teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了~

 投稿者:フィオレンティーノ  投稿日:2010年 3月 1日(月)18時47分55秒
  お仕事中に久々のメールが。

「彼氏できました!」

はい、終了~!




しかし、脈があまりない所が一件。
当たってみるかな…
 
 

黄金ルーキー

 投稿者:今村 & ○○  投稿日:2010年 1月24日(日)19時51分29秒
  ありがとー!

雄星を超える逸材、それも二人だ!
もう一人は今のところ、シークレットにしておこう。
今年はAクラスではなく、優勝を狙ってるから!!

今は恋より仕事!
一週間後には仕事より鯉!

春よ~♪ 遠き春よ~♪
 

一軍キャンプ参加

 投稿者:野手高井  投稿日:2010年 1月23日(土)23時37分18秒
  誕生日、おめでとう!
今年のカープはどうかな?
Aクラス入りできそうかな?
ついでに三輪君の恋愛の行方は?
この掲示板に結果報告を楽しみにしているよ。
次の投稿が来年にならないよう祈っています。
 

そろそろ

 投稿者:どーまん  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時01分9秒
  勝負の季節です。野球じゃないよ!ゴルフだよ。
D球団、自主練は順調ですか?
 

たまたま

 投稿者:篠"田"  投稿日:2009年 4月30日(木)23時15分33秒
  今日は野球見れる時間に帰れたのに・・・
まぁG球団には4勝1敗とちょろいもんですな。Ysの方が強し。
D?今年はYBと5位争いでも。

GW?何それ?美味しいの?
我が辞書に祭日という暦は無い!(涙)
とはいいつつ、休みはちゃんと取れるのだ。
2日(土)、3日(日)と7日(木)はお休みです。
普段、おばあちゃん達にモテモテなので、デートはしばらくいいや。(笑)
 

そろそろ

 投稿者:デントナ  投稿日:2009年 4月27日(月)22時19分23秒
  野球は5連敗中ですが、そろそろ集合しますか?
ゴールデンウィークは皆さんデートで大忙しかな?
もし空いている時間があれば、集まりましょう。

しかし、C球団のサングラスピッチャーいいねー。
名前なんだっけなあ篠崎?篠原?篠塚?
 

30代前半最後

 投稿者:山本昌  投稿日:2009年 4月17日(金)09時22分13秒
  憲伸、ウッズがいないくても問題なし。
さすがオレ流。

久々神宮いきましょー。
 

34

 投稿者:喜田 剛  投稿日:2009年 4月15日(水)22時02分8秒
  また一つ歳を取ったね。
アラフォーまであともう少し・・・おめでとう!
 

毎年恒例の・・・

 投稿者:マーティ・ブラウン  投稿日:2009年 4月 3日(金)20時51分46秒
  C球団、今年こそは優勝が見えた!

全国ネットで我が広島の圧倒的強さを見せつけてしまい、
機動力、中継ぎの安定、そして永川劇場。
ひいき目無しでAクラスは間違いないでしょ。
相手はGかTか・・・もしくはD?
Ysさんは残念ながら・・・

上司には昨日、10月末に長期休暇予定を伝えてきたので、
今年こそは17年越しの美酒を味わうぞ!
 

決定!

 投稿者:石川量  投稿日:2008年11月 4日(火)13時13分35秒
  決戦の場所は、館山カントリークラブ。温泉もあります。
前哨戦も予約済み。料金は宿泊8000円、ゴルフ代8500円昼食付き。
一応オーシャンビュー、なんでやろーだけなんだよ!
みなさん、シャドーとホームページを参照してイメージトレーニング忘れないように!
俺は東風荘で、練習しておきます。
時間の詳細は後ほど。
 

レンタル掲示板
/10