teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


松前大会

 投稿者:監督  投稿日:2009年 7月12日(日)21時04分15秒
返信・引用
  は、メンバーの皆さんお疲れ様でした。
結果は 残念やったけど また来年リベンジでがんばりましょや!

野球は 何がおこるかわからんね☆
やから 楽しいんやけど…
今日の試合を 思い出しながら床につくことにします^o^
 
 

松前町大会

 投稿者:ニッシン  投稿日:2009年 6月 1日(月)17時08分53秒
返信・引用
  松前町大会の日程が発表になりました!
7/5(日)9時~
予備日:7/12(日)
です。
ハードな大会なので皆さん今から日程調整お願いします。
 

そろそろ・・・。

 投稿者:ニッシン  投稿日:2009年 5月26日(火)14時13分2秒
返信・引用
  真夏恒例の「松前町大会」の発表がそろそろですね。
例年「広報まさき」の6月号で発表されています。
5月末から6月始めにかけて発行されると思いますので
松前町在住の方はチェックお願いします。
7月5日(日)、7月12日(日)、7月19日(日)位でしょうか?
一日でトーナメントをやりきってしまうハードな大会です。
なるべく沢山の人数で臨めるよう、日程調整お願いします!!
 

19日の試合、そして新たな力

 投稿者:ニッシン  投稿日:2009年 4月21日(火)10時34分23秒
返信・引用
  皆様、19日の試合お疲れ様でした。
新加入の後藤君、篠藤君。次回からもよろしく頼みます!!
今日は、おっさんが明らかに足を引っ張ったので、印象悪かったかも。
打線ががんばって、8点を返したのに・・・・。
私もタイムリー送球エラー・・・・。
そこで一句。

間に合わぬ 所に投げる ヘボ野球
あると思います!!

連休期間中は試合は無いようですから
素振りやバッセン、壁当てなんかで自主トレしましょう!!
(イメージトレーニングだけでは、いかんよ、カズ・・。)
 

新メンバー

 投稿者:監督  投稿日:2009年 3月15日(日)09時43分32秒
返信・引用
  というか 復活!? というか  英一が 来れるときは来てくれるようになりました野球  メンバー入り^o^
最近の 人数不足には 頭悩ませますわ。
 

^o^

 投稿者:岡モー  投稿日:2009年 2月25日(水)17時01分17秒
返信・引用
  1000アクセスチョキ  

今年も

 投稿者:監督  投稿日:2009年 2月18日(水)11時28分0秒
返信・引用
  リーグ 及び 野球シーズンがやってまいりました。
頑張っていきましょう!
 

若い

 投稿者:岡モー  投稿日:2008年12月29日(月)15時38分52秒
返信・引用
  福ちゃん・早瀬には これからも末永くブレイザーズを宜しくお願いします!

大いに 新戦力の面でも 期待してますよ^o^
 

今シーズン

 投稿者:監督  投稿日:2008年12月25日(木)16時17分23秒
返信・引用
  忘年会をもちまして 今シーズンも終了しました野球

監督的総評

今年の最大の評価は 松前大会優勝!! 4試合を戦ってやから まさしくチーム力の優勝やったように思います。
連覇目指してがんばらないかん野球

連盟の試合は 今年は運悪く 一回のみの出場。 高松宮 ベスト8!
来年は もっと参加大会を増やしたい  連盟費がもったいないですけん>へ<

リーグは 今年は試合数も少なく低調… 不戦敗を入れて1勝2敗  下部に落ちないように がんばらないかんですな野球

最後に個人成績。
首位打者は テツ 松前大会のみの出場だったのが寂しいが… 来年はもっと参加してほしいものです^o^
隠れ首位打者が 僕☆ シーズン後半は 打撃をつかみかけたような気がします。来年はもっと試合出場を増やしていきたいです野球

最優秀選手賞は  今年も 篠崎・福田バッテリーです!!  文句なし!
来年は 他の人が 獲れるように活躍してね!

最も 期待してるのは シゲ・平岡です。 チームの将来及び中軸を担っていって欲しいっす。

後は 新鮮力  補強なくして前進なし~
皆さん 積極的に声かけを宜しくお願いします。

今年一年間 お疲れ様でした。 また来年がんばりましょう!

メンバーの皆様ならびにブレイザーズとって良い一年になりますように…

敬具
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:にっしん  投稿日:2008年12月22日(月)08時28分50秒
返信・引用
  忘年会お疲れ様でした。
幹事の仙波君もお疲れ様でした。
翌日は飲みすぎで昼までダウンしておりましたが・・・。
来年もがんばりましょう!!
みなさまよいお年を!!
 

レンタル掲示板
/9