teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なぎさ  投稿日:2014年11月16日(日)01時06分50秒
  ごめんなさいー!
ちょっとまだ家出られないので、また出るとき連絡します。出てから20分くらいです。
よろしくですー!
 
 

(無題)

 投稿者:なぎさ  投稿日:2014年11月14日(金)19時19分24秒
  でますー!  

(無題)

 投稿者:なぎさ  投稿日:2014年11月14日(金)19時04分34秒
  ごめんなさいー!
ちょっとまだ家出られないので、また出るとき連絡します。出てから20分くらいです。
よろしくですー!
 

(無題)

 投稿者:川端  投稿日:2014年11月14日(金)18時27分51秒
  本当にすみません…
今日は前々からの用事が入っておりました。
練習欠席させてください。
 

(無題)

 投稿者:くぼえつ  投稿日:2014年11月11日(火)22時25分56秒
  ネットで見ました!霧明けの時ですね。探します。  

(無題)

 投稿者:くぼえつ  投稿日:2014年11月11日(火)22時18分41秒
  前回は結局行けなくて、ごめんなさい。14日、28日大丈夫です。(緊急のヒアリングが入らないことを祈ります。)楽譜、確認してみますが、タイトルにあまり見覚えがないような・・・。何を歌った時のでしょう?  

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2014年11月 8日(土)22時16分27秒
  昨日はお疲れ様でした!曲が決まってよかったです。今日レッスンがあったので、木津先生に報告しました。パートについて先生からアドバイスをいただいたので、来週伝えます(^-^)v練習がんばりましょ~!  

(無題)

 投稿者:宮永  投稿日:2014年11月 8日(土)21時46分3秒
  ありがとうございました。
昨日はすいませんでした。
14日、市の音楽主任が集まる懇親会があり、参加できません。
28日は大丈夫です。
 

(無題)

 投稿者:川端  投稿日:2014年11月 8日(土)20時55分12秒
  昨日、アンコンに向けての曲が決まりました。
高嶋みどりのアポリネールの詩による四つの無無伴奏小品集から、
露営のともしび・白鳥の2曲です。

楽譜は前にコンクールで使用したことがあるため皆さんお持ちかと思います。持ってない方は、購入しますので掲示板にてお知らせ下さい。

11月は、14日と28日に自主練をします。
場所はウォンツをお借りすることになりました。
 

(無題)

 投稿者:宮永  投稿日:2014年11月 7日(金)20時54分41秒
  すいません~。
まだ帰ってきませんΣ(゚д゚lll)
 

レンタル掲示板
/163