teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理カキコ6。

 投稿者:demi-lune@管理人  投稿日:2005年 7月20日(水)01時15分17秒
  おお! まだ残ってるよ!  
 

管理カキコ5。

 投稿者:demi-lune@管理人  投稿日:2005年 3月31日(木)22時15分5秒
  広告が増えてるなぁ…。  

管理カキコ4。

 投稿者:demi-lune@管理人  投稿日:2004年11月21日(日)23時34分9秒
  せっかく残ってるんだから、ちゃんとした使い道考えたいなぁ。  

管理カキコ3。

 投稿者:demi-lune@管理人  投稿日:2004年 7月15日(木)22時56分39秒
  おお素敵。まだ残ってるわ(笑)  

管理カキコ2。

 投稿者:demi-lune@管理人  投稿日:2004年 4月17日(土)00時55分46秒
  銀天使の企画用か、花柳亭の専用板にでもするかな、ここ。  

管理カキコ。

 投稿者:demi-lune@管理人  投稿日:2004年 1月20日(火)22時25分13秒
  そろそろ書き込まんと消えそうな気配なので(笑)。  

うわぉう。

 投稿者:demi-lune@管理人メール  投稿日:2003年10月21日(火)23時15分19秒
  >ありーさん
どもども! こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
僕の地元でうきうき楽しんでいただいて幸いです…というかなんというか(笑)←別にお前の街ではない
ゴージャス! アレが売れてましたよ!
ネタにしか使えないシロモノだと思っていたのに、まさか買う人がいるとは…!
ああ~、買っておけばヨカッタデスネ~(棒読み唱和)
さておき。

> 2周年のが撤去されてしまったのが残念~なのでしたf(^-^;
> 何気にものすごく気に入っていて(特に最初のと最後の)、
> 親が寝る前で音を出しても大丈夫そうなときはけっこう何回も見ていたりしたのでした。

ここ! ここのくだりに僕の心がうきうきですよ!!
ありがとうございます。ほんっと嬉しいです。ちょっと涙も滲んできました(ホロリ)。
最初のと最後の、というと『荊の翼』の連作ですね。
どちらも、詩にかなり気合いを入れて、なおかつ、一番お気に入りの曲を合わせた一品です。
ただ、これも含めて、「曲と絵と詩のコラボレーション」という観点から見ると、自分としては
詰めの甘さを感じた所がありまして。それで、「再アップはナシ」ということにしたのです。
せっかく楽しんでいただいていたのに、申し訳ありません…。

でも、また、作りますよ! ええ、必ず! ちゃんと曲から書き起こしたものを!
また、今回使用した詩の方も、思い入れがあるものもありますので、形を変えてアップできれば
良いなぁと考えております。…ちょっと先になるかとは思いますが(^^;)

狩魔(父)も捨てがたいー
エジンベアー

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1373/

 

ざんねーん…

 投稿者:ありぢ。  投稿日:2003年10月20日(月)00時53分2秒
  こんばんはー。先日はありがとうございました!
うきうき楽しかったですよ~!
祖父母には会えなかったものの、ちょっと掃除して置手紙を残してきてたらえらく喜んでくれました。
孫ってそういうものなのかな~と思った今日この頃です。

と、ゴージャス!アレが売れてましたか!!
被るんですかね!!いや、かぶる以外に使い道なんてないですが!
ああ~買っときゃよかった~(棒読み)

と、残念なのはアレではなく(笑)2周年のが撤去されてしまったのが残念~なのでしたf(^-^;
何気にものすごく気に入っていて(特に最初のと最後の)、
親が寝る前で音を出しても大丈夫そうなときはけっこう何回も見ていたりしたのでした。
再upの予定はない、とのことで本当に残念です。
でも、またこういうの作ってくださいv
ぐっときました!!

御剣かわいいー
エジンベアー

http://e608.omosiro.com/

 

PCが。

 投稿者:demi-lune@管理人メール  投稿日:2003年10月14日(火)19時21分55秒
  久々に駄々こねちゃって、連休最終日はおおわらわでした。
例によって原因はアレでもうマイクロソフトなんて大っ嫌いだー(だー…だー……)(エコー)
叫んでひとりでスッキリ。レスです。

>八千華さん
そんなわけで、遅ればせながら銀天使作品リストに追加させていただきました!
うわぁい、久々の投稿作品ですよー。宣伝もしていただいて、ありがとうございます(笑)。
オルトルーンちゃん、「多分八千華さんはこういうイメージ持ってたかもな~」と僕が予想していた
イメージとかなり近かったので、とても納得です。
にしても、近頃八千華さんの描く女の子がより深みを増してる気がして、なんだかドキドキ。

逆転裁判、面白いですよ!!
無自覚お嬢さんと鬼検事は、公認でも何でもないむしろマイナーなカップリングなのですが、
時折セリフに感じられる微妙な感情がたまらないのです。
一度はまったら身悶えること間違いナシですよ! 機会があれば、是非お試しを~。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1373/

 

銀天使もの

 投稿者:八千華  投稿日:2003年10月11日(土)01時06分17秒
  原稿が仕上がったのでアップしました。

http://yatika.hp.infoseek.co.jp/garou/syoko/angel-01.html

こんな感じです。主役がオルトルーンだというのは、まあなんというか寛大な心で・・

ぼくはゲームをあんまりしない方なので逆転裁判のことはよく知らないのですが、
面白いゲームだというのは聞いています。
どんなキャラかもよく知らないのになんですが、
「無自覚お嬢さんに振り回される鬼検事」
このフレーズだけでツボにはまってしまいます。うわぁ、なんて身もだえしそうなカップリング!!
と、思わず叫びそうになってしまいました。いつかやらねば。
 

レンタル掲示板
/9