teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: (無題)

 投稿者:Blue Lanai Suite スタッフ一同  投稿日:2008年11月15日(土)15時47分54秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

T.S様

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
そして、素敵なお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

是非、またあのストーンの温もり、ロミロミでAlohaを感じに、そして何より、
宮古島を楽しみにいらして下さいね。

T.S様も、お仕事お忙しいとの事ですし、そちらはドンドン寒くなって来ていると思いますので、お身体に気を付けて頑張って下さい。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。
 
 

(無題)

 投稿者:T.Sメール  投稿日:2008年10月25日(土)02時04分20秒
返信・引用
  23日の開店時にお世話になったT.Sです。
5~6年前にも利用させて頂いて、今回2回目でしたが、1回目の時は、実は人生で初めてマッサージを受けたのです。その時に、とての素晴らしく感動したのを覚えていて、今回はその時以来久し振りに来宮古島に来たので、また利用させていただきました!
その時と同じくらい今回も、スタッフの方の対応やマッサージの腕前、店の雰囲気など、とても良かったです!!
その日に大阪へ帰りましたが、機内や車内で座りっぱなしでも、体の疲れが全然なかったです!本当にマッサージを受けて良かったなと思いました。
時間がなく1時間だけでしたが、とても有意義でした。
今度宮古に行く時はいつになるか分かりませんが、またその時はよろしくお願いします!
スタッフの方も健康に気を付けて頑張って下さい。
ありがとうございました!!
P.S あの石の温もりは効きました!!
 

お得企画満載

 投稿者:Blue Lanai Suite メール  投稿日:2008年10月23日(木)09時04分1秒
返信・引用
  10月に入り、更にブルーラナイスイートを気軽に使っていただきたく
お得なチケット、チラシ持参企画など開催中!
11月のBBコムにも注目して下さい。

http://www6.plala.or.jp/bls/

 

(無題)

 投稿者:Blue Lanai Suite メール  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時11分48秒
返信・引用
  9月です

9月はある意味、本当の観光シーズン?多くのお客様と台風がやってきます!!!
海や観光が出来ない場合は是非是非「ブルーラナイスイート」へお越し下さい。
勿論晴天でも来て下さい。癒しの世界へいざないます。

http://www6.plala.or.jp/bls/

 

8月

 投稿者:Blue Lanai Suite メール  投稿日:2008年 8月 1日(金)15時13分8秒
返信・引用
  皆様ついに8月突入ですね。ブルーラナイスイートも本格稼動いたします。
宮古島BB.comや宮古毎日新聞にも店舗お知らせ・広告掲載開始です。
是非是非感想や忌憚のないご意見お待ちしております。

http://www6.plala.or.jp/bls/

 

お蔭様で!

 投稿者:Blue Lanai Suite メール  投稿日:2008年 7月25日(金)11時58分52秒
返信・引用
  ブルーラナイスイート、オープンから約半月・・・ほとんど宣伝活動していないのに
多くのお客様にお越し頂き感謝しております。
そしてチラシ・パンフレット設置にご協力いただいております
宮古島市内各企業様や飲食店様、ホテル、レンタカーの皆様にも感謝しております。
8月からはBBコムや新聞広告も積極的に行ないます。
旅行者の皆様、地元の皆様に愛されるサロン作りを目指し
多くのご意見、ご批判お待ちしてます。
ご来店心よりお待ちしております。

http://www6.plala.or.jp/bls/

 

開設いたしました

 投稿者:Blue Lanai Suite スタッフ一同メール  投稿日:2008年 7月16日(水)14時21分24秒
返信・引用
  今月(7月)にブルーラナイスイートが平良西里にオープンいたしました。
ハワイアンロミロミを初めタイ古式やフェイシャルエステ等
市内各地にチラシは配布しております。。。
詳しくはホームページをご参照下さい。
今後ともBlue Lanai Suiteをよろしくお願い致します。

http://www6.plala.or.jp/bls/

 

レンタル掲示板
/1