teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エピフォンテキサンについて

 投稿者:b-music  投稿日:2010年 5月10日(月)15時35分33秒
  久しぶりにカキコします。
最近テキサンが欲しくてすこし悩んでいるところです。

今ビンテージにしろ、05年の限定モノにしろ、アジャスターブリッジが搭載されています。
たぶんこれは通常仕様と思うのですが、ポールが最近のツアーで使用しているテキサンを
なんとなく見ているとアジャスターブリッジは無いように見えます。
1965年段階の画像ではブリッジ部分がそう見える写真がないうえに、今もストロークで
腕で隠れてしまうので見分けがつきにくく、お分かりになる方是非お教えください。
 
 

Test

 投稿者:mayupizza  投稿日:2008年 8月21日(木)20時49分27秒
  http://jp.youtube.com/watch?v=RwLKPWfynZI  

今晩わ!

 投稿者:ポールメチャスキーメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時04分15秒
  初めてかきこします。デニー・レーン、ジミー・マックローの時代にオーベーションの6弦と12弦を
使ってませんでしたっけ?確かグレンキャンベルモデルだった様な気がしますが・・・・
 

hennri-

 投稿者:たいこのよおちゃん  投稿日:2005年 8月31日(水)00時21分11秒
  はじめまして。
京都でブルースバンドをやっているたいこのよおちゃんと申します。
既にご存知の方もおありかもしれませんが
WingsにRed Rose Speedway1枚だけ参加した北アイルランド出身のギタリスト
ヘンリー・マッカローがこっそり来日し
京都のライブハウスで私たちと共演することになりました。
チケットの予約等も受け付けておりますので
興味のある方はぜひこちらを覗いてください↓
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kit41onw/

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kit41onw/

 

TEXAN

 投稿者:500/1  投稿日:2005年 5月22日(日)02時32分46秒
  初めまして、
ポールの楽器の解説がインターネットでは少ないので嬉しいです~

http://plaza.rakuten.co.jp/star114/

 

ポールバンド・メンバー募集

 投稿者:もんまメール  投稿日:2004年 8月 7日(土)21時20分22秒
  Paul McCartneyコピーバンド「Strangle Hands」では
Gt Drで参加して頂ける方を募集しています。

Wings・ソロを中心にマッカートニーナンバーをレパートリーに、
Wingsfan(http://www.wingsfan.net)を中心に活動していましたが、
メンバー転勤を機に、この度メンバー募集となりました。

メンバーは20代の社会人中心でポール好きの3人でやっておりますが、
テクニックうんぬんよりまずは楽しんでやっていければと思っています。

月23ペース・都内で。。。


管理者様、不適切であればお手数ですが
削除頂ければと思います。

http://strangle.hp.infoseek.co.jp

 

ワウ?

 投稿者:まりめろ  投稿日:2004年 5月19日(水)23時19分36秒
  はじめまして、こんにちは。質問なんですが、
WINGS OVER AMERICAでのベースサウンドはオートワウをかけた音なんでしょうか?
そのように書いてあるサイトがあったのですが、実際聴いてみてもストレートなサウンドにしか聴こえません・・・。どなたか知ってらっしゃる方はご一報をおねがいします。
 

勉強になりました

 投稿者:Jamesメール  投稿日:2003年10月20日(月)14時34分28秒
  ビートルズのコピーバンドをやってますJamesと申します。
ハンドル名の由来を語るにはお恥ずかしいですが・・・。
ヤイリのギターの弦について参考になりました。
ありがとうございました。

http://village.infoweb.ne.jp/~lm

 

paul さんありがとうございます

 投稿者:Hiro  投稿日:2003年 8月 4日(月)09時41分21秒
  hofnerは昔のままなのですね!とりあえず気持ちすっきりしました・・・
でも、ポールあの曲目リスト張っている気に入ってるようだったので外した理由が
少し疑問ですね。過去に「さようなら」的な気持ちがあったのかな?
それとも、単に貼り付けが悪くて取れただけなのか?

とか何とかいいましたが、ありがとうございます!
 

hofner

 投稿者:paul  投稿日:2003年 8月 2日(土)19時52分44秒
  あれは昔のhofnerですよ。セットリストをはいだだけだとおもいます。傷がそのままですよ。
 

レンタル掲示板
/10