teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP閉鎖

 投稿者:Diomedea  投稿日:2008年 6月22日(日)13時20分53秒
  平成20年6月2日にプロバイダを解約しました。
HPはまもなく自動削除されます。
引越しはせずにそのまま閉鎖します。
ここは無料なので記念に残しておきます。
 
 

Re:夜行列車

 投稿者:Dio@管理人  投稿日:2005年 3月15日(火)21時58分24秒
  よ~ぜふZENちゃん、お久しぶりです。
ここを憶えててくだすったのですね(^_^)。
夜行列車と言えば、東京発最終のあさかぜに乗ってきました。
寝台券は、出発の10日ほど前に旅行代理店で残席を見てもらったところ
3つあるとのことで購入しました。
でも、乗ったら上段は団体客の居るところ以外はほとんど使われていませんでした。
月末にはトワイライトEXP.に乗ります(^_^;
 

夜行列車

 投稿者:よ~ぜふZENちゃん  投稿日:2005年 3月 1日(火)22時07分49秒
  夜行列車、益々廃止されていますね。
音楽も、鉄道も、好きだったのは過去の物に成りつつ

http://josefzenchan.netfirms.com/bbslog/index.html

 

約一年ぶりに更新

 投稿者:Dioメール  投稿日:2004年 4月27日(火)22時17分40秒
  と言っても趣味のデータに関してですが。
…またしばらくほったらかしかな(^_^;
 

いらっしゃいませ

 投稿者:Dioメール  投稿日:2003年11月 4日(火)16時42分36秒
  聖子さんねたがほとんどなくてすみません。
ライブでお会いできますかな?
>しょー子2号さん
 

ちょっと寄ってみました。

 投稿者:しょー子2号  投稿日:2003年11月 3日(月)15時28分57秒
  沢田聖子さん関連のリンクで寄ってみました。
25年ファンを続けています。
 

リニモかあ、超高速って感じはないですね(笑)

 投稿者:キモノ画報  投稿日:2003年 1月 8日(水)21時38分25秒
  ありがとうございます。クローン人間と違ってこっちは本物ですね。以前懸案のあった、成田空港‐東京みたいな「短距離系」ですね。海外ではアムステルダム‐ブリュッセルあたりが計画頓挫らしいですが、やはり日本は実用化早いですね。(早いとは言えないか?)  

迎春

 投稿者:Dio@管理人メール  投稿日:2003年 1月 5日(日)20時00分48秒
  今年ものんびり行きましょう。

>リニアモーターカー

とりあえず大阪市営鶴見緑地線と都営大江戸線はリニアモーター駆動ですね(^_^)。
こっち↓は再来年出来るらしい。

http://www.linimo.jp/

 

2003年

 投稿者:キモノ画報  投稿日:2003年 1月 5日(日)02時38分34秒
  明けましておめでとうございます。
ところでリニアモーターカーはいつ実用化されるんでしょうか?(寝言)
 

(無題)

 投稿者:Dio@管理人メール  投稿日:2002年12月 4日(水)22時14分10秒
  >寝台車特集なんてどうでしょう。
とある秘密がバレるのでできましぇん(^_^;
 

レンタル掲示板
/6