teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとだね・・・

 投稿者:とも  投稿日:2009年 9月 6日(日)22時11分14秒
  他のコミュのコメントが多すぎて、ESSのコメントがあっても、すぐ消えちゃうんだろうね~。
まぁいいか~。いいのか!?
もう夏も終わっちゃったね~。何かいいことないかなぁ~。
 
 

(無題)

 投稿者:にしきど  投稿日:2009年 8月29日(土)19時01分9秒
  誰も気づかない様子だよねー。さみちー。  

ミクシィ

 投稿者:とも  投稿日:2009年 8月12日(水)23時11分58秒
  ミクシィのコミュに書き込んでみました!
誰か見つけてくれるかなぁ~。
 

(無題)

 投稿者:にしきど  投稿日:2009年 8月10日(月)20時36分23秒
編集済
  ものすごい久しぶりの書き込みありがとう!みんな見てなさそうだよね・・・
ミクシィもいろんなコミュに入ってるからESSの更新が表示されないのよね。

私は仕事も生活もあんまり変わってないよ~。お子さんがいるみんな、結婚した
みんなの近況も知りたいな♪
 

ちょっと待ったぁ~!!

 投稿者:とも  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時35分38秒
  ろくに書き込んでないし、こんなこと言う資格ないけど、
閉鎖となると悲しいなぁ・・・。
ミクシィのコミュもあるにはあるけど、あれはあれで見逃しちゃうし(笑)。
これからはちょくちょく覗いてみるよ!!

っていうか、みんな元気!?
 

(無題)

 投稿者:にしきど  投稿日:2009年 6月21日(日)12時13分32秒
  半年書き込みがない…ついに閉鎖か?!  

挨拶

 投稿者:にしきど  投稿日:2008年12月30日(火)20時55分30秒
  今年もお世話になりました!!!何回か会えたメンバーもいて楽しかったです^▽^みんな家庭を持って自分だけじゃない生活がやって来たりしていますが来年もこの掲示板をごひいきに!!!年末年始のご挨拶募集中~チョキ  

先日はどうも♪

 投稿者:とも  投稿日:2008年12月15日(月)16時31分25秒
  まさごの結婚式、素敵だったね♪
久しぶりにESS同期が全員集合できて、嬉しかったし、
みんな変わってないな~って思って嬉しかったです♪

奇跡の人のDVD、私の結婚式の日にいただきました!!
あの頃、一番頑張ったな~って思ったり、私の高校時代の思い出No.1とは「奇跡の人」だな~って思いました!
DVDを見ながら、やっぱりラクダになってました(笑)。
 

(無題)

 投稿者:にしきど  投稿日:2008年12月13日(土)23時53分27秒
  奇跡の人 をDVD化できる状態になってるんですが(友美さんにはあげたかな)今見てて感動しました!!!サリバン先生めちゃくちゃセリフ多くて大変そう!  

(無題)

 投稿者:にしきど  投稿日:2008年 8月18日(月)23時45分11秒
  平日って言うと16以降かな?  

レンタル掲示板
/10