teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP

 投稿者:Diomedea  投稿日:2008年 6月22日(日)13時23分21秒
  平成20年6月2日にプロバイダを解約しました。
HPはまもなく自動削除されます。
引越しはせずにそのまま閉鎖します。
ここは無料なので記念に残しておきます。
 
 

1年半ぶりぐらいで

 投稿者:Dioメール  投稿日:2004年 4月27日(火)22時46分27秒
  ページ更新してみました。
 
最近は仕事の都合もあってなかなかライブに行けなくて…(:_;)
 

いらっしゃいませ

 投稿者:Dio@管理人メール  投稿日:2003年 5月 4日(日)09時41分48秒
  >たまF。さん
私じゃお役に立てそうもないんですけど、、、

>このD.B.B.とやらの作品はいかがなものでしょう?
批評は苦手なので云々できませんが、とりあえず私好みです(^_^)。

>また、今から入手は可能ですか?
そういう情報には疎いのでこの辺↓でお聞きになった方がよろしいかも(^_^;

http://www.ki.rim.or.jp/~winds/cgi-bin/board/board.cgi

 

はじめまして。

 投稿者:たまF。  投稿日:2003年 5月 4日(日)00時09分30秒
  奥井亜紀さんプロデュースの楽曲があると聞き検索して参りました。
亜紀さんの歌自体に特徴があるので、作曲能力の高さを検証できる
(と自分では思っております)トラックを捜していたのですが、
このD.B.B.とやらの作品はいかがなものでしょう?
また、今から入手は可能ですか?
 

つばめさん久しぶりですね

 投稿者:Dioメール  投稿日:2003年 2月24日(月)14時18分23秒
  最近響子さんのライブに現れないのでどうしたのかなぁと思ってました。
遊佐ちゃん、22日はうちらは観られないライブだったみたいです。
23日は別のライブ@赤坂に行ってました(^^;
3月29日はMANDALA行かないの?
 

こんばんは。お久しぶり

 投稿者:つばめメール  投稿日:2003年 2月22日(土)01時14分53秒
  以前、遠藤響子さんのライブでよくお会いしていました。
遊佐さんのライブでも、1度お会いしました。
#たぶん覚えていらっしゃると思いますが、「つばめ」なる名前を
#使っていたのはもう昔のことなので。。

なんかここしばらくは遠藤響子さんのライブもお休みしていますが、
しばらくしてまた聞きたくなったら通おうと思っています。

さて、ここのところ、遊佐さんに再びはまっています。
明日あさって、コンサートがあるそうですね。
今日になって知りました。
ちゃんとチェックしていればよかったと、後悔することしきりです。。。。
いきたいなあ。。。
 

更新なんかしてみたりなんかしちゃったりして2

 投稿者:Dioメール  投稿日:2003年 1月23日(木)22時48分3秒
  各コーナーページの名前を変更中。。。
につきごちゃごちゃになってます(^_^;。
そのうち統一します。
 

更新なんかしてみたりなんかしちゃったりして

 投稿者:Dioメール  投稿日:2003年 1月23日(木)22時09分32秒
  参加ライブ一覧を平成15年1月現在のものにしました。  

中学生日記のイベントにいって来ました。

 投稿者:モモンガちゃん!  投稿日:2001年 6月23日(土)21時41分3秒
  初めまして!6/16に中学生日記のイベントに行ってきました。
何方か行かれた方いらっしゃいますか?
 

(無題)

 投稿者:Dio@管理人  投稿日:2001年 6月13日(水)23時40分55秒
  ういっちさん、いらっしゃいませ。
『小川範子』じゃ「かすった」って感じですよね。
わざわざここまでおいで頂きすごいありがたいです(^_^)。
 

レンタル掲示板
/2