teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hr925509こんにちは。

 投稿者:ces  投稿日:2008年 9月13日(土)22時38分21秒
返信・引用
  hr925509コメントありがとうございます。

最初にサイトを作って、検索エンジンでいつまで経ってもひっかからないので本を読むとサイトは検索エンジンにひっかかりにくいとあるので検索でひっかかるようにブログを作成しました。今ではサイトはほたらかしでブログしか更新してません。(笑)

私のコメントの返信でhr925509さんに多少きついことも書いているかも知れませんけどあまり気にしないでください。

このサイトも時間があれば更新したいのですが、当分は更新できそうにありません。
 
 

はじめまして!

 投稿者:デルタ  投稿日:2008年 9月11日(木)13時58分6秒
返信・引用
  こんにちは!
hr925509こと・・・デルタです!(笑)
cesさんのサイトに初めてお邪魔しました。(~o~)

今後もcesさんに嫌われない程度に・・(笑)
お邪魔させていただきます!!
宜しくお願いいたします!m(__)m
 

ひとり言?

 投稿者:ces  投稿日:2008年 7月 4日(金)21時41分12秒
返信・引用
  なかなか、誰も書込んでくれません。

電気塾さん、サイトの方には書込ませてもらいましたが、こちらにも遅ればせながらコメントありがとうございます。

サイトやブログの内容がもう少し充実した時点で何か宣伝しないといけないなと思う今日この頃です。

資格で質問等があれば、お気楽に書込みしてください。質問は私の分る範囲だったら、ガイダンス・問題解法など回答させてもらいます。

サイトやブログの方にもぜひ、お越しください。
 

Re: はじめまして

 投稿者:電気塾  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時52分42秒
返信・引用 編集済
  > No.1[元記事へ]

cesさんへのお返事です。

ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/denkijyuku1yj/43074370.html#43074370)のコメントを拝見し、早速、訪問させて貰いました。

今後、この掲示板が、賑やかになっていけばいいですね。

そうなる日を心待ちにしています。

これからも時々、この掲示板に訪問をさせて貰うので、改めて、よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:ces  投稿日:2008年 5月16日(金)06時50分25秒
返信・引用
  資格・雑談に関して自由にお書き込みください。

私が判断して、不適切だと思われるものは独断で削除させてもらう場合があります。
このことだけは前もって了承お願いします。
 

レンタル掲示板
/1