、ぜひとも実況で聞きたいです。次回の五島様の生ライブを楽しみにしています。い
 5月9日栄三越前で行われた”WITH SUYAMA PUROJECT”に参加できなくて残念でした。
 次回はいつ、名古屋でライブ行われますか?

 
 

(無題)

 投稿者:ドシル@管理人  投稿日:2015年 9月24日(木)23時41分13秒
  びびよんさん、どうもです。
閉鎖というか、Facebook一本にいたしました。

ゴシちゃんランドのデータはあるので、移動もできるのですが、サーバ変更に伴いまして、、。
 

あれ?

 投稿者:びびよん  投稿日:2015年 9月24日(木)22時20分59秒
  ゴシちゃんランド,閉鎖でしょうか? 見つからない。  

ライブ情報!

 投稿者:ドシル@管理人  投稿日:2015年 5月10日(日)18時45分45秒
  ★ 同い年さん
お天気に恵まれて良かったですね~。
ライブ情報ありがとうございます。

最近は、この掲示板よりFacebookがメインになりつつありますが、細く長くこちらもよろしくお願いしま~す\(^-^)/
 

今年は

 投稿者:同い年  投稿日:2015年 5月10日(日)15時53分36秒
  こんにちは
1日遅れましたが、今年の栄ミナミ音楽祭行ってきました。
5/30と7/6にLIVEあるそうですよ~
では。
 

栄ミナミ音楽祭

 投稿者:ドシル@管理人  投稿日:2015年 4月23日(木)18時03分9秒
  ゴシちゃん、今年も出演します~。
5月9日(土)13時からです!

http://s.ameblo.jp/nonta508/entry-12016423914.html
 

ゴシちゃん、いますよ(^^)

 投稿者:ドシル@管理人  投稿日:2014年11月24日(月)20時55分29秒
  ここをご覧の方、どれくらいいるかなぁ^^
連休が終わってしまいました~。

★びびよんさん
2度目の生ゴシちゃん、楽しめて良かったですね^^
こいちゃんとのプチ同窓会の一部の写真(?)某所で拝見しました~。
びびよんさんのお姿、しかと覚えました(笑)

ゴシちゃんは不思議なヴォーカリストですよね。
CDより生の方が上手いんですから(笑)
機械でごまかしたりしなくても、編集しなくても一発撮りですごいんです^^
アカペラだと良くわかりますよねぇ。
TOKUZOに、しばらく行っていませんがあのライブハウスいいですよね。

また、いつかできたら今度は一緒にゴシちゃんの歌を聞くことを願って^^
 

TOKUZOのLIVE(2)

 投稿者:びびよん  投稿日:2014年11月24日(月)20時03分8秒
編集済
  前回のりとるびれっじの時,開場30分前に行ったらダントツのトップだったので,
今回は10分前に行ってみましたが,再びトップを取れました。
開演1時間前の開場ですから,そんなものなんでしょうかねえ。
フルバンドライブ,よかったです。
前回は,ゴシちゃん,本当にいたんだ,本当にあの声出るんだ,と驚きと感激でした。
今回はすこし落ち着いて楽しめたような気がします。
行きたいけれど踏ん切れなかった時に,ライブレポートで見ていたバンドの皆さんの演奏も
すてきでした。
TOKUZOは,終演後に出演者と客が交流できるお店だと聞いていましたので,ゴシちゃんと
バンドの皆さんのサインもいただいて,いい思い出ができました。
また行きたいのですけれど,ちょっと事情があってしばらく名古屋はおあずけです。
ゴシちゃんの東京進出を待ちわびています。

1週間前に宇都宮の財津さんコンサートでこいちゃんに会ってきました。
他に2人,中学時代の同級生も来ていて,プチ同窓会でした。
ドシルさんとも,いつかお会いしたいですね~!
 

ゴシちゃんライブ

 投稿者:ドシル  投稿日:2014年11月22日(土)11時36分53秒
  びびよんさん、お誕生日メッセージありがとうございます。
昨日のライブ、楽しめましたか~?
びびよんさんとは、ゴシちゃんだけじゃなく、こいちゃんとのご縁もありいつかお会いしたいです!

さてさて。
みなさま。
ゴシちゃんのブログが更新されました。

ライブに行けた人も行けなかった人も雰囲気を味わいましょう(笑)

http://s.ameblo.jp/nonta508/entry-11955455448.html
 

レンタル掲示板
/77