teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んぁー(ρ_-)ノ

 投稿者:かめ  投稿日:2008年11月 3日(月)02時54分16秒
  お久しぶりです^o^ハート
ほんまにまったく書き込んでないし題名も色も変えられへんし失恋ごめんなさいね(;_;)
みみりんも結婚かぁハートきっとめっちゃ可愛かったやろなーハートななちゃんにも驚いたしハートたけにもみんなにも会いたいっすパンチハートx2お家にも行きそびれちゃったし..年始って実家に帰ってきてる?よし(>_<)いつにする?3日でも4日でもハートって気が早い?5日~8日は当番で出勤になると思います^o^
ところで私は3年間の2人暮らしを親に告白して大激怒を経て12月から実家に帰ることになりました(^.^;)別れたわけじゃないよ^o^パー
11/16に彼が今までのことについてご挨拶に来ることに決りました(*_*)あぁ..修羅場..がんばりまーす^o^
あーこんな夜中に書き込んじゃった汗すまそん失恋
 
 

みなさま お久しぶりですヾ(+`・ω・´)ノ

 投稿者:たけ  投稿日:2008年11月 1日(土)20時43分53秒
  最近掲示板全く動いてないね(・ω・;)
みんな元気にしてますか??
私は先週の日曜日、みみりんの結婚式に行って来たよ~(>v<*)♪♪
かわいかった~゚(ノД`゚)゚。

さてさて、今日から11月!!
もうすぐ年末だねぇ~(*´∀`*)
あそぼーあそぼー。
私勝手ながら年始が希望です…m(__)m
 

in奈良遊園地ハートx2

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 8月20日(水)22時13分23秒
  帰ってきてまーす^▽^チョキ↑でもなんか今回時間なくてみんなと遊べない…´_`せっかく奈良にいるのに↓↓また次に帰ってきた時には遊んでくださいT_T
でわ、みなさん◇
それぞれ大変とは思いますが、頑張りましょうクローバー年末には会えたらいいなぁ´▽`ハートx2
 

浜松~サクランボ

 投稿者:なな  投稿日:2008年 8月11日(月)20時43分14秒
  ナナは浜松ツアー行くよチョキハートx2めっちゃ楽しみにしてますハート
私もユッキーと同じく明後日からやって夏休みヨットキラキラ今日も忙しくて‥やっと帰りです電車電車電車電車

淀川~♪ともかもユッキーもいたんやぁ~♪♪誰か見るかなぁ?と思ってたけど誰にも会わず ̄へ ̄パー雨と雷すごかったねぇ雨雷おかげで浴衣はびしょ濡れ・日傘は灰まみれ‥>へ<汗花火の横に稲妻見れるなんて中々ないよね^o^;でもでも、やっぱり花火はキレイで感動やったぁ^▽^ドキドキドキドキ
 

お久しぶり~^皿^ハート

 投稿者:ゆち  投稿日:2008年 8月11日(月)19時48分13秒
  どうも~~~♪忘れビトゆきですよんヒヨコ16日行けなくて残念T_T失恋誰が行くんやろ↑また写真見せて^▽^
みんな夏休みかな!?あたい明後日からやっと夏休みですわ=3
淀川花火晴れあたしも行ったよ^o^スゴイ雷雨なのにチャント花火上がっててめちゃ綺麗やったv▽vキラキラキラキラ
あとね~~~パーあっきぃ&こうじクン夫妻に先週~男の子ヒヨコが誕生したよ王冠みんなママになってってるよね×o×↑↑
 

ポニョまだ見てないーーー

 投稿者:ともか  投稿日:2008年 8月 9日(土)23時27分25秒
  みなさん、こんばんは♪
たけんちに行く日ももうすぐだね(^-^)!!
もう分かってくれてると思うけど、あたしは実家に里帰りでツアーに行けないよぉ。。。
でも、会いたい気持ちはみんなと同じだよ!!
ずっと会ってないけど、忘れないでね(笑)

今日は淀川花火大会に行ってきたよ♪
最近ひどい雷雨が増えたけど、今日もそれに大当たり!!
ブルーシートをかぶりながら雨でも決行の花火を見てきたよ!
大変だったけどきれいだったぁ~☆
フミに似てる人を見たんだけど、行ってた??

今年の夏、ついに私も大輔の実家にご挨拶に行ってきます(*^-^*)
きんちょーするけど頑張るよ!!

そんじゃ、浜松組のみんな、楽しんできてねー!!!
 

♪x3ポ~ニョポ~ニョポニョ・・♪x3

 投稿者:えみ  投稿日:2008年 7月22日(火)23時47分11秒
  暑いですねぇ晴れ晴れ晴れ

あたしもみんなに会いたぁい^▽^ドキドキハート
けど。。。やっぱりその日は無理なので、みんな~~~!あたしの分までenjoyハートx2してきて下しゃ~~~TдT汗
できるだけ多く集まれたらいいのにねぇOKキラキラ
 

暑いねぇ~雪汗

 投稿者:ナナ  投稿日:2008年 7月20日(日)16時55分47秒
  私もヘロヘロやわぁ~×o×
何か嫌なこともあったりで、最近チョット元気がなかった私ですが‥それも吹き飛ばして元気に夏を乗り切ろう~パンチキラキラというわけで、ツアー参加しますハートたけークローバー久々やねっ♪会えるの楽しみにしてるよ^v ゜チョキみんな、お盆で予定どうなんかな?行けそうなら是非行こう~^▽^ハートx2みんなに会いたいよぉ~ヒヨコ♪x3

今日はポニョ見てきました魚ジブリワールドやったわぁ~´▽`↑↑
 

タケに会いに行こうツアー晴れ

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 7月20日(日)13時58分10秒
  暑い‥溶ける‥ ̄_ ̄晴れ
皆さんお元気ですか?めぐは毎日ヘロヘロです‥汗大好きな夏が来たってゆうのにこの脱力感‥こんなことではいけません>へ<‥夏に負けるな!
ということで、8月15日~16日で浜松に遊びに行きませんか??たけに会いにいきましょう!自然に癒されましょう!早めに返事くださ~いメール
 

晴れお盆休み晴れ

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時57分39秒
  今日は七夕やね~キラキラもうすぐ1学期も終わるね~^o^=3何度もお誘いしてますが、浜松遊びに来て~^o^♪x3
私の休みは8/9~17ですパークローバー一応お知らせまでハート
 

レンタル掲示板
/15